惜しかった+ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



夕刻の採光もグッドタイミング。
カーテンの穏やかな反射が
レフ板のような反射になり
美しいぶぶちゃんの毛色と
被毛の一本一本と

最近近所を散策している
綺麗な三毛猫さんが
塀の上を通るのを待っていて

その真剣な眼差しと横顔が綺麗で
優しくて可愛くて

最高のチャンスがやってきた。

よし!今だ!












ちょー残念。ちょー残念。
ブレちゃったし。

だけどそういうちょー残念な
大切な瞬間。

何でもが

特別。


痛みも。


それに闘ったことも。



        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

最高のリラクゼーションと
美味しいものと優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

ハンバーグ。厚揚げとなめこ汁、納豆、半熟卵、里芋と人参とインゲン、バナナ、牛乳。後ドーナツ。

どうなんでしょうか?


ごめんなさい。スーパーの出来合い汗
しばらくはお料理お休み。
また作りたくなったら。

歯医者さんの待合室にある洋書から
美味しいスパは計画してるんですが。
まだ実行までにいかない。
ちょいちょいと出来そうなものなのに。

また。




ハート画像一覧は障害中につきこちらへ。



のんびり長閑な欠伸でした。

あ〜〜ぁ〜っと。よしっと。みたいな。

そしてそこからすぐさま消えました。


クローバー23:12
腸腰筋、大腰筋の腫れが少しずつ
引いてきましたー!
ついでに骨盤横の太腿付け根辺りの腫れと痛み、大腰筋に繋がらるヒップ坐骨付近の筋肉の腫れと激しい痛みも和らいできて、触れた感触が酷かった時と明らかに違う。

何だろう?

まだまだ予断は許さないし、夜になるとシクシクする感じもしますが、今日一日横になっていても痛まなかったのは凄く嬉しい。

何もないといいな。
何かあっても何もなくても
22日以降はまた新しい人生が
始まる気がしてきます。

悪ければ悪いなりに新しい人生
何もなければ、
また命を与えられるような感覚。

仕事も体勢に気を付けながら
家では大事に安静を心がけます。

おやすみなさい☆

楽しい週末を♡