花糸―長い一日 追記+α+α重要 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ただいま。
既に帰宅しています。

午後休を取らせて頂き、
地元と隣駅のほぼ真ん中にある
総合病院ヘ行ってきました。

受付で初診の窓口を案内されて
受付のおばさまに
「紹介状は?」と訊かれ
ありませんと。

緊急でなければ紹介状がないと
難しいそうで。
でももう苦痛から逃れたいし
また二度足は嫌だし。

症状と何科かを訊かれて
全身全霊を込めて
症状とそれに伴う腫れや
それだけではなさそうな
何か内科的に心配だから
内科的な検査を受けたいと
必死で伝えて。

それ筋肉でしょう?
腸腰筋?大腰筋?
私が勉強した中では知らない。
筋肉や神経ならば外科でしょう?

と百科事典みたいに分厚い
内蔵の本を出されて。
内科ならば内蔵だもの。

筋肉付近に内蔵沢山あるでしょう?
そこからの影響が心配だから
私は今日内科的な診察を受けたい。

もうこのおばさん嫌―と棒読みでワラ★

それだけ喋れたら
緊急じゃないでしょう?

説明を要求されているから
一生懸命喋っているだけで、
緊急に検査したいんですが。

長年受付をやって
こんな元気そうな人をなかなか見ないし
一目で緊急かどうか判ります。

元気な時じゃなきゃ痛くて
痛くて来れないでしょう?

それならば救急車で来て下さい。

とか言われてワラ★、、


私は頑張った。

で、結局地元の内科ヘ。
古くからのおじいさん先生。

話したら
外科じゃない?それは。

もし内科的な原因があったら
心配だから内科的な検査を受けたい。

仕方なしに体温や血圧や
聴診器や触診や家族構成など。

血圧120―70よし!心臓もよし!
呼吸器系よし!

最後に仰向けで、
例の骨盤の内側の腸腰筋の腫れとコリを
指摘して、触診させて

お?これかな?痛い?触ると痛い?

微かに痛くてそこから夜眠る時に
右足全てに陣痛より激しい痛みが、、、

○○病院の福○先生に
紹介状を書きましょう。
何か判らない。
それが何かは僕には判らない。

一生懸命紹介状を描いて下さる横から

兄が食道癌で亡くなってるんですが
癌とかの可能性は?

あるでしょう!

ガーン汗

即答で。

本当ですかぁ?

あなたが言う通りに腫れてる。
あなたと同じ印象です。
何かは判らない。

本当ですかぁガーン

何かは判らない。
紹介状出しておくから。
外科でしか判らない。
腸腰筋と言われても内科では。

みたいな。

ちらりと紹介状を覗いたら
卵巣のどうとかとか。

それは明らかな腸腰筋ですから。
お腹に力を入れれば左右同じになる
明らかな骨盤に繋がる腸腰筋です。
とか思ったり。

また総合病院まで戻り
予約を入れて本日は終了(泣)

でも卵巣系に異常があり腫れて
腸腰筋を押し出してる可能性もあるかもとか。
帰り道テクテク散歩しながら
段々不安になってきたり。

その時はその時だと思ったり。
行かなきゃ良かったと思ったり。
段々腫れも緩んできて
午後のお薬も忘れていたくらい
今日も悪くはない。

夜横になると電気が走るような
激しい痛みが襲うのが怖い。
眠れないのが一番生活に差し障るから。

行かなきゃ良かったなとか。

なんとなく不安で
整骨院さんを覗かせて頂いて
色々今日の話しと心配を聞いて頂いたら
立ったりしゃがんだりの運動で
腸腰筋が疲労して腫れたり凝ったり
することもあるし
坐骨神経痛を庇って
腫れたりすることもある。
悪い結果じゃなかったら
またいらっしゃいと。

ありがとうございました。


帰りにスーパーで買い出し。
ポイントがたまりレジで100円引き。
嬉しーと。

コンビニのクジでアイスが当たり
ラッキー!嬉しー!と。

最終的に余命は
他の何をするよりも
美味しいものを思い切り食べて
最期を迎えたいと
今日染々想いました。

本当の気持ちだと想いましたワラ★


予約は22日10時。
上司に連絡をして
またシフトの調整を。

長い長い一日でした。

つまらなかったら
すみません。



        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

何も描かないと
お一人でも心配して下さっていたら
こちらが心配になってしまうので
そのまま描きました。

何れにしても
明るく前向きに生きると想います。

いつも聞いて頂き
本当にありがとうございます。
心から感謝致しております。



心ある皆さまへは
今後ともにゃんず共々
宜しくお願い申し上げます。



最大のリラクゼーションで
ゆっくり休まれて
明日また
素敵な一日になりますように


総合病院の方の
近くのお花。
何年か前にもTwitterにアップしていますが
花糸が見事に美しいお花。
雄しべですね。




画像一覧は障害中につきこちらへ。




HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

前記事保全は後でまとめておきます。
先ずはお風呂に入って休もう。
にゃんずはもう食後の居眠り。

帰りが早くて
モコちゃんがフェイントした。

は、は、ご、ご、
はやくー!

