ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 






来ました〜

来ました〜ラブラブ





10分で完成!月2で食べてるキーマカレーカレー






もうね、好きすぎてラブ





簡単すぎておねがいおねがい



 


我が家が常に常備している
キーマカレーセット。




ここでも力説してるけど笑



我が家がオイシックスで
常に常備している....


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



このカレーデレデレ




今日も作ったので
せっかくなら、工程を見せようと思い
たくさん写真を撮りました。



簡単に作れちゃうぜー100点100点



ってのが
伝わればいいかなーとおいでキラキラ




では、さっそく行ってみよーラブラブ




10分で完成!本格キーマカレーまじかるクラウン


まず、必要なのは




オイシックスの調理キットと

自分で購入した豚ひき肉グリーンハート

(つまり用意するのはひき肉のみ)








ひき肉を炒めた後に

ソテー、オニオン&トマトのソースを加えます





それが混ざったら

キットに入っているカレールーを入れます






いい感じで溶けてきたら、

3分間放置します。




コトコトゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石







最後に、スパイスは辛めなので

子供たちと分けてから入れるようにしていますグラサンハート





これだけで完成!!




後は好きな野菜をトッピングすれば〜ハート



じゃじゃーんキラキラ





スパイスは、子供にとっては辛いですが
ひぃーと言う辛さではなく
いい感じに体がポカポカする感じ飛び出すハート



キーマカレーってそこまで好きではなかったけど
このキットのキーマカレーは私も大好きおねがい



いろんなトッピングで遊んで楽しんでいます二重丸二重丸





お試しセットが今やばい泣き笑い

今だけ限定のスペシャル価格


9500円相当1980円(79%OFF)



めちゃくちゃ大人気の

黄金マンゴーもついてくるラブ


お得にOisix(オイシックス)試してみる

 




実は、一旦解約したんだ...



必要ない週はスキップできるよびっくりマーク

 





イベントバナー

 


 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 




ママの悩み