まだやっている秋●【完】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

まだ延々延々やり続けているキ●●イ集団。

一連皆完全に同じ仲間、延々延々いくら説明しても、全て視ていながら一切何も理解出来ない頭。明らか明白な膨大大量侵害の事実の経緯より。

【照らし合わせ】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

旧ブログ2007〜より、(離れていても)「笑っていようね」藤●さんが「職人気質」より「たおやか」他「伐りばかり内に秘めなお美しく」侵害他、旧ブログ「まだ〜でもいいですか?」含む記事と同じ記事から。「笑顔の法則」「絆」「同じ方向」中「光の差す方へ」

10年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵害の遊●もここからも侵害している。

冷たい雨の1日

季節は
まるで
春を忘れて
しまったよう

春を飛ばして
いきなり
雨季になった
ようでもあり

妙なお天気


それでも

晴れには
空を仰ぎ

雨には
心静かに
雨音を楽しみ

風は
誰かの
声を伝える

枝を揺らし
花を撫でる
誰かの
声が
見える

お元気ですか?
素敵な毎日を
過ごしていますか?

まだ好きでいて
いいですか?

そっと風に
乗せてみる


風が
耳をくすぐった


笑っていようねって


この中の「目線」中「ヒカリ差す方へ」「同じ方向」など、遊●、J●J●の片っ端膨大侵害の記事の中のひとつ。

以下224記事。旧ブログから大切に描いた大量。膨大大量の一致脅●を言っています。

以下797記事。膨大大量の一致脅●を言っています。

絆は旧ブログから多数。
以下24記事。

旧ブログ神様がくれた宝物。絆25記事中のひとつ。
これも延々延々しつこい脅●アクセスが入っだ大量の記事の中のひとつ。

文中より一部。

らぶらぶしたり
喧嘩したり
また仲良くなったり
じゃれたり
また喧嘩したり
またらぶらぶしたり

(略)

一度築きあげた
本物の
信頼関係と絆は

そう簡単には
崩れたり
しないのだろうなあ

他、ジャッキー・チェン好き、カンフー、オリジナル酔拳絵文字、中国語風ツイート、中国語風記事他大量。

くだらない。

一連全て、十年以上、どの記事のどんな内容の何を盗って嫌がらせで脅し続けたら一番苦しむか、一番辛いか、一番精神壊せるか、全てそれを把握してやっている。

だから大切な記憶の家族記事は必ず全て盗り延々延々嫌がらせ脅迫に使う。他大切な故愛犬記事、にゃんず記事、木々や自然や花々、夢や希望、前向きにいきてきた全て、大切な愛情、優しさ、重要な表現、学び続けてきた大切な想いの言葉、一番大切にしている「心」や「祈り」「特別」まで、他ありとあらゆる全て何でもかんでも全て盗る。

正真正銘のキ●●イと描けば何日か後に、電車の中吊りに「正真正銘!」とでっかい文字のポスターが出る。それが片っ端から全て毎日毎日延々延々続く。また振り出しエンドレス発●、「元の木阿弥」と描けば「元の木阿弥」という小説を描いて賞を取ったとか内輪のヤラセで騒ぐ。果てはう●こと言えばう●こまで盗る。延々延々毎日毎日片っ端から大切な想いを込めた言葉を片っ端から吸い取って毎日毎日目につくようにバラマキ続けてやめない。そういうキ●●イ集団。

旧ブログで、2007年に自己啓発本はあまり好きではないと描いた記事があり、旧ブログから片っ端から内容を侵害して自己啓発本を出版しまくり、自己啓発セミナーをやりまくりのヤラセ。小学生の不登校児にまでやらせている。

それを仲間が大勢いてやってるんだぞと、ブログで紹介しまくる。特に遊●、外●系大量なりすまし、癌ブログ姉。だから仲間大勢でやってるんだぞと脅すのは明らかな脅迫罪に該当していると何百回説明しようが直接通達しようが理解しない。事務所もしらばっくれて馬●丸出しの見え見えの嘘でとぼけるキ●●イ。

一番大切な想いは全て盗る。些細な深呼吸や心静か、心開放、自由まで、延々延々一斉に後追い脅●、私が何も描けなくなるように、精神潰れるように、敢えてそういう所から片っ端盗る。笑えば延々笑う笑う笑う笑う、楽しいと描けば速攻延々楽しい楽しい楽しい、嬉しい土描けば速攻一斉に嬉しい嬉しい嬉しい、涙を流せば涙涙涙涙涙、感情の全てまで、他延々延々片っ端膨大大量。延々延々一連で後追い脅●諸々膨大大量。

だからあなたたちが潰れるだけだと言ってるの。

アメブロ描いたばかり

ハーチョ青までの距離 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

1/16
「青までの距離」皆声.jp同日収集済み。

青までの距離

テーマ:◆⑦空
2018-01-16 19:10:17

(略)

帰り道は
また少しだけ
明るくなっていて。

一番暗い設定で写しても
反射して観た色は出ず

肉眼で感じるより
僅かにまた
昨日より日が伸びたのが
カメラを通して判る。

雲が立ち込め始めていて
薄雲のかかった夕陽は
綺麗なピンクをして。可愛くて。

それを出したかったけれど
画像は橙でしか捉えなくて。
少し残念。

肉眼より明る過ぎた画像を
観た色に補正しました。



私の行くべき道。
何処に向かっているかは
今はまだ解らなくても
人それぞれ
向かうべき場所が
必ずあるのでしょう。

生きてきた光や影
希望や歪みの指す方向。

自分の心が自然に道を選び
何処かへ向かっている。

私は何処へ向かうのだろうと
よく考える。

光の方向へ
真っ直ぐであったらいいと想う。




家路。今日の心は満たされていますか?





