誰か!《自然光挽回》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

夕べの画像を何とかして!

蛍光灯に反射する画像が
あまり好きでなく
いつも自然光で撮る。

夜は自分の身体で影を作って
反射を防いでいるんです。

昨日は何もせずに
更にカメラは最大の明るさに
なっていた為に

今朝視てみたら
なんじゃこれ?
みたいなうすーい画像。

しかもみんなブレてる。


眼が余計に疲れて、
癒されもしない記事になっていました。

せっかく可愛くて可愛くて
仕方なかったのに
残念でなりません。

直してみますが
上手くいかなかったら
勘弁してやって下さい。

誰も納得いく筈のない画像。

決して上手いとは言いませんが
それでも撮り方は工夫してきた筈
今までのは何だったの?

みたいな記事で
お粗末さまでした。

私に奇跡が降り注ぎますように。


後ほどまた。


どうぞ素敵な一日に
なりますように。

しかもそんなに寒くはないし。

自分を疑います。


(笑)


直しましたが
神は降りてきませんでした。

何かしら
呆れておられるのでしょうね。

可愛い淡色のぶぶちゃんカラーが
駄目になりました。



ね、自然光で撮るとやはり全然違う。

色も猫の立体感も丸みも自然で。

ほんの僅かの微妙な違いですが

そこの所がこだわりです。



あははは。あははは。
あなたがこだわりとか。
ヘ(゚∀゚*)ノ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


何?(((( ;°Д°))))


メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ!


背景はぐちゃぐちゃですが。
お昼寝するので。

カリスマ美容師ぶぶちゃんの。



無添加ワックスNatural Wave仕上がり。


ぶぶちゃんのペロペロの揺れで
ふたり一緒に揺れてる状態。



ペロペロとか
早く終わらせてくれないにゃピヨにゃか?


愛してるれすよ。





上手いとかどうかではなくて

大したことなくても

つまんない一枚でも

ブレていても

優しい。





お騒がせしました。



改めまして

素敵な一日になりますように。



HAPPY!ワラ★*花*ハート

春風

好

画像が上手くいかないと
心が苦しい。

アップしなきゃいいのに
にゃんずはどうしても捨てられない。

大切な瞬間瞬間だから。



立派な写真はプロの方が
撮られればいい。

それで生活されているのだから。

あくまでもご自身の感性で。