笑顔の法則 神様がくれた宝物2011 1/29倉追記市●追記爆1/30倉●追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

神様がくれた宝物

笑顔の法則


(略)


ひとりで何やってんだかと 可笑しくて つい声を出して笑ってしまった飼い主


今夜も三匹と 楽しいひと時を過ごしました








社会の中で 時に 思いもかけないことが 色々起きたりもしますが

どんな場合でも 大概

怒りには怒りが 憎しみには憎しみが 跳ね返ってきたりしますよね

でも 優しさには優しさが 笑顔には笑顔が 返ってくる


世の中で 一番簡単な 法則


どうせなら 笑顔のやりとりのほうが気持がいいし ストレスにならないですものね


それを改めて痛感している 最近の事情


意味不明(笑)



どうぞ 笑顔の毎日を


楽しい夢をみて おやすみなさい


同年月日記事直前撮影ぶぶちゃん満3歳



この年の春震災直後から遊●の存在と名前を初めて知り、この頃は毎日毎日延々延々遊●の片っ端侵害と、張り付き嫌がらせを目の当たりにして生まれて初めての衝撃を受けていた頃。
まだ何も言える性格ではなかった。
侵害してます!など絶対自惚れたり偉そうにしたくない性格上口が避けても言えなかった。幸せに笑っていたかったですし、ジッと耐え忍んでいました。
2012年、淡●発売。全歌詞片っ端膨大大量侵害。他震災復興支援含む全仕事、全作品、遡って調べれば2007年以降のアルバム休暇小屋、潮●表辺り、全歌詞片っ端膨大大量侵害。Facebook侵害。Twitter侵害。日々毎日侵害。日々毎日後追い張り付き脅し。それを決定的に確信したのが
「降り積もる」「無音」の「リフレイン」
ありきたりではない旧ブログの大切な記事をバラバラに分解して、拾い集めて繋げて作詞。アルバム全曲全歌詞が祖の仕組み。過去のアルバムに至っては内容そのまま。今の倉●やタヒ、癌ブログ一家、秋●他大量一連と全く同じやり口。
一切罪ない一切無関係の赤の他人が、世の中で一番最高に苦しむやり口を用い十年以上も毎日毎日延々延々アレまみれ借●ャまみれの最高に汚い乞食芸●人が大人数で寄ってタカリ、片っ端から全て奪い尽くして、最高に汚い大嘘大偽善、汚い罪隠しの大偽善事業、大偽善事業、大偽善復興支援をやりながら、真逆の最高に汚い魂で世の中騙して、高額不当利得の最高に汚い飯食らって、片っ端他人から奪い尽くして全て自分のもの、事にする。
奪われてもこちらの表現はこちらの表現だからまたこちらが普通に描けば、激しいアレの思い込みで延々延々また逆恨みしながら、延々延々奪い返し続けてエンドレスにやめない。著作権侵害しまくってる意味も、最早理解出来ない。
延々延々しつこく、そして片っ端全て吸い取りながら真っ黒の魂で上っ面なりすまし完全になりきって陶酔する。その姿は正真正銘のバ●物。蝋人形のような最高のバ●物。一連皆全く同じ。
みんな最高におぞいバ●物になる。それに一切気付けずに、自分は最高に美しい最高素晴らしい女性のつもりで、激しく思い込んで止まないから最悪。片っ端奪ってなりすましてなりきって陶酔してこっちに汚いものをなすりつけ。最高に馬鹿にしながらやるから最高密度の最悪。最高密度のバ●物集団。こんな気持ち悪い生き物他にいない。
猫の方が百万倍優しいし賢い。
ゴ●ブリなんてものじゃない。
コウ●イビルに近いけどコ●ガイビルは、大事なミミズに悪さはするけど人に危害加えませんから。
怯えて。でも言えてしまえば
あとは楽でした。
延々延々もう直ぐ11年気付いてからもう直ぐ8年。未だに延々延々理解出来ないアレの本物のキ●●イ馬●ばっか。それの集団。毎日毎日自分たちで認めてやってる。正真正銘の捕まるアレ。
秋●集団も倉●と完全に同じ。罪ない一切無関係の、赤の他人のささやかな幸せを片っ端全て奪って、真逆になすりつけ文句を言いながら
毎日毎日破壊し続けて、他人の信頼関係まで全て壊して、何、笑顔が大切、絆が大切とか言ってるの?
倉●は片っ端奪いながら全侵害しながら、毎回毎回延々延々十年以上も片っ端膨大大量侵害、真逆なすりつけ嫌がらせ脅●。挙句にひとつのインタビュー記事で120超え全侵害やって
まだ全て奪いながら、何命が大切?当たり前じゃないまで奪って、何感謝が大切とか言ってるの?
そういう最高に苦しむやり口だから。
遊●が毎日毎日片っ端侵害とありとあらゆる嫌がらせ脅●をしながら他人の「心静か」まで盗って「心静かに平和を祈る」と言ったのと同じ。
十年以上も片っ端膨大大量侵害をし続けて「個性とオリジナリティーが大切」と言ったのと完全に同じやり口。
身体中の血が逆流して身の毛がよだちました。
バ●物ゾ●ビ集団!
あなたたちが生きながら死んでる
真逆の意味の
生と死は対極ではなかった結論。

