◆2014花 追記また秋●ャ&創●5/14追記「全てを超えて」性別について+キャッシュ+5/16 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あひる前回の記録。
flower1従兄妹の写真の帽子の件も下部に追記してあります。


あひる前々回の記録



たまたま、私のブログの直ぐ下に最高の大嘘つき詐●まで認めた癌ブログの、視たくもない姉記事のご紹介があり、写真が眼に止まったので。

妹が●ろしい大真逆大嘘、詐●まで認めていながら、姉がまだ延々延々しつこしく認め続けていたので。言葉みんな抜き取り、写真、様子みんな真似、ご挨拶真似、Twitter水色のイタリア車真似、大切に撮り続けたお店の景観やドアシリーズ、蔓薔薇、他延々しつこいので。

先日の記録に書いたばかりの言葉まで。
明らか明白に嫌がらせ脅●でしかない。

遊●、倉●、藤●さん他大量の何年も毎日毎日延々延々しつこく続いた息子記事「待つ①②2009」脅●(明らかに延々しつこい脅●アクセスである証しの全て証拠の詳細生ログ保全、記録済み)。こちらのブログにも説明記録済み。

【満面の笑み】【(のんびりと眺めた多摩川の川面の)キラキラ】脅●。

マ●ジンハ●スの初めから全て「&特別」脅●と同じ&&&&&&&。

藤●さんが延々延々後追いでしつこかった【などなど】他Twitterでよくやった【絶賛好評〜中】

視たくもない激しく気持ち悪いの記事、少しだけで、相変わらず悪質にみんなまんまみんなまんま。

記録の全てと法的禁止事項百万回お読み下さい。

誰かこの一家●して。


また藤●さんと同じ花まで全部ひとつ残らず吸い取り脅●の赤い脅●薔薇はこれですか?

Twitter @Usaginoshippo27より。 

1405271748



1405121527
   



フォルダの近い所で、また再アップできそうなお気に入りの中から、ほんの少しだけ集めてみました。お気に入りは選び切らないほど。

スミレも沢山撮ってきました。 
確かまだ寒い季節のような記憶。

2014/5月からは、@Usaginoshippo07。
5月以前のものは、その前のTwitterで大切なツイートが毎回毎回の如く、記録に埋もれさせられ、2014/5月以降、私しか視れないTwitter。

なのに癌ブログ含めて、最近大量の一連が一斉にそこから写真や言葉や大切な想いたちを片っ端吸い取っているのを至る所で確認しています。

これまで全てに張り付いて、そうし続けてきたように、例外なく記録に埋もれさせて、非公開や削除に追い込み、予め大量にコピーをしてばら撒いている。



1403031748



1405191748




1407011753



1407061733





1403261658




1404151629

ぶぶちゃんのラブリーパーツシリーズ。
桃の鼻。
「桃の鼻」旧ブログ2007。

1404192352





あひるぶぶちゃんの「桃の鼻」2007、お菓子作りのピーチタルト2008は、遊●の存在すら名前すらも知らない時(初めて知ったのは2011年震災直後。一連と同じく、突如として目の前に現れる)。

10年以上の全作品、ありとあらゆる全仕事、全て完全片っ端膨大大量侵害ソングライター遊●の外●隆●と共謀し続けてやめない中の「桃の耳」っていつのか知らないけれど、●ろしい経歴と●ろしい経緯から、いつものまた遡り!詐称侵害ですか?

例外なく無理矢理片っ端膨大大量侵害したものは全て延々延々延々何年も何年も脅●し続けるあなたたちの●ろしい経緯から、桃脅●も延々延々延々延々何年も凄まじかったので。

みんな完全に犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅迫をして、義手になられた遊●全く同じ仲間。







