癌ブログ姉17/10/22 切り離しました | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
◆著作権侵害と法的禁止事項について | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



あひるこちらからの続き。






【一番近いの癌ブログ姉保全記事】


10/12分。

10/13分。

10/14分。【重要】ひとつの記事に、仕事内容と仲間だけを変えて、明らかな片っ端全文侵害。様子や性格、癖やキャラまで全て真似、大切に描いている大切な想いの記事を大量に漁って、片っ端拾い出し、抜き取り、仲間を利用して妄想してなりきって、いかにも何もしていないように国民を騙しながら毎日毎日延々延々やり続けてやめない。悪質過ぎる40侵害。

いくら毎日毎日法的に禁止し続けて、直接通達までしているにも関わらず、毎日毎日延々延々このように明らか明白に、一切無関係の赤の他人の大切な想いの著作物から、片っ端膨大大量著作権侵害をしながら、高額ブログ収入や書籍、他一連仲間と共謀して高額不当利得を得続けてやめないれっきとした悪●異●犯●者。

激しくキモチ●い異●人間。

延々やめない異●犯●者集団。

延々延々最高に頭●ってる癌ブログ。

一切の誤解をされたくないので、こちらの本館の記録を含めて、必ずこれまでの全ての記録をご確認下さい。

上記以降、続き保全記事を全て必ずご確認下さい。



◆本日10/22癌ブログ姉。


*花*17/10/22 17:05。

またあの日がきたから。


十年前の6月22日。この中にある月命日は、この記事を描いた時間で、本当は5月21日がまだ明けない真夜中だったんです。日付が変わった直後。

いつまでもその時の瞬間を忘れないです。
辛いことだけれど、どんな瞬間も全てがかけがえのない瞬間なので。出逢い、始まり、終わりまで。終わりはまだ始まる前に帰るだけ。またいつか巡り合う為に。だからずっと大切にしています。



中身は違いますが、よくワンプレートで使っていたこの小鉢と、

全く同じ食器で
ワンプレート片っ端食べ物吸い取り脅●を
癌ブログと姉が延々延々やっていたので。

またどうしても
マミさん記事脅迫が
したかったんでしょう。

テーマ別:春風キッチンより。中身は違いますが、他にそっくりな焼きプリン多数あり。市販のも。おやつかTwitterかな。

それとも、昨日検索記事でたまたま開いて視ていた懐かしいワンプレート。閉じ込め卵の食器。海老脅●。ぽっかりジジイが海老まで盗ったから、またぽっかりジジイ怨念とか。だからあなたが直接ぽっかりジジイに交渉して下さい。私が自分の携帯で何を視て、どんな個人メールを送ったか、明らかにみんな解る一連。被害妄想ではありません。携帯の動きの時間や、何を視ていたか、個人メールに何を書いたか、全て知っている大量の一致の証拠保全済み。

古い古い個人メールまで持ってる。

何人(なんびと)も、他人の通信に不正に侵入してはならない。刑法。何条か忘れましたが。延々延々お伝えしています。

その経緯から。本当に昨日夜しめじに惹かれて記事を開いて視ていました。美味しそうとか。閉じ込め卵可愛いとか。





↓↓↓↓↓↓↓

マミさん記事を追記した後。

18:17分。中身は全然違いますがそっくり。


そう、ワンプレートは旧ブログ2007〜の休日のランチシリーズで、一人暮らしの後片付けも簡単な大皿ワンプレート料理が重宝しました。おせち料理までワンプレートにしたり。

そして遊●が2012年頃、得意になってコンサート後のファンの集いか何かで、プロのワンプレートをずらりとご紹介。何枚も何枚も素晴らしさアピールしながら。

大好きでよくアップした焼売や中華やフルーツや片っ端好きな食べ物脅●をしながら。

癌ブログと姉が、大切な著作物だけでなく、ありとあらゆる全てに片っ端吸い取り脅●。その中で延々延々上の小鉢と全く同じ小鉢で小鉢脅●と食べ物脅●とワンプレート脅●までし続けていた。

私が何か作る度に、この小鉢を使う度に、ワンプレートをやる度に、乳癌で苦しんだ癌ブログを思い出し続けて、永久に苦しみ続けるように、そのストレスで癌になって●ぬように。そういう刷り込み。

Twitterに癌アカウントが毎日毎日大量にフォローしてきたやり口と全く同じ。全て写真にて保全済み。

マミさんの月命日もそれと同じ刷り込み。可愛いマミさんを思い出す度に、癌ブログの月命日を思い出して、永久に苦しみ続けて、癌になって●ぬように。そういう刷り込み脅●。他に心からの大切な想いたちが、全て癌ブログの悪質全片っ端脅●嫌がらせ侵害に結びついて、癌のイメージが私の全てに結びつくように毎日毎日延々延々片っ端脅●侵害しながら刷り込み。してるつもり。

そして、大切な心の想いの全てを墓場に閉じ込めて●した。つもり

そして大嘘虚言で全てを自分たちのものとして海外の図書館にまで他人の著作物から片っ端食い物にしたものを永久寄贈し閉じ込めた。つもり。永遠に私の大切な心の想いたちは、癌ブログの大嘘真逆悪質犯●を素晴らしくて勇気ある美談として永久保存。したつもり。

私とあなたたちは、何の関係ですか?

