ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 

\冬休みの予約はお早めに!/




Tik Tok

10日間ログインするだけで

4000円ポイントバックキャンペーンウインク



参加中でした炎



昨日で、

10日間のチェックイン達成〜ニコニコ飛び出すハート





そしてそして〜

なんと同日に招待した友達も

一緒に10日間頑張ったので〜




だだーーーん!!!!



自分の分の4000P

+紹介ポイント4000P

+日々のタスククリアP



=10978円分のポイント



が一気につきましたーーーラブラブラブラブ





からの〜




私が開始した翌日に招待した

夫とジジとババもしっかりと10日間

クリアしたので〜OK




だだだーーーーん拍手拍手





ひひひ!

めっちゃいいお小遣い以上の

収入になりました二重丸




このキャンペーン、

金額が毎回コロコロ変わります。




今なら私から入ってくれた方は




インストールしてアカウント作成して

初回ログインしたら2000円PがもらえますOKキラキラ




これは10日間チャレンジしなくても

もらえるからめっちゃ楽ちんウインク

 



プラスアルファほしい人は、

毎日コインが貰える「タスク」を

チマチマクリアしていけば、

プラス1000円くらいにはなるそうです飛び出すハート





少しでも楽にお小遣いほしいー!!

って人はやってみてニコニコ






私のやってるキャンペーンのやり方はこれ気づき






Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)