明日はお休みです。


大体末期みたいな激げしい痛みがあって、全然痩せないとか161cm51kg、熱37.2度。暑い中歩いたから。平熱36.8度高め。何の検査?

心配は心配。22日までまだ4日もある。
いざとなったらまた新しい人生。


そう言えば、先日和食ダイニングの板前さんで「けいこ!おはよう」と名前で挨拶して下さりよくして下さる板前さんに、坐骨が激しく痛くて辛い日に、「おはようございます!」と言ったら、「けいこはいつも元気だねえ」と言われて。

若い頃仲間で海に行き、足がつってもの凄く痛くて、暫く引きずっていたら、「いつまで痛いの?」と言われて傷つき、

息子を出産する日、陣痛が来て、元主人が病院まで車送ってくれて、途中で、「う〜〜っ!」っと激痛が。サイドの上に付いている掴まるバーみたいのを思い切り握って苦しんでいたら、主人が「またぁ」とか笑って。

子供の時に不登校をさせてもらえない反動で本当にくる激しい足の痛みに、兄たちがいつも「ほうらまた始まった」と言って笑い。

本日「こんな元気な緊急の外来さん見たことありません」と言われて、つくづくこれも宿命なんだろうなと思ったり。痛いとか苦しいとか辛いとか、一見そういう風には見えないのかも知れません。同情もされたことないです。同情されるのが嫌だから同情されないようにしてしまうというのはあるかも知れない。

また余談です。





前保全記事に入り切らなかったので。

追記。

検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。






何だか段々良くなってきた気がする。
自分の身体は自分が一番よく判る。

カンコンキンと坐骨と腸腰筋と大腰筋かな?

でもやっぱり心配。

まさかね!この私が。あり得ない。

大体みんなそう言う。
その甘い考えが命取り。

やめて(((( ;°Д°))))。

心配しておくに越したことはない。
もし万が一治療さえ無理ならば、
もうあとはなんにも気を付けなくていいんだ
と思うと
何でも食べれる!肉肉肉肉!毎日お肉!
お寿司食べ放題。ケーキアイス食べ放題。
叙々苑行き放題。

とか開放されて力が湧くような。

現金回収しておかなくちゃならない。
告訴三昧ワラ★、、

いくらでもやりたい放題くらいある。
宇●●とか3曲明らかに高額。
君名興行収入に合わせて高額。
ちょいちょいと簡単にやれる。
J●J●も。秋●膨大過ぎ。ナニがシンクロニシティシンクロニシティ♫へいへいシンクロニシティシンクロニシティ♫🐷ブヒ。泥棒猫。他人の心盗んで名前消して隠れて何処に逃げた。路上裏か?

ね、みんな吸い取りながら完全に真逆絶叫してる完全に同じ発●仲間。最高ヤバ●人間たち。

他大量一連膨大大量。


で、私と何の関係でしょうか?


あはははははは
あはははははは

笑い泣き

病気が吹き飛びます。
笑う門には福来たる。


ダメだー。
自分が可笑し過ぎて、
本当に癌になる気がしてきた。
世の中ナメ過ぎてバチ当たるかも!

へいへいへいへい♫
シンクロニシティシンクロニシティ♫
ふんふんふんふん♫
シンクロニシティシンクロニシティ♫

こういったテンションの時って
良からぬことが起こる前触れ。

どんなにキ●●イ遊●を馬鹿にして
深夜に爆笑して
その後もっと最悪なことをされたか。

爆笑すると延々それの
繰り返しだったから。

良からぬ予感がしてくる。

神妙にしていよう。


因みに、シンクロニシティ。旧ブログ〜。
以下保全含む25記事。

旧ブログ「神様がくれた宝物」2007〜より。2011年「シンクロニシティ」



5/19 13:46
あひる昨日の保全のこちらからの続き。


出た!散々また吸い取って、怒り煽って、昨日仕方なく保全記事を書いた途端の、妬み怨念なすりつけ記事。延々延々理解できない脳みそ。あなたのそれと一切関係ないと言ってるのが何故理解できないのでしょう?6月と言わず今直ぐ結婚すればいいじゃない。何故脅しに使うの?

