こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
 

久々にお庭改造計画の続きです。

 

前回のお話はこちら↓

 

 

今までは手作業で地道にやっていたのですが、今回は重機を入れることにしました。

 

物置の前の土地、すき取るだけで1ヶ月以上かかりましたアセアセ

 

ここは重機を入れることが出来ないので、仕方なかったのですが、すっごく大変でした笑い泣き

 

今回は友人にお願いしてバックホーをレンタルしてきました。

友人がトラックで運んできてくれました。

 
 

 

庭に下ろしました。

 

 

駐車場と家の間ですが、ここは砂利を敷く予定なので、3cmくらいすき取りました。

 
ここの土は我が家の土地でもすっごく固い部分なのですが、重機でやるとあっという間ですねーチュー
 
1日で終わりました爆笑
 
こんもり。
 
結構土が出ました。
 
ちょっと前に12トンも運んでもらったんですけどねほっこり
 
あと今回は時間がなくて出来なかっなのですが、北側と東側もバックホーを借りてやるつもりです。
 
庭が広すぎて、手作業ではとても無理ですアセアセ多少レンタル代はかかりますが、一気に進められるので、助かってますニコニコ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
  

Oisix今なら62%OFFの1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今だけいちご入り!


お買い物マラソン開催中ニコニコ

イベントバナー

 

今日は5のつく日。エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

 お得なクーポン出てますよニコニコ