1703081643



1403034738



2014春。



完了

花は私だけのものじゃない。
そんなことは百も承知。

この鬼畜たちは
罪ない一切無関係の
他人が大切に撮り続けた花々や
大切な記憶の花々まで

片っ端から全てひとつ残らず
最高の異常な悪意を込めて
全て片っ端から一致させて
無理矢理全部むしり取って
汚い足で踏み付けて潰して

大切な想いの花々までも片っ端から
最高の大嘘大偽善に悪用し続けて
延々延々やめないから言ってる。

こんなことも
もう何百回も何千回ほども
言い続けてきたこと。

私だけの花じゃないから。

その善意の揚げ足を取って、
その言葉だけを利用して笑いながら、
延々延々やり続ける。

私が言えば、あなただけの花じゃないと、また文句言いながら逆恨み脅迫侵害をする為に、延々延々故意にやり続けてやめない。

そういう最高の性悪大嘘つき。
スーハースーハー、アレをやるように、
スーハースーハー息を吐くように
平気で最高の嘘をつく。

帽子も例外なく、この姉は、毎回毎回何か興奮すると、目つり上げて、血眼でネット検索しまくり、同じものやことを必死で探して回り、わざわざ行ったり買ったりする。アロマも入浴剤もそう。基地外。藤●さんと全く同じ。

癌ブログが「気持ち良くてはーと声が出る」と書いたそれも、私のお風呂の話し。

Twitterか、こちらにも書いた記憶あり。
お風呂の湯船に浸かる瞬間に最高に気持ちが良くては〜と声が出ると書いた。

人の深呼吸まで、人の心静かまで盗る基地外。

遊●は、旧ブログ記事「心静か」を盗り、その日も朝から延々延々嫌がらせ脅迫アクセスを旧ブログに入れ続けながら、

2012年3月11日の震災から一年目に、脅迫しながら、他人の心を盗みながら、
「心静かに、平和を祈る」
と全侵害HPに書いた。

完全に同じ人種たちの集団。
スーハースーハー狂。

一斉にスキンヘッドにすればいいと思う。

GPS捜査で突然一斉に家宅捜索。
常習性が問われますよ。
病院も。

バカラもそう。それに付随する言葉もそう。

いちいちいちいち、一切私とは無関係の二番煎じの後出しなどまで持ち出して脅す。

自分たちの片っ端膨大大量吸い取りヤラセ仕事や片っ端膨大大量脅●侵害ヤラセ仕事まで持ち出して脅す。

ネット中にはヤラセなりすましが大量。
ア●ブロの上位はほとんどそれ。

癌ブログ系、癌と猫と占い、猫ブログ、創作、ヤラセ芸●人、他諸々。

そういうのを目立つ所に置きまくり、私の怒りを煽り、倉●が必死でやる大真逆、自分たちの一方的で異常な激しい怨念を、私が妬んでやたら当たっているようになすりつけて見せかける為だと思う。

やたらセレブ感出すのもそう。
セレブなんか一切関係ない。

慎ましく質素に控えめにが
母からの教えであり、美徳であるという
慎ましい謙虚な環境で育ちましたから。

その都度何百回も説明してきました。
私は人と比べないし、人は人、何もなければ自分の物差しで他人を計らないし、決して妬んだりもしない。一番つまらない感情だと思っていると。

何も無ければ、怒りも記録さえしたくもない。一番したくもない怒りと記録をもう気付いてから六年以上も、延々延々毎日毎日多人数から強要され続けている激しいストレス。激しい精神的苦痛。

だから毎日毎日延々延々一切全てやめて下さいと言い続けている。警察と弁護士以外一切関係ないと言い続けている。

法的禁止事項まで貼らなくてはならない。貼っても貼っても、延々延々理解せずやめないのはそっち。

癌と猫と占いは

占い師が癌なの?

恐ろしくて占ってもらいたくない。

癌と闘わない選択って前に誰かやってましたよね?同じ人なの?

まだご存命なのかな。

ご存命で占い師になったのかな。

旦那さまは確か美容師だったような。

同じ人?

チラッと読んでも、色々一連と同じく吸い取ってるのは解るけど意味全く判らなかったから。

よく自分のブログの直ぐ下で紹介されているのも開くと大体そう。

上位猫ブログで最近、旧ブログ2007からの「おかしゃん」、同じく旧ブログからミアぶぶの大切な「シンクロニャンズド〜」また、大切な想いを描いた「シンクロニシティ」「共時性」から「シンクロ」他ブログでも大切に敬意を示している「マミさん」「ミアさん」の「〜さん」片っ端から関係する名前や愛称まで盗る「キナコ(ぶぶちゃんの淡いきな粉色からの別愛称)」ややたら「モコ」、他にゃんずの様子を真似て盗っていた。

目立つ所で必死でやって、記録させたくてさせたくて仕方ない感じで。

遊●関係の大量犬猫なりすまし片っ端侵●アカウントと全く同じ系。

癌ブログや藤●さんの片っ端侵害脅●に気付いたのもブログ下のご紹介から。いっとき藤●さんは同じように上位の目立つ所にいた。

一方的な削除被害含めて、ア●ブロ自体がそういう関係なんですかね?

