◆癌ブログ続き+5/20追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2014

 


あひるこちらの5/16追記から続き。
「美しいなと思った」もどこかに描いたよね。

非公開にしている震災の時のアンパンの話し?

(張り付いてまた直していました)


あひる5/16追記

旧ブログ(2007)より常々描いてきた、未来過去健在についてついて。



旧ブログ2007〜、多数Twitter、今ブログでもよく描いてきた「光」「生命」「命」について。「幸せな思い出や記憶は今を助ける」ということ。「人それぞれ各々である」ということ。




先日から私が描いたばかりのことや常々描いてきたことを、また自分のことにそのまま置き換えて描いている。


遊●倉科●藤●さんにも延々延々全く同じことを言い続けましたが、

延々延々毎日毎日全く罪ない赤の他人から、片っ端膨大大量に奪い続けて
他人の想いを片っ端吸い取りながら、罪ない他人の言葉や想いを悪用して、私とは一切無関係の他人を褒め称えるならば

その人から片っ端吸い取ればいいでしょう?

其々各々それぞれまで盗るならば
お前たちが他人から片っ端膨大に奪い続けて他人のそれぞれの大切な個性を潰してんなよ。

法的禁止事項を必ず厳守して
「それぞれ」お前たちの心と言葉で書け。

こいうう最高に悪質卑劣な嫌がらせ脅迫を延々延々繰り返し続けてやめない最高の基地害犯●者集団。

繰り返します。
こちらヘは法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。



この中の過去記事「こころ」にも「各々の 大切な 心」とある。

  

藤●の親友の大●摩●も同じ。

記録にも度々書いてきましたが、

他人の「後悔しない生き方」(道を自分で決める、その時どき精一杯生きる、人のせいにしない)「人と比べない」「人それぞれ」「意思」を盗ってドラマの侵害曲を作り、

人生後悔しがちな皆様ヘ、自分で決める、精一杯生きる、人それぞれ、人と比べない、と
偉そうな押し付け口調で、大嘘の汚い魂で真逆にこっちに振ってきた。

私は決して人に押し付けたりしない。
「人それぞれ」が基本の前提だから。

癌ブログ姉のいつもの侵害本紹介で初めて知った●ろしい片っ端侵害子供、芭●も同じ仲間だよね。

みんな一連全く同じ所から侵害してる。仲間みんなで延々たらい回し脅●侵害。それをまたわざわざ知らせて脅●してる。片っ端侵害仲間大勢いるんだぞ脅●。

繰り返しますが、仲間が大勢いると知らせて脅すのは、法的にれっきとした脅●罪です。

遊●が毎日毎日延々延々一日中張り付いて、片っ端膨大大量侵害しながら、毎日毎日一日中悪質●迫嫌がらせをしながら、被災地に向けた大切な思うや大切なメッセージまで全て吸い取りながら

震災一年後に、その日も朝から一日中、旧ブログにいつもしつこい脅●アクセスを入れながら、他人の大切な記事「心静か」まで盗り、
「心静かに平和を祈る」と自分の全侵害ホームページに書いた。大嘘真逆の醜い魂で。

どんなに情けなくて腹立たしい気持ちになるか解りますか?

延々延々台人数でまったくこれと同じことを延々延々繰り返し続けて入。

片っ端膨大侵害、少女ユニット系ロ●コンデ●、コンプレックス肩書パラノイアの秋●は

記録したように明らか明白に片っ端から大量に侵害しながら、汚い曲ばかり作り、他人の「幸せの光の欠片を拾い集めて」まで盗って

「幸せの欠片を拾い集めるな!」と基地外曲をャ系基地外少女たちに歌わせている。

お前たちと私がどういう意味ですか関係かって聞いてんだよ。

一切警察と弁護士以外関係ないでしょう?

何の関係?

