私の傍ら | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



私の傍らはいつもふたり。
いつもの愛と。

まだまだずっと仲良しで居てね。

(いきなり翻訳しないで珍しく自分で考えた英文。逆翻訳に入れながらですが)






そんな私の幸せの傍ら。


優しくて可愛くてあったかい。

それしかない。

癒やされて
心休まって
他には何もなくなって
痛みも消えるようで。

いつもありがとうと想う。


今日もお薬がよく効いて
体調よく

長時間横になれない
横になると直ぐちょっとした弾みで
激痛に襲われて抜け出せなくなる
痛まない体勢を苦心して
探さなくちゃならない。
好きな体勢で眠れない。

それが今日は朝から
ずっと横になっていても
どんな格好でも全く痛まない。

最高に幸せ。

このまま回復して欲しい。

でも検査はどうなんだろうと
ドキドキは止まらない。

今日は
バナナから始まり
甘いものを好きなだけ
思い切り食べてる。

バナナ、ドーナツ、サブレ、ファミレススタンドバー的カフェラテワラ★

開き直るには
まだ気が早いよ。

(昨日のお話しの続きです)


そんな調子の良い時に
ゆっくり心も身体も休めておきます。



       ピンク薔薇

お疲れさまです。

静かな薄曇り。

私が居ても居なくても
猫たちは毎日平和なんだなと
眠ってばかりいる様子を
見ていて思ったり。

お母さん今日お休みなんだよ。
沢山甘えていいんだよと
声掛けしたり。

暑くなってきたからね。


どうぞ今日も精一杯の一日と休息と

素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
外は気温高そうな。
こちら室温は上々。


そう、ふと感じましたが
仮に死に直面したら
私はその瞬間に最高卓越達観しますね。

だってそんな大切な瞬間に
達観しなかったら勿体無いでしょう?

昨日のおじいさん先生の言葉により
もう脳が既にその傾向がある。

何もなかったら、
多分また速攻駄目になるようなワラ★汗


ハート画像一覧は障害中につきこちらへ。