簡単で便利だから使わせて頂いていますが。

みんなその一連はオリジナリティとリアリティの欠落で、他人から片っ端吸い取りながら、偉そうに言って威圧してるだけで、何が言いたいのか意味が全く解らない。

全く意味が解らない上に何も面白くない。
それがよく上位にいるなと思う。

癌ブログも夫も姉も。

脅●侵害必死なだけで、伝えたい気持ちに思い遣りと心がないから。

 

警察と弁護士と法以外一切誰一人とも関係ありません。

法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

一人残らず、一社残らず、必ず法的対処。

見付けたものは全て保全提出。


私はこの一方的で最高に悪質異常な人間たちの誰一人とも一切関係ありませんし、

誰一人とも一切全く無関係で、自分の心の積み重ね、にゃんずとの幸せの記憶として旧ブログ「神様がくれた宝物」2007年から、他複数別館ブログやTwitter、Facebookを続けているだけです。
 
一切関係なくやっていますので、毎日毎日張り付いて、いちいちいちいち興奮脅迫しないで下さい。

この記録の間、又は記録後、また姉妹どちらかが脅迫屁フリ記事をアップしていたら、また共謀した逆恨みする為の脅迫侵害。

どんなに決定的な証拠や照らし合わせの記録をしても、知らん顔でシラをきり、平気な顔で何もしていないように延々延々延々延々いつまでもやり続けるのが、遊●、外●、倉●、藤●さん、癌ブログ、夫、姉、他大量皆全く同じ特徴。

アレの異●者集団しか有り得ない。
人じゃない。鬼畜吸血人●し悪魔。



あひる【5/13 12:10追記】

勤務先テレビより、以前明らか明白に意味を激しく歪めた膨大大量片っ端侵害の少女ユニット系秋●ャの、同じ系列であろうユニット系コンサートCM。

また大切な想いの記事から一致脅迫侵●。

【変わるもの変わらないもの】こちらにも
複数、はっきりとしたこの言葉を含む大切な想いや思想の記事多数あり。旧ブログ、Twitterにも大量。

長年のテーマのひとつなので。

また罪ない他人の著作物、及び将来の多大な利益の侵害と、多大な損害として、膨大な明らか明白な証拠と共に民事刑事で法的対処します。

延々延々いい気になって何様のつもりでしょうか?親のスネかじって挫折の連続のコンプレックスの塊。自己コントロールも自己管理もできないデ●。アレのコントロールもできないの?ロ●コン変●ジ●イ。自分で事務所まで構えて、いい歳して法的禁止事項の意味すら解らない低●能ジ●イ。ア●ツハ●マー病じゃない?
延々延々同じ繰り返しの猿山集団。
率直な私的意見。

提出用記録保全として。




そして創●新聞系。
テレビ絵本デ明らかな侵害多数。

前回気付いたのは、こちらにもアップした2013年Twitterの小さな子どもの写真から。

【待って】

今回はにゃんず記事より

【そっと、そうっと】

●ろしい宗教。



誰か一人でもひとつでもやったら、仲間全員ャのアレと全ての記録を認めた証しとして、民事刑事の告訴の際にその旨有効反映するものとする。と延々延々繰り返し申し上げています。  

癌ブログは大嘘と世の中に対する詐●罪、仲間全員ャのアレも記録の全てもまた認めました。

即刻直ちに全て削除抹消して全国民に謝罪して下さい。

尚繰り返します。
法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

またやったら全ての罪と全ての記録を認めた証しとします。

人として当たり前のことやれよ。

幼児の知能すら持たない、
スーハースーハー🐒集団。


各々(おのおの)他人から片っ端盗みまくらないで、自分の頭で思考して自身の心と自身の言葉で仕事なりブログなりやりなさいよ。

当たり前のことでしょう?
子供でも解る。

何で一切無関係の他人から異常に片っ端奪い続けて仕事してるの?