昨日の保全で最高人●ない脇役宜しく倉●と書いたら速攻相手を脇役扱い。その特徴そのものが倉●本人若しくはあなた達。そういう辻褄合わない頭だけは必死で働く異●犯●者。だからあなたがその方と結婚しようがどうしようが一切私とは関係ないの。相手の方が頭●ったアレの犯●者だとあなたが絶叫してるだけだから。その旨全て証拠にするだけだよ。

また田●豊に逆戻り笑い泣き
倉●さんという人がそう言ってる。

パイスラ画像記事で大人気の自分との収入と仕事の格差で自分から振ったんじゃなかったの?自作自演記事でひたすら自作自演を繰り返し二転三転四転五転六転七転を迷走する倉●カ●さん。

毎年12月に騒ぐ。延々毎年やるの?

相手は子持ちのバツイチ相手との交際のトラウマで結婚できないとか。散々自分で悪口書いてるよね?それがみんな倉●自身の自作自演記事だと、全ての特徴からの根拠とそれらをまとめた保全もあります。ご参照下さいませ。



しかももう君にちなんだ日に結婚するとはっきり断言している。

私の20周年記念の内容と同じだ〜。



交際ニュース直後、相手の方は真っ先に「結婚は考えていない」とご自身の口から仰っていましたよ。その後話しを止められておられましたが。

ならばもう君御殿の内部とツーショット写真とあなたの消えた犬の写真アップして。キジトラは置き去り?

大体それもう君御殿だから悪しからず。
全て読んで。あなたがそこに住んでるならば余計に全て回収される御殿ですから。お母様ごとかな?不明。
保全含む20記事。


確か和●井映●さんの時も結婚直前だったよね?でもしなかった。あなたの彼がバラエティで直接結婚を考えた人の年代と人数にも入っていない。あなたも。30代と20代。2人。はっきりその方が週刊誌インタビューで自ら語ったエ●さんとブ●ンダ。明らかなの。今もその方が大切に思っているお二人。そんな幸せな時代と人生まで、アレの頭●った異●犯●者だと毎日毎日絶叫して無茶苦茶に破壊してる最高サゲ●ン。

みんな計画的。毎回毎回終わらせて無視しているとまた発●→週刊誌にネタ提供→最高に頭にくる片っ端侵害を他人の振りで自作自演で怒りを煽る→最高に最●のアレの女の素晴らしさアピール→仕方なくしたくもない保全→交際順調結婚記事同時アップ→自分の一方的な異常怨念をこちらが妬んでやっているように陥れたつもり→世の中地球上で最高にみっ●もないは●さらしキ●イバケ●ノバ●ア。→毎回毎回毎回毎回延々延々延々延々延々エンドレスでこれを繰り返し続けて、毎回毎回延々延々説明し続けても一切理解しない。延々延々引きずり込んて苦しめ続けてるつもりのただのキ●●イ集団。犬猫引掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡写真脅●のお●ましい遊●と完全に同じレベル。若しくはそれ以上。

だからあなたの存在も名前すら、片っ端膨大大量侵害の被害すら一切知らない10年以上前から、何故私に張り付いて片っ端膨大大量侵害していたの?さっさと理由説明しなよ。初めから遊●系のグラドルキャパ嬢タレントだからだよ。

あなたとその方が結婚するとして、その方がまともだと言うならば、同情しかない。あんまり頭●い過ぎていて憐れで憐れで。●獄しかないよね。

だからさ、早く結婚すれば?何でしないの?脅●用だから?男利用して片っ端膨大大量脅●侵害しまくりの異●犯●者。倉●カ●と結婚間近の田●豊。となりました笑い泣き

ん?間近?

マジかー!!ガーン

と言わせたいんじゃない?笑い泣き

誰一人もあなたを妬みませんから。そういうアレのくだらない男だったで終わります。最高のサ●マン。TOK●Oの山●さんみたいに閉●病●か、若しくは、なんだっけ?なんとか言う施設。田●ま●しの。そこへ入る田●豊。ダルク?何だったかな。

倉●今度は担々麺怨念じゃね?

