Perfect Circle | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


うわあ!パーフェクト!
真のパーフェクトサークル。
未確認飛行しない物体。



もう何年も前の古くからの
モコちゃんのサークルシリーズで、

最近のエマちゃんの映画の
サークルとは一切関係ありません。




*花*余談

たまたまネットニュースで視て
びっくりしました。

エマちゃんも?みたいな。
海外まで一連のサークルが?
みたいな。

前にも
インタビュー記事にあったので。
本当にご本人の記事か判りませんが。
なりすましが異様に多いので。


物差しの件他。

旧ブログから描いてきた
父からの教えの

自分の物差しで人を測らない。
人と自分を比べない。
ありのまま(最低の秩序は守った上で)
最も自分らしく生きる。

人の意志(will)まで一緒に盗った大●摩●、
初めから全脅●侵害癌ブログ、
その仲間不登校児と同じだったから。

バレエアプリを視ていると
何故かエマちゃんが大量に出てくるし。
(調べてみたらバレエの映画に出ておられました。初めて知りました。ハリポタも観てないから。すみません)

しかも好きな役者さんの一人と
言い続けてきたトム・ハンクスと?

たまたまですかね?

不思議。




        バラ

今日も一日お疲れさまでした。
時折お日様が覗いたり、

お休みの為
室内で過ごしていたので
気温は判りませんが、

あの大きなイケメン雪だるまくんは
溶けていないか、

ちょっと気になったり。

寒い日ほど熱めの湯船で
心身溶けますよね。

声出ますか?
はい、確か前にも言いました。

私は無意識にはっきりと声が出ます。
あーあー気持ちいい。
あー最高!あー天国。あー!
毎日無意識に出ます。
この現象は年を取ってからですね。

不思議ね。
高齢化現象のひとつでしょうか?

冬の特に寒い日ほど
お風呂最高です。

脱衣場に暖房はないので
換気口から僅かに伝わる
ひんやりした空気で
頭の辺りは微かにスーっとして。
冬にしか味わえない温度差。

自然に田舎を思い出して
心ほっこりとします。

どうぞ温かくされて
ゆっくり休まれて下さい。

明日また素敵な一日に
なりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

やっとシンプルに描けました。