私と何の関係ですか?

自分で考えられない頭になったということ。


罪ない赤の他人の心や魂まで片っ端盗んで、毎日毎日やめてということも解らず、延々延々脅●しながら何の為の仕事してるの?


誰一人とも闘ってなんかいないのに
一切無関係の赤の他人が
勝手に張り付いて一方的に片っ端勝手に営利に奪いまくり
勝手に勝ち誇ったような最高にくだらないことしてんなよ。最低のフ●●ソ人間。 

そんなに乞食みたいにこぞって、使いたくて使いたくて仕方ないなら一人残らず土下座して頭こすりつけて契約書交わして頼めよ。

また味しめて、削除に追い込んで片っ端盗みまくりたいの?

世の中中大嘘で騙し続けてる、最高に図々しい悪●違●の恥知らず集団。

ただの犯●者集団。



あひる5/14分追記。

癌ブログ、5/14記事。
目に見えるもの見えないもの、見守る、性別を超えて、こちらの過去記事に「性別を超えて」あり、藤●もしつこく吸い取っていた。全てヘ感謝、記録に書いた「全ての優しさに感謝します」藤●が延々演っていた。更に、

明らかに初めから全て吸い取り、意味を全く歪めて毎日毎日やり続けてやめない。
にも関わらず「全て間違い、唯一自分だけが正しい!」と更に世の中を騙し続けてやめない大嘘詐欺犯●者。

記事は後で探して貼っておきます。

テーマ別「テディベア」から。
大切な想いを描いています。

性別について描いています。

参考引用保全として。



あひる春風なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確違う認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。



あひるキャハハ繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


また大量ヤラセ仕事の悪質違法のお金儲けにでも使うの?毎回毎回全て侵害、毎日毎日延々延々罪ない赤の他人の精神を脅かし続ける悪質脅●悪質大嘘詐欺。 

また全ての記録もャのアレも認めました。
●麻女優の眼そっくり。

足パンパンに浮腫んで、ガス?


警察と弁護士以外一切関係ありません。





あひる一応過去記事のキャッシュを入れてお来ます。

一切嘘は描きませんから。
小説さえ例え創作ではあっても、
自分の内側からの本当に大切に
思っている気持ちや心しか
描かない。

他人の大切な想いや言葉を
片っ端から盗み続けて脅かし続けて、最高の嘘で世の中を騙し、最高の悪意を込めて他人の大切な想いや言葉を我が物のように世の中に拡散し続け、罪ない他人の大切な精神を最高の悪意で脅かし続け、大嘘大偽善と最高に悪●な罪を積み重ね続けて何の意味があるの?

意味ないどころか巨大なマイナス。
やればやるだけ、自分たちの心は
どんどん荒み苦しみ悶え延々マイナス。
何も出来なくなるし、心は異常過ぎる怨念に支配され、脳は限りなく収縮し、思考やイメージすら出来なくなるだけ。

それにも気付けない鬼畜たちが哀れで哀れで仕方ない。

余命タイムリミットの症状で
(今のような症状がもう随分続いているので、もう1ヶ月などとうに過ぎて数えるほどしかない症状の筈)

最期を基地外犯●者で締め括るとか
最高の哀れしかない。 

大切な家族から与えられた
かけがえのない大切な人生、
私なら絶対耐えられない。

正直に真っ直ぐ、命にさえ誠実に
最高の幸せで心満たされて、
笑顔で旅立つ予定です。

こういう悪●過ぎる人間たちは
世の中の節理から、必ず淘汰されるし。

くだらない便●紙の上の偽物の模造。

他人の大切な「心」と、最高の悪意と
最高の大嘘真逆大偽善悪●違●脅●犯●者の罪を
初めから全て大量に旅立ちの荷物に毎日毎日興奮しながら必死で詰め込んでいる
昔ばなしの大嘘つき強欲ばあさん集団。