頭最高に悪い基地外。世の中の大迷惑だから、クソ●ね。

みんな完全に全く同じ。

人間やめた奴らが生きた他人から片っ端、魂や心を奪い尽くして、人間のフリをしながら、

他人が●ぬまで延々延々最高の悪質違法を繰り返し続けてやめない。
やむを得ず記録すれば興奮発狂逆恨み。

みんな完全にャのアレの末期集団。

子供の芭●は母親がャ関係なんでしょう?
ャに売られた母親がヤラセてんだよ。

そういう育て方をして。
オレオレ詐欺チンピラ作ってんの。


癌ブログが旅立つ前に告訴したい。
侵害本作る計画なんでしょう。

絶対させない。



あひる春風なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確違う認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。



あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

あなたたちの最悪な記録の全てもネット上の全てです!

頭●った基地外が記録からまで盗っているので。



また大量ヤラセ仕事の悪質違法のお金儲けにでも使うの?毎回毎回全て侵害、毎日毎日延々延々罪ない赤の他人の精神を脅かし続ける悪質脅●悪質大嘘詐欺。 

また全ての記録もャのアレも認めました。


警察と弁護士以外一切関係ありません。





二度と一切全てやめて!

こんな最低最悪な旅立たせ方をしている家族が最悪。

こんな悪質なことを延々延々ヤラセ続けて最高に最悪な最高に哀れで最高にみっともない旅立たせ方をする夫、姉、家族、事務所、あなたたち最悪な基地外集団仲間の責任でしかないから。

私は警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。

法的対処以外一切関係ありません。






あひる5/17追記

マ●ジ●ハ●スがまたやっていたので。
明らかな侵害曲2曲記録し、悪質基地集合●がらせ脅●の赤白にも出ていたキ●キと。

煌めきと閃きと。旧ブログ記事。こちらでもよく描いた「無為自然であることで得る豊かな閃き」その中の「ひらめき」

同じく旧ブログの古い記事。小説応募報告記事に描いた「脳力とかNO力とか」

の「脳力」

普通は「能力」が多く一般的。

同じマ●ジ●ハ●スの&プ●ミ●ムは初めから全巻大量一致。一部照合、証明記録済み。

&編集長のインタビュー記事にはありきたりではない大量一致。照らし合わせ証明記録済み。

&が単独でやっている訳ではなく、マ●ジンハ●ス全体が悪質であったということ。

以前のa●a●の「引き寄せ力」の時もこちらの記事アップ後速攻吸い取りであったし、他にも一致多数。やり口が一連と全く同じ。遊●外●の時からの一連と全く同じ不●侵●の疑いも濃厚。特に前の携帯の画像フォルダ。ありきたりではない未使用写真一致。外●の悪質なやり口と全く同じだったこと。

&含めて全ての一致を保全提出。

他、一連と同じく、明らかであると確認出来たものは全て保全提出。


覚え書き及び保全。

コンビニ用ではなく書店用の様子。

一切したくもない毎日毎日の記録群。
記録したらしたで更に興奮して逆恨み脅●侵●、無視してしなければしないで、反応して記録するまで延々延々やり続けてやめない基地外集団。

上記の法的禁止事項必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

人では決してない何科の生物?

大体大凡霊長目概ねサル亜科擬態族延々延々モノマネサル科モノマネサル属スベテスイトラズニハイラレナイキョウハクサル科カメレオン類大体鳥類含むサギ科ほぼスーハースーハーサピエンス🐒。

学名遊び旧ブログ2007〜より。

延々延々しつこい脅迫アクセスが何年模入り続け他ので。また例外なく何処かでやってんじゃない?

人がやらないことをやろうという発想も皆無なのに他人から吸い取り真似しながら「ひらめき」を鍛える「脳力」とか何言ってんの?

みんな同じ。上っ面だけ片っ端吸い取り、中身真逆、激しい矛盾、辻褄が合わない、説得力がない、上っ面だけで中身が空っぽ、としおりから吸い取ってやってるから時代錯誤、誰もやらないことやろうとしてる人間から、片っ端吸い取っているから一般的にウケない。

本当に脳力と言うならば自分の脳みそ使え。 
自分でひらめいてやれよ。

ただのウマシカでしかない。 

IIC●IKOのポスターもずっと画像や言葉吸い取り、どんどん基地外地味てくる。

今回のも2014年春の美容室Aの小さな小さな野生の植物みたいな可愛いデザインの花壇を息を凝らして大切に沢山撮った写真そっくり。

野生の花は風と雨で育つとか。
植物は太陽の恵みで光合成してるというのが抜けてるんじゃないの?