時差の過去の方向へ照らしていくのだ。




青までの距離。
息ができないほど
届かない。
(倉●のいつもの速攻侵害部。また同じ記事から)



この繋ぎの真上はまだ青くて
やはり直角に在るように感じました


↓↓↓↓↓↓
また、たまたまアメブロのホームのニュース日あったので。そうやってわざわざ目につくように、歌詞の重要な侵害内容を書き、証拠をお知らせして脅かすのは一連の最大の特徴。遊佐の時からの「やってるぞやってるぞみんな奪ってやるみんな奪ってやる脅●」爆。だから旧ブログ休止後、アクセス禁止記事を貼って以降も、何年も毎日毎日延々延々悪質機種で膨大な記事アクセスを入れ続けて、そこから奪ったという証拠をわざわざお知らせしていたキ●●イ。全て詳細生ログを写真にて保全済み。


繰り返します。一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人ですが何の関係でしょうか?警察と弁護士以外一切関係ありません。保全として。


2014年Twitter、2015年アメブロにて「ラストピュア」から例外なく「ラストレ●ピ」2012年旧ブログ別館「シロップ」より「脳の奥の記憶という嗅覚」他「脳の奥の記憶という味覚」 から脅●侵● ●がらせをし、大コケした逆恨み。爆

一切無関係の赤の他人から知らないうちに一方的に最高の怒りを煽るやり口で勝手に片っ端膨大大量侵害をして、最高に悪質卑劣なやり口で延々延々やり続けてやめず、したくもない保全を毎日毎日延々延々させて、勝手に逆恨みして興奮してまたやるキ●●イ。逆恨みする為に延々延々やり続けてやめない頭●ったキ●●イ集団。

うざ。

秋●のキ●●イな具体的一例。ブログ削除被害の最中2014年のTwitterから大切に描いてきた「手を伸ばして。爪先立ちの。心」これをそのまま大量の片っ端膨大大量全歌詞侵●曲のひとつに使い、その後まだ飽き足らずに、遊●の時から、大量なりすましや一連、3曲全歌詞侵●の宇●●まで他大量。延々延々たらい回し脅●侵害をされ続けてきた大量の大切な記事の中のひとつ。旅立った家族を想い大切に描いた記事のひとつ「糸」


この中の「明日、また幸せの欠片拾い集めるから」これを使い「幸せの欠片拾い集めるな!幸せの欠片拾い集めるな!」という曲を作って売り捌いた。爆

見ず知らずの一切何ら関わりもない一切無関係のあなたに何故そんなことを言われなきゃならないの?

罪ない他人から、勝手に片っ端膨大奪って、勝手に興奮して勝手に真逆に汚い文句を言い続けて、延々笑いながら素晴らしさアピールしながらやめない仕組み。一連全てが完全に同じ。

例えば、罪ない隣の家から毎日毎日大切なものを盗み続けて、う●こばらまいていく認●症の老人と同じ。

色々検索で調べてみると、こういう人でこういうグループだと言われているという記事があり。参考引用外●秋●系。嘘は決して真実にはなりません。て●みと同じ。



■一切の誤解をされたくないので、これも一連で長年片っ端膨大大量の中の極一例。内容一部含め、古くから膨大に撮り続けてきた空たちの画像そっくりの絵群や。癌ブログ一家絶賛奨励推奨ご紹介映画。◆一例。君名。


Twitter @Usaginoshippo07他にて2014年1月頃から描き続けてきた「覚えたばかりの君の名を」「忘れないように。心に何度も繰り返し呼ぶ」「君の名は。ハナカンザシハナカンザシハナカンザシ」


以前記録にも書きましたが、「君の名は」という私も知らない古い有名なドラマがあります。私は文章上、文の流れと花を呼ぶ為に必要なやむを得ない文章としての流れの表現。しかし、映画は明らかにタイトルとして使用しているよね。その有名なドラマの作者との関係性は私は知りませんが、ご年配の方で古いドラマのファンの方々が、勘違いして観に行った可能性もありますよね。それを事前に目論んでタイトルにした可能性もあるかも知れない。違法でもなんでも平気でやる人間たちだからできたがかも知れない。他遊●外●作延々毎日毎日張り付き片っ端侵害写真の照らし合わせや。文字入らないから検索でどうぞ。

あははは。閉鎖神経痛記事のリンクと同じポーズだ。あははは。ワラ★ストレッチを | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。捲って捲って3〜4頁くらい。あははは。可笑しい。


星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
a.侵害行為の差止請求
b.損害賠償の請求
c.不当利得の返還請求
d.名誉回復などの措置の請求

参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。


【重要】


一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
◆激しい精神的苦痛なので法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

繰り返します
十年以上、気付いてから七年以上、毎日毎日一連全てで延々延々認め続けている事実である為、私個人に対する名誉毀損罪は、一連全てに於いて、もうとうの昔からその効力を失効しています。

これを十年、気付いてから七年以上言い続けている。


この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。




息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど