ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 



昨日公開した私のボーナス



 



時短だから給料が低いし

夜勤もしてないからさらに低い





ボーナスだって

他の友達と比べても

低い方泣泣





そんな私が

とりあえずほったらかしで

3年半以上続けているのが






積みたてNISAですOK乙女のトキメキ





先取り貯蓄として

毎月22000円を積み立てた結果








なんと今




+50万円以上になっています笑い泣き




銀行に入れてくだけでは

全く増えていないはずのこのお金





コツコツやってて良かったニコニコ





もちろん上がったり下がったりを

繰り返すものなので実際には




こうやってギザギザしているけど

基本全く見てなくて放置グッ





なので

下がって一喜一憂することもなく





たまーにみて増えてるのが

今の楽しみなのですニコニコ





我が家夫の仕事も不安定だし




できる事は色々やっていこうと思ってますグリーンハート





私が初めて投資をしたときに

全部を参考にした本昇天


はじめての人のための3000円投資生活 新NISA完全対応版 [ 横山光昭 ]


ここから初めたんだよなぁーひらめき










 

 まじかるクラウン時間お金節約まじかるクラウン



10分でできちゃう

本格キーマカレーおすましペガサス



我が家のオイシックス常備品ですラブ





今ならお試しセットがめっちゃ🉐



④のケールサラダとかめっちゃオススメチュー



体に良い物食べてる〜

って実感する笑




お得にOisix(オイシックス)はじめてみる!

 

 

 

 

 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→

 

 
 
 

ママの悩み