私は小説を描く時はブログと全く違う。 
ブログは日々の大切な想いや心の表現と鍛錬。

小説はもっと脳力使う。NO力振り絞って。




正真正銘他人から吸い取り脅●侵●ソングライターや、

正真正銘他人から吸い取りコピーライター大量。

他人の著作物で高額収入コピープロガー。

陳腐ななりすましコピーブロガー大量。
コーギーとか。名前がまた母の記憶の花の中のひとつツツジとか。

コーギーにツツジとなづけ、焦げ茶色のキジトラ猫に雪脅●の雪と名付けるとか。頭●●しい。

●がらせに利用する為の飼い方。

動物子供家族仲間まで利用する。
みんな動物まで子供まで家族まで哀れに見える。

コーギーは息子と元主人が可愛がっていた犬。 

内容は片っ端言葉吸い取り脅迫ブログ。

激しく陳腐な安普請インテリア系。この私から視ても激しく陳腐過ぎて視たくも記録もしたくない。癌ブログ姉と同じく、言葉様子片っ端吸い取りと侵●自己啓発本ご紹介。

視ている方が超恥ずかしくて恥ずかしくて。人としてみっともなさ過ぎて。

全体がそんな感じで、ブログ引っ越したくなります。

メルマガにしようかな。



私の脳力は30分しか保たない。
30分一気に集中したら
その何倍も弛まなくては
次の30分が出ない。

だからその30分の集中力が貴重。

ブログはスマホになってから
打ちにくいので時間がかかるけれど 
前の携帯だとひとつの記事を
大体15分で描く。

凄い集中する。
でもその時々のありのままの
気持ちをたださらさらと描くだけ。

心に素直に向かって
たださらさら描き始める。

その瞬間他のことはみんな消える。
ただ携帯に向かって
ありのままさらさら描く。

そうして素直に描き始めると
途中で色々自然と脳に降ってくる。

観たもの聴いた音
人の話し声、誰かと話した会話
全てが何ひとつも無意味ではなく、
靴底から伝わる歩いた道の感触
小鳥の動き、花の在り方、佇まい
風、空、何かに触れた感触、濡れた道
空気が肌に触れる感触

雨のにおい、雫の一粒一粒

濡れた足元、寒暖の変化

移ろう木々たちの様子

猫の欠伸、寝姿、呼吸、表情、動き、気持ち
全てが心に向かって何か語る。
或いはその意味をいちいち積極的に問う。

家族とのささやかな幸せ記憶、
どんなに小さなことも

毎日毎日

朝目覚めてから夜眠りにつくまで
全てに意味が在り
全てを大切に想ってる。

他人がつまらないと想っても
自分が何か感じたら
それを一番大切にしてる。

全て。

そんなささやかな小さな記憶を
毎日毎日脳に大切にしまってる。

溢してはまた拾い集めて

また一切何も考えず
空っぽにして
新しい記憶を埋めていく。

空っぽにしても
脳の何処かに大切な記憶として
ちゃんと全て保存されていて

ふとした時にまたそこから
何かが蘇る。

そこからまた新しい閃きが生まれて
どんどん積み重なる。

いくらでも想いや言葉が溢れてくる。

脳力なんか無い。
何も他人から片っ端盗られるような
凄い才能も持たない。

心。

自分自身が心から
大切に想い続けてきたものたちの
沢山の積み重ねが
語るだけ。

自分自身の心が語る。

それを何もしないで
他人の心の真意も理解せず
最高の悪意だけで片っ端奪い続けて
上っ面だけ語っても

あなたたちの心じゃないから。
だから面白くない
或いは気持ち悪い
わざとらしい
寒々ししている
空虚
辻褄が合わない
昨日言ったことと今日言ったことが真逆
言ってることとやってることが真逆
一貫性がない
意思薄弱
説得力がない
視聴率低迷

