追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



毎日毎日延々延々一連集団でやり続けてやめない片っ端膨大大量侵害と嫌がらせ脅迫の一例です。膨大大量

◆2016なうより

心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。

おぞましいしかない。

繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除の被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



旧ブログ「神様がくれた宝物」別館「しあわせの絵本」より。遊●が一年近く毎日毎日毎日毎日延々一日も休まずに膨大に脅迫アクセスを入れ続けた中のひとつ。「ふわふわ」脅●。その記事だけを毎日毎日延々休まずアクセスし続けて、一日中100も200もその記事だけをアクセスし続けて脅してきた。

その「ふわふわ」の中の画像。昨日たまたま視ていた。

ふわふわ





10年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量侵害の遊●未●。

この「ふわふわ」を一年近く毎日毎日休まず人脅迫アクセスをし続けて、ツイートや個人メールのパノラマ、ジオラマから、ミモラマと言うもの片っ端全て侵害と吸い取り脅●で盛り込んた写真集を制作発売。

その中の一枚。今視ても、犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅迫鳥肌重なり、おぞましくておぞましくて鳥肌が立ち身の毛がよだちます。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。

君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。

この写真集を発売_後にも、毎日毎日毎日毎日延々延々延々休まずに「ふわふわ」と侵害された息子記事「待つ①②」脅●を毎日毎日延々延々延々延々延々アクセスし続けて消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ脅迫をし続け、息子に手出ししてやる脅●もした。

詳細生ログ全て済み。 

癌ブログ姉の首からぶら下げてるのも同じ。

●ろしい人間たちなんです。

バーベキュー画像で入れ墨や指の欠損の男性たちと、真っ赤な小動物の肉を焼いてる画像アップとか。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆この癌ブログ一家はこのブログでブログ収入を得ています。ネットの情報によると、癌ブログとその夫合わせて月1千万とのこと。姉も含めると大凡月に1千5百万。

他人の大切な著作物である複数ブログ、他Twitter、ネット上の全てのあちこちから毎日毎日延々延々、全く同じ多人数の仲間集団で、勝手に無断で切り刻んで拾い集めて、毎日毎日後追いで、無関係の他人の大切な精神追い詰め、破壊し、ありとあらゆる大切な想い、大切な想いの言葉、ありとあらゆるモノ、コト、ありとあらゆる嗜好、から片っ端吸い取り脅●をしながら、

いくら何を言っても、直接通達をしても、延々延々やめずに、他人の大切な著作物で高額ブログ収入をも得ているということ。

★再

あひる8/1

癌ブログ夫の海●蔵は、2016年6月、妻の癌を公表するひと月前の、2016年5月にスマスマに出てたことを最近YouTubeで知り、

視てみると、息子も一緒で、息子に関するクイズをやっていて、予め子供の母親に色々質問していると司会者。

ということは、公表前にフ●テレビや番組スタッフは、妻が癌闘病中であることをひと月前に知っていたことになる。

隠していたのに、テレビで息子に関するクイズを提案されて、受ければ妻が癌闘病中であることを自らテレビ関係者に知らせる行為になる。

隠していたなら、そのクイズを断ればいい。何故受けたの?

不自然と違和感で一杯になりました。

何が言いたいかというと、2016年の6月にいきなり癌ということにした、という違和感。

◆そう感じる根拠。
初めから全てが計画的だったこと。
・大切に撮り続けてきた、私の母の記憶のマーガレットにしたことも含めて、初めから全てが毎日毎日、営利目的の片っ端膨大大量侵●の嫌がらせ脅●目的の為だけの癌ブログであったこと。
・その以前からTwitterへ、悪質な癌アカウントが毎日毎日嫌がらせフォローをしていたこと。
・初日から、最期の日2日前まで毎日毎日全てが膨大に一致した片っ端膨大大量脅●侵●だったこと。
・一日中張り付いて、毎日毎日嫌がらせ脅●をしていたこと。
・毎日毎日最高の悪意を込めた癌ブログであったこと。
・毎日毎日いくら言っても理解せず、延々延々やめずに、一連全てャのアレ、全ての記録も、全て大嘘であることも最期まで自分で認め続けたこと。
・これまでの記録に度々描いていますが、初めは髪は抜けても眉も睫毛も濃かったこと、指摘したらいきなり眉を剃ったこと、症状と死期、症状の全てが、私が看てきた兄や友達とまるっきり違ったこと。
・最期までは意識が鮮明で、変わらずに計画的嫌がらせ脅●侵●をしていたこと。
・全てが死期迫る末期癌患者のやることとは思えない悪質さだったこと。
・一家で毎日毎日片っ端膨大脅●侵●の経緯から、死去の月日時間が、私の故愛犬の月命日と全く同じだったこと。それを旧ブログの私の記事と全く同じように、月命日記事を姉が書いたこと。四十九日は書かずに、いきなり月命日だったこと。
・犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅●をして明らかに義手になった遊●と完全一致の全く同じことをし続けてやめない一連だったこと。