爆笑しかない。
Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆

何もされなければ幸せの中だけにいて
誰にも余計なこと一切何も言わないんだよ。
あなたたちが毎日毎日延々延々最高に腸煮えくり返る悪質違法なことをやり続けて
十年以上も延々延々延々延々毎日毎日ひとつも理解せずに、延々延々同じことを何千回も言わせてんだよ。
言われたくなかったら言われるようなことを一切するなよ!
毎日毎日延々延々全てを認めてるんだから、全て削除抹消して、さっさと全国民に全ての事実を謝罪すれよ。何故こんな簡単な道理が分からないの?コウ●イビル。

悪質名誉毀損2ちゃんの時も、延々延々真逆なすりつけ。ひとつも理解せずに延々延々エンドレスで発●して、毎日毎日びしっと終わらせて
終わったかなと思うとまた一から始まる。
全く同じ人間がネット駆使して、大量になりすまして 自作自演やってるから。延々延々しつこくてやめれば追いかけてくる。無視すれば反応するまでやる。反応すればまた発●する。あんまりしつこくて、ぬるぬるしてるよね、と言った記憶があるけど。本当にぬるぬるしていて激しく気持ち悪い。コウ●イビル。

で、何の関係?
あの方?
あの方がしてることの異常怨念?
独占してる怨念?
あの方に言えよ!
信頼関係作くれよ。土下座して頭地べたにこすりつけて頼んで、契約書交わしてからからやれよ!それが正しい法律だから。守れよ!法律くらい。頭●い。
完全に著作権知的財産権片っ端膨大大量侵害以外に、ありとあらゆる脅●罪適用だから。完全なる脅●メッセージ含む他全て。

色々当たって一番正義感の強い弁護士探して民事刑事で相談中につき二度と一切全てやめて下さい。長年言い続けてきましたが告訴進行妨害適用します。

当面自ら証拠バラマキ続けている一番はっきりとしてやりやすい所から順次ひとつずつ全て全員一人残らず解決していきます。
倉●J●J●、宇●●一番だから。遊●一番厄介だから最後。メジャーじゃないから被害の格差。大量犬猫のアレとアレがヤバイ。
●ろしい関●連●会事件関係のあいつ一家の癌妻のお●掘り返してもやるら。明らかに癌じゃないし、没月日時間も明らかに虚●だから。その根拠については過去保全に再三保全済み。

●意の波動砲とか。●意ですよ。分かります?さ●意。大量癌アカウントとか、激しい猥●アカウントとか、激しい猥●画像とか、大量になりすまして、延々張り付かせて脅●フォローしてきたよね? あなたたちと全く同じやり口の不正侵入張り付き。あなたたちの張り付き脅●のやり口と全く同じ。
写真撮り始めた最中、ブログを描き始めてまだ公開前の最中、その事実を画像に撮った最中、保全を描き始めた最中、みんな一日中携帯にまで張り付いて、興奮して同時に侵害嫌がらせブログをアップしたり、同時に悪質アカウントが一斉に脅●フォローしてくる。みんなあなたたちと同じやり口のなりすましなんだよ。
フォローのお知らせメールが来たから開いてみるともう居ない。ピンポンダッシュ脅●とか延々やってたよね?何くだらないこと延々延々何年もやってるの?お知らせメールも、開いてみたら消えているのも全て写真にて保全済みだから。
全て写真にて保全済みだから。勿論明らかな脅●メッセージも脅●コメントも全て。自ら大量にバラマキ続けてきた れっきとした不正侵入の証拠も。毎日毎日延々張り付いた旧ブログへの膨大大量アクセスも全て。
旧ブログへの、 ねとうよ自●記事大量貼り付け自●強要脅●もアクセスの詳細生ログと共に全て写真にて保全済み。最高に悪質な2ちゃんも全て開示請求するから。

