ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。


日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)


子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 


 

どーもー!おまめです照れ

 

 

アメトピ載りました気づき


 


まめこが生まれた時に
子育てサロンで出会ったママ友ルンルン



お互いに仕事が始まってからは
早々何回も会えないのですが
定期的に連絡を取り合って、
数ヶ月に1回は会うようにしていますおねがい




そんなママ友。




会うときにはいつも私がお決まりのパン屋さんで
大量に好きなパンを購入し(ママ友から希望もLINEて聞いとく)みんなでパンを食べながら遊びますパン




ママ友がお金払うよーと言って、

お財布を出してびっくり!!





私と全く同じ財布でした笑

色も同じww



これ。




お互いに笑っちゃったのは

それがブランド物の財布と言うわけではなく

利便性重視のコスパの良い財布だったから(笑)ニヤニヤ






めちゃめちゃ使いやすいよね〜

と言う話をして盛り上がりました電球ラブラブ





ついつい多くなるカードもズラっとイエローハート





何よりも。





お札が入れやすいのが一番良い!!





スルスルするーと入ってくOK






普段その子は、

ミニマリストのような生活をしていて、

部屋ものが少なくてとても綺麗。




持ち物も気を遣っていたり

こだわりの家具をとことん買ったり





夫婦ともにかなり稼いでいるので

質の良いものにしっかりお金かけるタイプキラキラ





なのでおなじ財布を使っている事は少し意外でしたが、なんだか良いもの買った気がして嬉しくなりましたデレデレ





使いだしたら、

止められないのがこの財布!!






もし壊れたとしても同じものを買うと思いますウシシ





全ママにオススメ!!



ワタシ的には小銭が取りやすいのもかなり大きなポイント電球





びっくりすることにこれも一緒でした...





ヤバイ!チャオパニック52%OFF







 

夫5度目の転職シリーズ


アメトピ載りました昇天

①はこちら→

②はこちら→★★

③はこちら→★★★

④はこちら→ ★★★★





《ふるさと納税迷ってるなら》

絶対コレおすすめウインクグリーンハートグリーンハート






スプーンフォーク仕事後のワンオペ夕飯作り...

一度辞めたOisixを再開しましたてへぺろ

再開した理由はこちら→




目産後パッサパサに抜けた睫毛

...誤魔化すためにマツエクしてたけど、すればするほど自まつ毛は伸びないハートブレイク

そんな悩みを解決してくれたのがこれ→




サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき




  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート


 

 


レビュー記事はこちら→