他人を妬んで嫌がらだけで
やってるから。 

視聴者は甘くない。
みんな見抜くよ。

自分の脳力全く使わないで

激しい自己愛と怨念と誇大妄想と
勝手な脅迫観念被害妄想に支配されて

他人が大切に大切に積み重ねてきた
心や脳力から片っ端吸い取り
あたかもそれが自分たちの
脳力であるかのように傲慢に語り
世の中に勝手に他人の著作物を
大量にばら撒く。

自分では閃かない。
他人の閃きに文句つけながら片っ端盗るだけ。

赤の他人に片っ端膨大に盗られ続けている上に
文句つけられて脅かされ続けたらたまらない。

脳力も発想も
他人を想う想像力も皆無な
ウマシカのすることだよ。 

益々無脳力の一途を辿る
最悪な悪循環しかしていない。

無脳力どころか限りないウマシカ。

世の中に大嘘ばらまいてる詐●。

7億の詐欺女性と同じ。

7億どころか仲間全員一人残らずトータルで
十年の間に他人の大切な著作物で
いくら儲けたの。

リアリティとオリジナリティと
真に人を想う優しい「心」の欠落。

常に何かを利用した作為と
上っ面の大嘘偽善だけ。


旧ブログにも度々描きましたが
幸せに生きるって
心でしかない。

最終的には人は骨になるだけ。
皆んな誰もが同じような形をした
骨になるだけ。

大金持ちもホームレスも。

生きて幸せであるかどうかは
お金や物だけじゃない。

お金も大切だけど
其れだけじゃない。

優しい心だよ。

全てに慈しみを持てるような心。

幸せと思える心が
幸せを作る。

それしかないくらいに。

少なくとも私はそう想って
一瞬一瞬大切に生きてる。

誰にも片っ端奪われ続けて
壊され続ける理由なんか一切ないし、
誰にも壊す権利なんか無い。

心の失われた悲しい時代。


それらが一番正しいことで一番良いことだとは毛頭言わない。

心も思考も全て人それぞれだから。

ただ他人から
勝手に奪いまくるなと言ってるだけ。

脅かし続けるなと言ってるだけ。

一切関係ないと言ってるだけ。

人して最低の法律を守れと言ってるだけです。


何れにしても、自分たちが最高に素晴らしいと思って張り合って専門家とか言いながら片っ端脅●侵●をして嫌がらせして、最高に偉そうにしている間は

脳力も閃きも一切育たないし、決して何も生まれない。

常々描いてきた。自惚れたらそこで終わり。
だから希望や夢が膨らむちっぽけが好きだと。

そんなささやかな暮らしの
ちっぽけ、手を伸して、爪先立ちの心
まで漁って盗って
真意も一切理解できず
最高に偉そうに
最高の素晴らしさアピールをしてる。

ウマシカにしか見えない。

こんなことももう繰り返し繰り返し
何度となく言ってきた。
未だに理解しようともしない

超ギガ無脳力。 

そんな人間たちが
片っ端奪いながら 
脳力とか閃きとか
偉そうに言ってるから
言ってるだけだから。

簡単な法律も
人の気持ちも
当たり前のことも
一切理解しないほど
脳が完全に退化してる。

アレで

昔はドラマに救われることもあった。
今は視る気皆無。



あひる超ギガ、超ギガメガ、2012Twitter。




あひる5/20追記】
したくもない記録です。

初めから毎日毎日延々やり続けてやめない悪質片っ端膨大侵害。
この記事に記録したばかりの同じ対象記事からまた嫌がらせ脅●。


あひる先日の上記記録より。

常々描いている、現在過去未来、全て大切であるということ。



旧ブログ2007〜、多数Twitter、今ブログでもよく描いてきた「光」「生命」「命」について。「幸せな思い出や記憶は今を助ける」ということ。「人それぞれ各々である」ということ。