不当利得全額返還要求
最高額損害賠償請求
長年の激しい精神的苦痛による
高額慰謝料請求
片っ端膨大大量侵害全削除抹消請求
名誉回復の為の
全国民への全ての事実の謝罪要求

倉●、保全の度にまだ検索操作駆使して例の妬み怨念なすりつけ工作してるけど、それがまだ有効だと思ってる神経がもう異常。何の関係でいつまでもいつまでもそれやってるの?あなたのそれと私と何の関係?一切関係ないよね?何の関係でやってるの?恥知らず。もうその神経がゾ●ビコ●●イビル。あなたの事実の保全を全て百万回読んでさっさと全てを理解して下さい。しかも秋●の保全だし。如何に遊●と同じ仲間か、参考なだけ。
1/29
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。
以下大雪なにゃんず記事含む30記事。「光降る」シリーズ。「光」記事旧ブログ2007〜多数あり。大切な「糸」、2011震災メッセージ「僕たちの声」含む他多数。
以下329記事。
2012年、遊●と、モコそっくりの猫しおのブロガー笠●により、毎日毎日悪質侵害、嫌がらせ脅●を繰り返しながら、「糸」含む他全歌詞侵害曲を無断で使用して、無断で片っ端侵害「ともだち」DVD発売。「溢れる光を集めてゆこうゆこう♫」「誰かの声が呼んでる」J●J●と全く同じ侵害。他全歌詞「Theo」。「ゆこう。ゆこう」は同じく一連からたらい回しで侵害されている「時」から。他「声」他爆笑事件。J●J●「溢れてゆく時間はもう追いかけない(糸、太陽と月と猫)」「大切に大切に月日を辿って(時、薔薇の心)」「誰かの声が呼んでる(声、僕声、笑顔の法則他)」他ただいままでドラマ含む全歌詞侵害。照らし合わせ保全済み。「薔薇の心」は遊●の片っ端膨大大量侵害のひとつ。大切な記事を大量に片っ端から、大量一連で延々たらい回し侵害。●ろしい芸●界。最低でも100人は●のアレ。●のアレほど仕事をもらえて宣伝してもらえる仕組み。やたら目立つ芸●人みんなアレと言ってもいいほど。何故ならアレ含めて●系の収入源だから。やたらネットニュースに出まくる人間も同じ。ほとんど同じことをやってる一連しかネットニュースに流れない。脅●侵害大嘘詐欺真逆誤魔化し大偽善、逆恨み怨念見せしめ。何JARO。脅●、侵害、嘘、大袈裟、紛らわしい要JARO系。癌ブログ一家市●小●、は全て大嘘大偽善の侵害ヤラセ。借●地●のヤラセ売れ売れ詐欺爆。倉●も秋●も他大量一連。アレやらせまくりアレの為に宣伝して働かせまくる。あちこち潜り込むそういう女にたぶらかされて掴まったらお終い。やがてパーティーではキメまくり清●みたいにすっからかん。爆。稲も全く同じ一連とかびっくり。調べると予兆はありますが。ヤバい。