私は警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない赤の他人ですが。

何の関係で延々延々延々延々やり続けてやめないの? 
巷で噂のコ●●ンが勝手にそうさせるの?

馬鹿馬鹿しい。ただの犯罪でしかありませんから。



あり得ませんから。全て取り返して全国民世界中に全ての事実を謝罪させます。


私が言わなければ、誰も気付かないでしょう?本人たちはパレてないつもりで、いくらでも誤魔化して大嘘つき続けて、私にだけ判るように脅迫し続けるんだから。

無視すれば、尚余計に反応するまで最高に卑劣なことをエスカレートしてやりまくるんだから。

プログをお休みすれば尚やる、休日すれば喜んでやる、暫くアップしないでいればいい、脅●できなくなるから、描け描け描けと煽り続ける、描けば興奮して後追い脅●侵害をする。非公開や削除なんかしたら全てコピーしてるから喜んで一連全員で全てみんな盗る。削除のも被害に遭うように、血逆流するくらいに最高に悪質卑劣なことをやり、怒りの記録をさせ続けたりする。実際にそのやり口で罪ないこちらが凍結されて私しか視れないTwitterがあり、一連から片っ端侵害された。全て説明と照らし合わせが可能。コピーして故意に凍結させた証明になる。

ならばプログも続けて、保全もするしかない。だから違反しない程度に、これでも堪えて保全しています。

どんな些細なことも保全してやる。

悪●凶●異●犯●者芸●人他業界人集団からの十年以上に渡る毎日毎日延々延々休みなしの莫大な損害の激しい精神的苦痛の被害者より。

年中無休24時間大量集団でフル稼働片っ端膨大大量侵害及び片っ端吸い取り脅●。

お盆もお正月もクリスマスもハロウィンまで、一切休みなし稼働。イベント時には殊更興奮ハイ状態で爆笑しながらやりまくる。何かそういうハイになって、罪ない一般個人に何でもやりまくるようになれる集いでもあるんですかね?




あひる春風キッチンを視ていたら、たまたま出てきたのでついでに。

こちらの続き。

頑張ったー!



あひる23:16追記

そして懲りずにやっているので。
直ぐに何も解らなくなるんでしょうね。


あひる上記内容・再

またあの日がきたから。


十年前の6月22日。この中にある月命日は、この記事を描いた時間で、本当は5月21日がまだ明けない真夜中だったんです。日付が変わった直後。

いつまでもその時の瞬間を忘れないです。
辛いことだけれど、どんな瞬間も全てがかけがえのない瞬間なので。出逢い、始まり、終わりまで。終わりはまだ始まる前に帰るだけ。またいつか巡り合う為に。だからずっと大切にしています。


そして、旧ブログ2007〜から、紅茶のアールグレイが好きで、お菓子造りにも使っていて、他旧ブログでブロ友さんのお嬢様がハーブのショップに勤務。友達と楽しみにたずねて、カモミールの化粧水やミントの真っ最中クリームをも買ってご紹介。

紅茶のアールグレイ波、2011年からずっと遊●系一連から延々しつこい嫌がらせ、遊●も例外なく、紅茶紅茶、アールグレイアールグレイ、カモミールカモミール、ミントミント、とやり続けてきた。

アロマをやればアロマアロマアロマアロマ、ハーブをやればハーブハーブハーブハーブ。

全く同じ。

アロマやハーブについては、古いTwitterからずっとやっていて、ショップに通ったり。

それを混た片っ端全て吸い取り脅迫をしながら嫌がらせし続けている癌ブログと癌ブログ姉。

アロマ、カモミール、肩が楽なる。

↓↓↓↓↓↓

この旧ブログ記事をアクセスした形跡はずっとない。それなのにいつものように、カモミール、肩が…楽なると、又は今日も一致。


延々その状態が続いている。アクセスが無いのに旧ブログ2007〜や別館と一致、アクセスが無いのにまた一致、アクセスが無いのにまた一致。ずっとそのように続いている。

一連と同じく、延々他人の著作物である大切なブログ記事を大量コピーし、常に視続けている。倉●も同じ。まるで他人のブログの大量コピーを毎日毎日自分の頭に叩き込んで、まるで自分のブログで自分が経験して自分が重ったことであるように喋り語る。

遊●も、癌ブログも夫も癌ブログ姉全く同じ。大切な想いやその言葉をまるで自分が発想したことのようにして、自分に置き換えて、なりきって喋り語る。

他大量一連も全く同じ。ミュージシャンにおいては、自分のアイディアや自分の想いや発想の用に、完全片っ端全侵害で曲を描き作りなりきって酔いしれて歌い、高額利益を得続けて、当たり前のような顔をしている。罪ない他人から片っ端膨大大量に著作権法違反をシテ、他人の知的財産を無断で片っ端膨に盗用して(片っ端盗んで)、高額の不当利得を得続けて止めない犯●者という自覚も罪の意識も全く無い。

当たり前のように傲慢に平気な顔でやり続けてやめない。

完全に頭●ってるしかないよね?