綾瀬はるかちゃんとのお楽しみドラマ記事や綾瀬はるかちゃんの可愛らしい写真下げまくって、自分の素晴らしさアピールご勝手ご都合自作自演記事並べ立てて毎回毎回毎日毎日延々延々仕事の妨害しまくり。有り得ます?私ならばあり得ない。そんな恋人。

再三書いてますがネットと不●駆使していくらでも検索操作しますから。一連の明らかな不●侵入は、もう遊●、藤●さん、癌ブログ、癌ブログ姉の時から延々延々写真にて立証証明済み。自分たちでその証拠をわざわざ見せて保全させて大嘘真逆なすりつけやりますから。明らかに何でもやってます。

逆に倉●曰く彼?が羨ましくなりますよね?あの、あの最高面白い綾瀬はるかちゃんと毎日撮影できるなんて!って。近年は特別以外全くほとんどテレビ視ないけれど、以前はセカチュウ初め綾瀬はるかちゃんのドラマ結構視てました。ドラマを選ぶと言うより、たまたま視たら毎回面白い。堤さんとのドラマも面白かった。散らかしやの脱力系綾瀬はるかちゃん。ちょっと「恋のチカラ」を思い出すような。私は次回ドラマ凄く楽しみにしています。



あひるあひるあひる追記あひるあひるあひる
5/19 19:59

うわあーーーーーーーーっ!

鳥肌立ちまくりましたー!キモー!
大切に撮り続けて想いを添えてきた花々、
その全種類ひとつも残らずに脅●し続けてきたきた癌ブログ姉、癌ブログ一家。あなたのイモが如何に癌ではなかったか如何に初めから計画された片っ端膨大大量脅●侵害目的の癌になれ脅●ブログだったかの大量の根拠のひとつにしかならない。

この珍しい花はやらないだろうと安心していたら、キモー!激しい鳥肌が全身を駆け巡りました。

しかも5/19/9/19/19の9並び。藤●さんのいきなり御贔屓さんポリープ手術と癌記事で痛くて辛くて悲しい。と同じ類。●ろしい。警視庁が視てるかも知れないのに。

ちょっとした目立たない小さな花なんだよ。外壁の端に群生している草花のような小さな目立たない花。お前の後をつけてやった。また行ってやるぞ行ってやるぞ脅●でしょうか?

遊●&外●の外●は、事実上のストーカーを2013年頃特に何度か仲間にやらせていて、その証拠も画像にて全て保全しています。そのれっきとした証拠のひとつは外●自身がツイートにアップ。それを保全した後にツイートで指摘したら外●はその証拠のツイートを削除した。私が保全したのに削除するとか、何故削除したのとなる。削除したことがもうひとつの証拠。遊●のあの火傷写真もそう。保全してからツイートで指摘したら速攻削除した。何故削除したの?

他、度々保全にもアップしていますが、私が昨日の病院と同じ付近を歩いていて、タンポポの綿毛があったので、好きな接写で写して、フォルダに保存、帰宅して暫くしてからツイートしたら、外●所有の片っ端侵害なりすましアカウントが全く同じ角度で全く同じ大きさの全く同じ構図のタンポポの綿毛の接写を一日前の日付でアップした。Twitterは日付など変えられないのに、ほとんど全く同じ画像。他にも花々はみんな吸い取り。木蓮とか他大量全く同じ構図で。珍しい花や珍しい木でも何でも。全く同じ場所で同じ木々や花を写したり。そういう脅迫をし続けてきたから。全く同じ構図のタンポポの綿毛を、私が写してフォルダに保存して帰宅して暫く経つまでの間に、全く同じ状態のタンポポの綿毛を探して同じように写すとか、簡単じゃないよね?また後をつけていたのかとか気持ち悪くなる。

ありました。

毎日毎日延々延々こんな感じ。ほんのごく一部です。

これはショップの方に窺ったら、稀に何かが接触してそうなることがあると。だけどこの画像の枚数が余分に私のフォルダに勝手に侵入していた。フォルダの画像が直ぐ近くにあった訳じゃない。その電信柱の場所は世田谷豪徳寺。私が若い頃住んでいたのは世田谷区世田谷、豪徳寺の近く。ツイートしている。その直後遊●関係が豪徳寺で猫雑貨のお店を開い目立つように宣伝していた。そして遊●、倉●他一連の世田谷、三茶(学校とバイト先)脅●。


この中の、

ここにも外●の毎日毎日延々延々11年以上やり続けてやめない膨大大量の中の一部。中央辺り太字の「ヤバイヤバイ」の下。
(この中に旧ブログ別館のHAPPYの絵文字が出てきますが、旧ブログの時の絵文字を作るサービスを利用して自分でデザインをして自分で作りました。また例の毎回毎回気持ち悪いことをするル●ネの広告&CMでまたやっています。一連と同じ、2013〜4のTwitterにアップしたハワイとハイビスカス脅●しながら。タ匕完全侵●系広告会社)



先日のピンクの昼顔みたいな花も私の家の直ぐ近くにあり、朝駅までの間に見付けて可愛いと思って立ち止まり、でも時間なかったから諦めた翌日に癌ブログ姉が同じ花をアップ。確実なことじゃないから書かなかったけれど。そういうのが遊●&外●所有の大量なりすまし片っ端脅●侵害アカウントに毎日毎日延々あったから。私が写した全く同じ花の同じ構図の画像を私がアップする前に先回りをしてアップするなど。しかも珍しいありきたりじゃない花など。

上記遊佐●&外●と全く同じ脅●ですよね。

↓↓↓↓↓↓↓

占いの言葉や他、毎日毎日全て脅●侵害し続けています。いちいち面倒だから無視していますが。私が無視できないようにこれをやったと思ったらいつまでも鳥肌が消えない。「素敵な週末を」(旧ブログ2007〜現在)までまたタイトルにしちゃってるよ。何様犯●者集団。


ひぇー。マジ末期怖えーガーン



馬鹿にして笑うともっと恐ろしいことをやると書いたからまたそのまんまやってるんだ。悪質2ちゃんから全く変わらない上げ足取り。だからエスカレートして最高のキ●●イ犯●者になるんだよ。それ猟奇的異常●犯●者の心理だよ。酒鬼薔薇みたいな。虫から小動物に移行してやがて。そうなるんだよ。必ず。なってるよもう。人●し脅●集団。

マジ頭●ってる。

自分たちで毎日毎日延々延々認め続けて菜にやってんの?アルツ。昨日のことも今日にはもう解らない。昨日終わってまた今日始まる悪質2ちゃん脅●集団と完全に一致。

あはははは笑い泣き


警視庁への毎日毎日明らかな脅●の証拠提出用として。
息子に手出ししてやる脅●メッセージと共に。


●ろしい発●集団。


悪いけどあなたが最高●しみながら●ぬんだよ。あなたがガ●になれガ●になれガ●になれ〜どうぞー笑い泣き、、


、最高犯●者癌ブログ一家私と何の関係でしょうか?

((((((((笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き))))))))

無視してんだから激しく一方的なお前たちの異●怨念でしかないから。また削除被害に追い込みたいの?プレミアム会員だから。証拠隠滅、共謀●、犯●者幇助罪で告訴します。あなたたち全員既に共謀●だから。

先ず肝臓癌、肝硬変、脳溢血、アルツハイマー、脳障害、激しい強迫観念、激しいうつ病、→●●。先日ネットでたまたま有名な自●芸能人100人が載っていましたが、お一人お一人拝見したら、お顔はよく知っていて有名で、そのことを全く知らなかった人も何人かいらして凄く驚きの声が出てしまいましたが、

うっそー!この人自●したのー?みたいな。

大家族一家からタレントになった可愛い女の子の時が一番ショックでしたね。大家族のドキュメンタリーも視ていたので。可愛いな徒歩思って。

みんなじゃないかも知れませんが、大体アレかャ関係でしょうね。

そうなるんだよ。え〜知らなかった。で、誰?この人?みたいに。もう既に毎日毎日苦しくて苦しくて仕方なくて、だからこんなキ●●イなことやってんだよ。

ばいなら。

armen✙


そう言えば、たまたま何かで出てきた記事で、誰だったかの別荘でアレの欄●パーティーが年に何回か催されて、そのパーティーの常連として、先日の山●、●姦事件息子の母親で、最近倉●と共演した示談最高無●任女優の●畑の名前があった。確か。様々な芸●人と一緒に、んなおばさんが〜?と驚愕。みんなで必ず全●で露天風呂やるんですって。それを拒否した誰とかの夫がボコボコにやられたとか。そう言えば山●さんも顔大怪我でテレビ出られてましたよね。癌ブログ夫は相手最悪だし。しかも自分の方が悪いのに妻が通報したとか。怖。自●しかないよね?もう。そうしてもらわないと世の中大迷惑。

ばいなら。

armen✙