↓↓↓
光降る記事からも多数侵害している倉●。またなりきり陶酔最高汚い偽●ドラマ。●ろしいバ●物女。ゾ●ビ、エ●ソシ●ト。あの方の「声」怨念ですかね?爆。他「僕の声が届くまで」2001応募、2007年アップ。長年の信頼関係作って契約書交わして(1事案1千万+他売上に対するロイヤリティ契約、それ以外の無断使用は全て告訴。著作物の定義から、描いた時点、アイデアの段階から著作物です。著作権侵害はひとつでも犯罪です)からやれよ。上保全の秋●の「笑顔の法則」にもある「声」、罪ない他人の声まで盗る声繋がり異常怨念。爆。だからぽっかりぽっかりするんだよ。爆。ラブリーだ!
10年以上の悪質片っ端膨大大量侵害、悪質なすりつけ嫌がらせ脅迫の経緯から言っています。
この件に関する直ぐ前の保全。
他、「居場所」「ぽろぽろと零れ落ちる」「雲の切れ間から光」「生きにくい」「生きやすくなった」パフスリーブ他多数、この件に関して過去保全記事多数あり、一切の誤解をされたくありませんので、全ての記録を必ずご参照下さい。
侵害の照らし合わせ一致保全以外に、この悪質異常な人間たちの最高に陳腐な片っ端膨大大量侵害仕事と、私の表現は一切何ら関係ありません。名誉毀損罪、侮辱罪に該当します。
また例の妬まれたい妬まれたい真逆なすりつけ自作自演記事を操作して上に上げるんじゃない?まだ延々延々有効だと思って。お前が、私の知らないうちから10年以上し続けている異常怨念片っ端膨大大量脅●侵害を百万回読み、さっさと理解して下さい。男は延々踏み台に利用し続ける思想。よ●この結婚予定にも怨念張って。無理矢理踏み台に略奪して、豪邸を建てた次の踏み台のターゲットを狙って上っ面片っ端吸い取り全てなりすまして。その為によ●こを捨てたんだよ。そういう思想。踏み台の相手をしてもらっただけ。だからよ●こは次幸せな結婚をするんだよ。人生終わりだね、この人。あと一年も保つか保たないか。あの方に結婚してもらうしかないから必死。結婚したらあの方が最早犯●者となり終わり。倉●一連自身がそういう設定をしてきたんだよ。あの方がャのアレ?爆爆笑的驚愕震撼。
以前も保全しましたが、これをまとめた人はただの個人。大量画像肖像権著作権侵害。自己紹介は猫になりたい。Twitter2012〜2013年に私が頻繁に年甲斐もなく描いたこと。空や木々が見渡せる大きな家の猫になりたいと描いた。
被害者まで盗って真逆をこちらになすりつけますから。この●ろしいキ●●イバ●物。
とにかく片っ端侵害していいところを全て自分がなりきり陶酔に使用し、他最高に汚く汚く作り上げてなすりつけて精神破壊し続けるから●ろしい。全ての仕事がそう。まだあの遊●の方が可愛く作る。なりきり陶酔の為に爆。声可愛いし。犬猫怨●バチの大火傷で義手になられて可哀想。

そう、テーマ別野良猫さんのコーナーで「世界中から猫が消えたなら」を出したので、また思い出したくもないことを思い出しましたが、
原●美●子もまんま同じキ●●イ馬●の仲間。度々例に挙げてきましたが「真実が極めて少ない今の世の中見極めが大切」他侵害アピールインタビュー記事で、遊●、倉●と全く同じように旧ブログ別館「木製の椅子(温かい日常が垣間見える)」脅●の遊●と全く同じロッキングチェアにふんぞり返りながら、犯●予告をした最高の馬●。「名もなき人は私がやってあげるね」やってあげるねとかお前何様だよ。名前は誰にでもちゃんとあるんだよ。ハンネもある。アカウント名もユーザー名もFacebookもある。筆名も持ってる。ブランド名もある。商標登録済み。子供が描いた絵さえも描いた時点で著作権が自動的に発生するの。それを「名もなき人は私がやってあげるね」とか、「無名の人は、無断で勝手に私が著作権知的財産権侵害という罪を犯してあげるね」と脅●侵害しながら犯●予告をしてるんだよ。その直後に著作権が自動的に発生している旧ブログ記事「世界中から猫がいなくなったなら」をそのまま無断で勝手にタイトルに使用して映画をやった。脅●侵害しながら犯●予告して計画的に実行したんだよ。愚の骨頂。馬●の真骨頂。馬●出し。最高に頭が●いの。
土下座して丁重に頼んで契約書交わしてからやって下さい。高慢チキ●すは断るから。
年齢を重ねて益々●すに磨きがかかりましたよね。SK何とかとか絶対買わない。頭最高に●い●すになったら嫌だから。爆。だからご主人が外国人と子供作るんじゃない?一夫多妻制夫婦。別れないとか信じられない。
何で別れないの?アレ?不倫略奪連れ込み浮気、みんな罪悪感なくなるアレの症状。捕まった人見れば判る。みんなそう。パーティーではキメてたとか清爆。
最高の侮辱には最高の侮辱が返るんだよ。
笑顔の法則のように。

