記録-闘病blogの写真と不正侵入証拠④-保全の為の【参考引用です】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




遊と外●は、特に非常に悪質で、九年以上、今回のアルバムまで全作品全歌詞、取材、インタビュー、写真集、復興支援、HP、twitter、ネット上の全てを含めたありとあらゆる全ての仕事を完全に片っ端膨大大量侵害。

不正侵入は日常的に毎日。

アップしていない未使用のフォルダ写真そっくりの構図、描写、色形の写真を頻繁にアップ。

それ以外に毎日毎日大量なりすましまで使い、次々次々片っ端から写真侵害、言葉、表現、口癖、言い回し、手法技法を吸い取り続けた。

タンポポの綿毛の緻密な接写写真を撮り、後でアップしようとフォルダに保存。

アップする前にチェックしたら、そっくり同じ形、同じ大きさ、全く同じ写真に見えるタンポポの綿毛の接写写真を日付を遡り悪質なりすましtwitterにアップした。twitterの日付も日常的に改竄する。

外●の写真は毎日毎日延々延々みんな吸い取り。

フォルダからそのままコピーして自分の写真に加工して貼り付けたり。写真に文字を入れるので、文字の入っていないフォルダの元画像から切り取り貼り付け色加工や反転などあらゆる加工をして盗み取る。

毎日のようにやり、いくら指摘して言ってもやめない。遊も同じ。喋る言葉は全てが、表現、言葉、口癖や様子まで全て吸い取り。


外●の写真膨大大量の中の一例。前にも記録しましたが。

上が私の写真。下が外●と仲間なりすましと遊。


130910_1720~010002.jpg

↓↓↓
ファイル00230002.jpg


これ、画像を間違えていて、後で直しておきます。
ファイル02370001.jpg


↓↓↓三角はまた別の所から。
ファイル02360001.jpg



ファイル0069.jpg


↓↓↓
ファイル00930003.jpg



2011年被災地メッセージの中の記事のひとつ。「青空が写り込みました」
ファイル02610001.jpg


↓↓遊HP「青空が映り込みました」
ファイル000300010002.jpg