アロマ、カモミール、肩が楽なる。

神様がくれた宝物


アロマ


先日、るーうさちゃんと初めてデートをした日…

ブロ友さんのトムさんの娘さんが勤務するアロマのお店へ行ってきました


実は、私は二度め

目がぱっちり大きくて、まるでお人形のように可愛い娘さんです


私は息子一人ですが…

もう一人こんな可愛い妹がいたら、私にも息子にもまた違った幸せもあるんだろうなぁと…

凄く羨ましくなるような可愛い可愛い娘さんです


一度目はお顔を拝見するだけで一杯一杯で何も買わずに帰ってしまいましたが…

今回お店をゆっくり見回してみると、うっとりするような素敵な香りのアロマコスメの数々…


肩凝りの私に、ミント系のマッサージクリームを薦めて下さいました。

帰宅して入浴後さっそく試してみたら…

徐々に肩の辺りがス~として楽になっていく

ミントの香りが爽やかで、ぐっすり眠れました


試供品で頂いたフェイスローションも、カモミール(だった?)の優しい香りが気持ちを和らげてくれます。

速攻お肌が柔らかくしっとりするのを感じましたし、普段使っている安い化粧品のような鼻にツンとくる化学的な匂いも全くしない。

今まで如何に安物を使っていたかがよく分かるような使い心地の良い物でした。

そして何とミアさんが、このローションに反応

マタタビのようにまではいかないけれど、若干マタタビ反応モドキな様子でした

指に付いた匂いを嗅ぎ、スリスリクネクネ…そしてコテン


アロマは猫にも効果があるのかも知れないと思いました。

またこのローションを買いにお邪魔しようと思ってます


トムさん、娘ちゃん新しい発見をさせて頂き、本当に本当にありがとうございました

これからもまた宜しくお願いします




そう…これが母さんの買ったマッサージクリームれす
ス~っとする匂いがするんれすよ

          ブッシーに割り込まれました                         皆さんにはミアさんのアロマティックな寝姿をどうぞ…  


 

↓↓↓↓↓↓↓



何もしてないように見えるでしょう?

毎日毎日延々延々延々一切無関係の罪ない赤の他人の一般個人に対して、明らかな大人数アレ末期集団が、とんでもないことを計画して、毎日毎日毎日毎日延々延々延々それを実行し続けている。


これを毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々やられ続けたら、被害者はどういう心理に陥るか解りますか?

また今日も大切な記事から盗られる、また今日も盗られる、また今日も盗られる。また今日もまた今日もまた今日も。朝目覚めた瞬間から憂鬱になる。

またアクセスもしないで旧ブログと一致。また一致。またアクセスしないで一致一致一致一致また一致。

私とにゃんずの大切な幸せの記憶安い大切な想いたちを、全く無関係の最高に卑劣な最高に汚い人間たちが大量にコピーをして、多人数で持ち歩きしたらい回しでまたかたから汚いお金儲けに使う。

毎日毎日毎日毎日悲しくて悔しくて辛くて。

普通●んでる。

そういうことを
罪一切ない一切無関係の赤の他人に対して、十年異常も、知名度を悪用した最高に汚い人間たちが大量集団で寄ってタカリ、毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々延々一日たりとも休まずに、●ね●ね●ね●ね●ね●ね●ねと叫びながら、何もかも全て汚いお金儲けと大不特定多数に、個人の大切な表現や知的財産を語るバラマキ拡散し、将来の夢も希望も全て破壊してゴミのように扱う。

私だから切り替えて持ち直してるだけ。

だから大迷惑な悪質異常な犯罪者のお前たちが●ねと言ってる。

世の中の大迷惑なんだよ。

何故コンナ簡単なことが解らないの?

ク●●漬けのアルツだからだよ。

赤ん坊より最高に質悪い。

全て告訴進行妨害脅迫として提出します。

明らかな人●し犯●者集団でしかない。


◆遊●とその一連と明らかに全く同じ特徴の、片っ端膨大大量侵害犬猫大量なりすましアカウントを指摘した直後遊●本人がアップした画像。2013年頃。

毎日毎日明らかな自分たち一連特定の悪質機種でやむなく休止中の旧ブログへ膨大大量アクセス、一日中張り付いた膨大大量脅●アクセスを入れ続けて、毎日毎日ありとあらゆる想いや画像から片っ端膨大大量侵害をし続けていた最中のこと。

今視ても、画像から色々考えでしか、おぞましくておぞましくて鳥肌が立ち身の毛がよだち具合悪くなります。


何年も毎日毎日延々延々一日儲け休まずに中遊●が延々延々●アクセスを入れ続けた息子記事「待つ①②」2008。その中の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。

君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。

この後片付け遊●は完全に義手になられてます。