1/29
あははは。あはは(≧▽≦))
関●連●会ヘ罪一方的になすりつけ事件の市●小●のKokoro怨念逆恨み脅●出た!あなたがしつこくしつこく絡み続けて相手方の髪を無理矢理掴み無理矢理灰皿でテキーラ飲ませたんだよ。
くるくる回る、意思、他
倉●が重大な侵害をした「ぽろぽろと零れ落ちる」もこの中にある。この中の「綿雲」綿雲=Cotton Cloud。ぶぶのマーメイドラインとコットン脅●含む。爆爆的爆。他「心」中「自分以外の誰かの幸せを祈る」も倉●市●小●が延々しつこくやっている。

この記事の3日後8/31に旧ブログ別館「こころころころ」に一連である明らかな証拠を残してお知らせ脅迫アクセスを入れた。そしてその翌日いきなり初めから最期まで毎日毎日延々延々片っ端膨大大量侵害のK○KORO.が始まった。再三証明保全済み。まだこの脅●が有効であると思ってるキ●●イ仲間、また如何にネットニュース記事がヤラセか判る事実。爆
たまたま今日ノートをまとめていたらくるく回るが出てきたから。くるくる回るはもう古いTwitterから大量にあり、癌ブログも延々しつこくやっていた。どうせ大嘘なんか全て風と共にさらさら流れて消えるだけだから。莫大高額不当利得と損害で告訴するし。癌ブログと夫で年1億のブログ収入だそう。片っ端脅●侵害の姉合わせて1億5千万の不当利得。姉の今回の「好きって凄い」も過去記事にあり延々嫌がらせ脅

1/30 命たちの煌(きら)めき。他旧ブログ「時」「ときめきと煌めきと」含む22記事。
目に見えるものへの「心」それは常々描いている目に見えない大切なものという意味で、どちらも同じで反している訳ではありません。誤解されたくないので。この中に倉●が延々しつこく嫌がらせ脅●に使っている「心の機微」も出てくる。倉●と一連の全ての照らし合わせがそういう証明になっている。
↓↓↓↓

共に。共に生きているから、大切な命の時を共に過ごせて他。
以下41記事。
↓↓↓↓
他旧ブログ2007より「気のもちよう」母からの伝え「楽しむこと」「答えを出さないような表現」上記「心のカタチ」にもある他。倉●のありとあらゆる全てに十年以上の片っ端膨大大量侵害の経緯からの提出用保全として。本当に悪質異●なバ●物。警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。一切関係ありません。命や感謝が大切と言うならば全て一切やめて全て削除の上謝罪し、丁寧に頭下げて感謝して契約書交わして下さい。日頃「命をいただく」ことにも度々触れています。赤の他人の大切な心も命も十年以上毎日毎日脅かしながら毛皮を着て言うような人種。あなたの犬どうしたかさっさと言いなさいよ。延々ャのアレを認め続けてまだやめない明らかな重症末●ア●ツキ●●イ。人間としての人格が完全に欠落陥没していて一切何も理解できずに最高に汚い最悪な罪を犯し続けてやめないから病院と警察に連れて行った方がいいと思います。片っ端膨大大量侵害+全てに罪ない他人の大切な精神や命まで脅かし続けてやめない明らかな脅●罪。
煌(きら)めき
以下375記事。た他旧ブログ2007〜から大切に描いてきた命について大量。

また例のあの方関係自作自演記事を上に上げてる爆。延々何百回説明しても理解しない。私はあなたのそれと一切関係ないし、それ以前に告訴以外にあなたと一切関係ない。激しく一方的な十年以上の激しい異常怨念の加害者はあなただということを忘れないで。身に覚えもない一切知らない人間たちから大迷惑と大損害を一方的に被り続けている被害者は全面的に私。忘れるな!ア●ツ。完全に●ってるしかないから。大体遊●も外●も倉●は勿論、市●海●蔵すら秋●すら知らなかった。藤●さんと大●摩●、宇●●しか知らない。他一連誰も知らなかった。小●●央なんか顔しか知らなかったし、●耶と姉妹とか、●耶自体知らなかった。ブログホームのニュースでKOKOROとマーガレットだったから開いて実態を知っただけ。倉●は偽善大嘘ゾ●ビが、化けの皮をずるずるずるずる剥がしながら半分ゾンビの顔で延々まとわりつき迫ってくる感じ。