根拠ならば他諸々大量にあり。

通常の記事の妨げになる為、2011年に移行した記録より。初めから計画的だったと判断する理由。2016年8月31日に彼女たちが、明らかに自分たちであると証明してアクセスしてきた片っ端侵害癌ブログ計画お知らせアクセス。


もうひとつは、
最期数日前の三倍くらいにパンパン似膨れ上がった異様過ぎて、違和感で一杯になった。

末期癌で旅立った兄や乳がんで旅立った友をずっと看てきた私には有り得なかった。最期に見せてくれた兄の脚は骨と皮膚だけだったから。発症した患部は違っても、末期ならば全身転移で終わるのは同じ筈。

まるでド●物で腫れた脚みたいに見えるよ。

遊●の大火傷脅●と同じ類みたいな。

(その記事今視たら、脚の写真の後の最後相当沢山加筆してあるんですが、誰が加筆してるんですかね?)


故愛犬は乳腺腫瘍で旅立ち、確かに病状により脚が浮腫んでいた時もありましたが、膝の関節辺りが僅かにふっくらと浮腫んだ程度で、こんな酷い腫れは信じられないと思った。

癌を公表して、癌ブログを毎日アップし続ければ、誰の眼にも潜在意識にも癌であると疑わない心理になる。

不審がなければ当然警察による検死もしないし、ャの診断書虚偽事●もあったばかりだったから、いくらでも出来ると仮定してみてそう思いました。

保険とか掛けさせられていた可能性や。

全てが全く無関係の赤の他人に対する最高の悪意だったことと、違和感と不自然で一杯。

今現在の夫と姉が毎日毎日やり続けてやめない悪質なことを考えれば、癌ブログ含めた全てが悪質な大嘘だったことが判る。

多人数一連の明らか明白な仲間でやり続けていることが、罪ない一切無関係の赤の他人に対する、大被害と大損害と、延々延々気付いてから六年以上も毎日毎日激しい精神的苦痛だったこと、大切に心を込めて毎日毎日積み重ねてきた他人の大切な幸せを片っ端から膨大に高額営利目的に、奪い尽くしていること、

あまりに有り得なく悪質異常過ぎて、何をするか判らないような最高の刑●犯●であると癌ブログの件も含めて、真面目に真剣に最悪な状況デあろうことを考えています。

遊●が大火傷の写真をアップして脅かしたこと、犬猫の片っ端侵●大量なりすましアカウントを所有していた事実、それを指摘した直後のことだったこと、大火傷と同時に明らかに小動物による引っ掻き傷が腕上部まであったことを考えて、私のその件に対する想像が当たっていれば、それだけでも動物虐●、動物愛護、動物保護法違●の悪質な犯●であり、

その遊●と全く完全に同じことをし続けている仲間集団であることを考えれば、最悪な状況であることが判る筈。

ネットは勿論、それをメディアやマスコミやテ●ビまでが大嘘真逆の美談に仕立て上げて、それを通そうと明らかな揉み消し行為、虚偽を行っている事実が、私は信じられません。



◆故愛犬の月命日と、癌ブログ死去月日時間まで同じという件について。



星
昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅迫侵●。その一例です。

あひる【重要】







上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。


ついでに。最近の一部。結構内容が重要なので。




《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》
その実態はこちら。


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。




この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。



【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。



繰り返します。だからさ一切無関係の赤の他人の一般人に、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、


何の関係で何の目的で何の為にやってるの?二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

お前(小●●耶)のブログに、何の関係か、誰の関係か、その理由と目的を書け。

いつどこで誰が何をどうしたか(でっち上げじゃない真実を)だから、一切無関係の赤の他人の私に対して、癌ブログ妹とその夫と一緒にあなたが毎日毎日延々延々延々延々何をどうしたか、ひとつ残らず納得できるように詳細に書いて。

皆同じ。遊●も倉●も他大量も。



繰り返します。
警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

2014/5撮影。昔母が沢山植えていたマーガレット。大切な記憶として、旧ブログ2007〜やTwitter2011〜より、一番大切に沢山写して大切にアップしてきた花。姉や夫、他大量一連と全く同じやり口で、それを解っていて初めから最期まで全て計画的に片っ端膨大大量侵害をし続けて死去した癌ブログ。







あなたの妹の死去まで嫌がらせ脅●に利用してるんだよ。大切な故愛犬の月命日まで毎月毎月脅かして、大切な故愛犬とあなたと何の関係?わざわざ旧ブログコピーまで漁り。で、正確にはいつ何の病気で死去したの?アレのこと肝臓?