ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 

\冬休みの予約はお早めに!/




ふるさと納税のこと。



ここでも書いたけど、




改めて思った。




やっぱさ?




生活必需品だよウインク!!






昨日2本目に突入したこれ。

(全部で3本)






 3本届くんだけど、

めちゃくちゃ持つのよね。



なんだかんだ揚げ物とかで使ったり

結構したけど。




購入したのが夏くらい。




2本目突入が昨日ウインク




これ、3本あればら1年持つやん気づき




ちなみに、



気になる賞味期限もこの通り。




ふるさと納税にしなくても

もちろん買えるけど....




これはリピート確実だよなと思ったグッ





ふるさと納税じゃないこめ油

下矢印下矢印下矢印


 


ふるさと納税の米油

下矢印下矢印下矢印









 

今年の分のふるさと納税は

12月までにねおいでラブラブラブラブ