先日から私が描いたばかりのことや常々描いてきたことを、また自分のことにそのまま置き換えて描いている。


 

あひる今日初めて確認した記事。
【2015年にやった顔真似】【絶妙】【謎】←5/17の記事から、いつもの悪質なやり口のようにように、また後出しで遡って追加した可能性大【それにしても〜】表現癖。【隠し撮りん】←旧ブログ2008年から、カメラ嫌いのモコへの隠し撮り、そうっと隠れて写すパパラッチシリーズ。【同じ言葉を並べるシリーズ】←多数あり。今回は「近い近い近い近い近い近い…」「傍ら」より【旧ブログや古いTwitterなどからよくやってきた、驚きシリーズ。び、び、び、びっくりしました等の遊び】他諸々。

吸い取り侵害をした記事をまた延々延々無理矢理剥ぎ盗るようにしつこい嫌がらせ脅●を繰り返すのは、遊●、藤●、他一連がずっとやり続けてやめなかったこと。

膨大に奪い続け、奪った上に更に脅かし続けて延々延々破壊する最高に悪質なやり口。

延々延々笑いながらやり続ける
明らかな激しい異常性。

参考引用照合記録として。


この方のブログは初めから全てが侵害目的で、激しく気持ち悪くてもう視たくなく、
また今日この方の検索からチェックしたら、

新しいニュースに、また色々書いてあり、春風キッチンでよく使ったお気に入りの食器と全く同じ食器の画像(以前から本人たちのブログにも度々登場)があり、またこの異常な一連のヤラセ自作自演だと判るようなニュース記事。

この癌ブログ夫が、癌治療で毛が沢山抜け落ちた頭の画像と一緒に笑って写っている画像が掲載されていて、

斑な抜け落ち方が凄くリアルで、作った頭髪ではない。やはり本当に癌なのだろうと一瞬思い、

でも、後でふと思い直したら、
癌ブログ夫と写っている相手は、
治療で抜け落ちた頭しか写っていない。

タレントであった妻の抜けた落ちた頭を笑って写すのも不自然。

記事には癌ブログ本人と思わせるように記述してある。

状況下では、疑念で一杯の私でさえ信じてしまったように、カツラの写真と並べて心理的に誰もが疑わないような写真と構成になっている。

でも本人かどうかは完全に判らない。
高熱と食事ももう出来ない状況の余命と過ごし方についての検索記事を貼った途端に、

それまで食べれなかった食事記事がいきなり増えたこと、最高の嘘を書いてそれをまた認めたこと、何故今更そんな頭髪の画像を載せたかということ、

もう大分前へから高熱が続いていて、自発呼吸も困難で呼吸器を装着、食事が取れない、点滴で補っている、固形の食物が食べられない、寝たきりで動けない。自分のことが出来ないので家族に負担がかかる心配をしている。

色々検索するともう一ヶ月以内の症状がずっと続いている。

癌の種類にもよるかも知れませんが、私の兄は、全身転移で最期寝たきりになって一ヶ月の間、全ての筋肉が弱って落ちて、腕や脚は骨と皮膚だけでした。

わざわざ、痩せちゃったんだよねぇと脚を私に見せて。様子をうかがったり。

それでも、大丈夫大丈夫と笑って言い続けて。

兄も笑って。呑気な家族なので。

余命告知は絶対しませんでしたから。

川島さんの驚くほどの痛々しいご様子など思い出したり。

何度も記録に書きましたが、余命幾ばくもない人が、こんなことを計画的に意図してやり続けてやめないとか、しかも一家でやり続けてやめないとか信じられないので。

余命幾ばくなく、こんな最高に悪質な罪を毎日毎日延々延々背負わせ続けて旅立たせるとか、普通の人間には人として絶対あり得ませんし。

大体、最期の数週間くらいは、兄はほとんど話せなかった。意思の疎通はできても。

やはり疑わしさは拭えないなと。

旅立ったあとに、私が傷つくように
わざとこう書かせたい為にやったかは知らないけれど。



何れにしても、警察と弁護士と法以外、私は一切無関係の赤の他人です。

癌ブログ、その家族含めて、
最高に悪質な多人数の一連の誰一人とも、私個人は一切関係ありません。


そう言えば、探すの大変だからまた何れ。

旧ブログ2007〜の
よくあらぬ上の何かを見上げる
ぶぶちゃんの古い記事で

いつも何かあるように
空中の見えないものを
じっと見つめていて、

猫はよくそういうことをやる。
人には見えない何かが
見えているのかも知れない。

ぶぶちゃん、何が見えるの?

それは言えまっしぇん。

秘密でし!

(以前は「でし」でした。「す」の打ち間違いが可愛かったので、そのまま。2007年8月から。2009年、まだ遊●の存在も名前も、片っ端侵害も全く気付いていない平和な頃、突然ヤラセなりすますブログ「何とかと愉快な仲間たち」に可愛いキャラを例外なく奪われました。その後直ぐそのなりすましブログの、でし犬は旅立ち。今思えば、遊●を彷彿とさせる出来事)

という記事がシリーズみたいにある。

旧ブログによく「眼に見えるもの見えないもの」「見えないものの方が遥かに多いのではないでしょうか」と描いてきた。

それを前回、癌ブログが侵害記事に使った。

遊●&外●の時から、至る所でなりすますヤラセが延々延々奪い続けていた。

今もまだ一連で多数一致が続いている。

それのつもりでしょうか?

まだヤラセ侵害本でも出すいつものお知らせ
脅●ですかね。

毎日毎日●ろしいお知らせをする基地外たちなので。


あひるひとつこちらに再アップしていました。



似たような記事。
旧ブログ別館「しあわせの絵本」より



それにしても、いつ出発なのかな?

私をストレスで道連れにしたくて仕方ないようなやり口ですよね。

以前も描きましたが、私は癌にはならないと決めています。

それも奪いましたよね?自分の病は自分で決めるみたいな。自分が自分の病の医師だみたいな。

わざとらしいア●顔の姉の見えたものは、そろそろのお迎えじゃない。

バイキンマンみたいな姿をした。

パトラッシュはいい子だから天使。

みんないつかいつか気がきじゃないんじゃない?毎日いつ旅立つのかいつ旅立つのかストレスに虐げられて。過度のストレスで、免疫細胞が損なわれ過ぎて癌になってしまう。普通そうだよね。

普通、赤の他人さまのステージ4の癌まで毎日毎日応援出来ない。辛くて悲しくて、可哀想で可哀想で可哀想で仕方なくて。他人の著作物でブログ収入ザクザクだね。

夫は昨年の夏まで保たないと思った戸言った。もう一年近い。
去年の夏が余命宣告の最終ならば、
まあ大体転移が認められれば、告知は半年だから、詳細は知らないけれど、もう余命告知から一年半。

普通はもうお別れ。

ホスピスで手術もできるのかな?
ニュース記事にホスピスとあった。
ホスピスでナントカ管を入れたのかな?
ホスピスで罪ない赤の他人に対する異常怨念についてどう対処したら良いか学べばいいじゃない。一家で。

毎日毎日本人の方が激しい異常怨念のストレスが溜まって、余命なんかどんどん短くなる筈。

検索より:ホスピスは心の緩和を専門にやっていて、でもホスピス病院なら外来で診察も受けられるみたい。

安らかに。

さようなら。


私の兄は、本人自らと家族自体がホスピスでした。

笑いの緩和治療。

兄自らが発信する家族への緩和ケア。

お気楽極楽の魂の。

私多分最期まで笑ってる。

癌になったとしてもも絶対痛くならないようにしてもらう。延命より笑い。延命よりおやつ。延命より美味しいもの。延命より幸せ。

食べられなくならないことを最優先した治療を希望します。

ラストのラストまで美味しいもの。
嗚呼美味しくて最高に幸せでした。
そんな緩和ケア希望します。