大きな大きな葛籠の中は
大蛇やお化けや妖怪だけでしたマル。





突然何をされても正しい。

絶対嘘は描かないから。

更に、突然どこを捲っても
記録以外慎ましやかな幸せに満ち溢れ
真に大切なものは全て何も変わらず
私の此処にあることを知る。

キャッシュを探していたら
近い場所に「梟(フクロウ)モコちゃん」
がありました。

毎回毎回そうやって最高の嫌がらせ脅●であることをお知らせして脅します。

一連みな一斉に同じ。

遊●、倉●、藤●さん、癌ブログ一家他限りないくらい鼠算で大量。他悪質片っ端侵害目的の大量なりすましアカウント(犬猫含む大量)及び大量なりすましブログ。他悪●違●片っ端侵害大量ヤラセ仕事。

みんな無垢な生き物さえ子供さえ花々植物さえ家族、友達さえ嫌がらせ脅●に利用します。

それらが素晴らしいことであるかのように歓喜してやり続けて、いくら法的に説明して禁止しても、延々延々ゾンビのようにやめません。

人間やめますか?
訊くことすら無駄。訊くに及びません。
みんな当の昔にやめてるので。


オレオレ詐欺にお金目当てで
銀行口座を渡して
その口座が振り込み先に使用されて
逮捕された若者のニュースを視ました。

ただ口座を渡しただけで
加担したことになる。

この人間たちは
そんなもんじゃありませんから。

計画したら罪、共謀罪など
今色々話題になっていますが、
何を対象としているかは、よく知りませんが
全てに通じるものであると思います。

他人の大切な著作物を全て大量にコピーして、
たらい回しでばら撒き、多額の利益目的で
延々延々毎日毎日最高に悪●な
脅●をしななら
十年以上も大人数で
全て計画的に片っ端膨大大量に悪用し続けて
いくら通達してもやめないとか。

子供でも解る、人としてとても簡単で一番大切なことも一切理解できないとか。

しかも一斉に毎日毎日証拠を膨大にばら撒き
ながら、証拠を見せしめにして脅します。

ほうら、また奪ったぞ奪ったぞもっと奪いまくってやる、ナカマ大人数でやってるんだぞ、みんな奪ってやるみんな汚く汚してやるみんな全て売り捌いてやる、不正侵入もしてんだぞ、ほうら記録すれよ記録すれよ記録すれよ、またいいとこ取りで真逆に汚く汚してやるから、ほうらまた奪ったぞ奪ったぞ、視ろ視ろ視ろほうら視ろ視ろ視ろ。●ね●ね●ね●ね。●んだらみんなこっちのもの、●ね●ね●ね。

この人々の。心。

だからお前たちが勝手に●●よ。

一人残らず、最高額の損害賠償金と慰謝料払って、全国民に謝罪して、全て抹消して、世の中から驚愕されて、ネット中に事実が告げられ、永遠に最高の恥を晒し、家族を苦しめ、世の中から消えて、セレブ気取りと見栄抜けず、今更アルバイトなど出来る訳がない。お金は無くなり、どうにもならなくなって●●しかないのはそっちだよね。

清●もお金なくなったんだよね。
買い過ぎだよ。

買い過ぎないように自宅で自家栽培しました!
素晴らしいものです!その気持ちは変わりません!過去美人女優。

爆。

激しい自己愛と激しい誇大妄想と勝手な脅迫観念と激しい被害妄想の混濁。

爆。

パソコン、携帯全て押収。
コピー全て押収。他一斉家宅捜索。

一斉検挙。



また読み応えがあっていいでしょう?

事実は小説よりきなり。


わかんね。

爆。

携帯病。人間はテクノロジーの進化と共に、確実に後退している。
簡単な漢字すらかけなくなりました。

いちいち携帯を開く。 

じじつはしょうせつよりきなり。

出なかった。


奇!


ところで、叶●妹ってテレビで視なくなりましたが。

まあ、テレビも視ませんが。

山田●子さんとかご健在かなとか。

研ナ●コさんはたまにローカルな広告で拝見します。

樹●希●林さんて研ナ●コさんのお友達?
十年前に全身癌を公表されて。

噂が出ると、一斉にいきなり病気入院されたり。骨折フェチで遊●と偽善復興支援完全侵●曲歌われて。お花持たれて。

好きな役者さんでしたが。

グラドル出身系とかユニット系とか
みんな顔同じなんですけど。

みんな完全に同じ。

生き残れないよ。

誰が誰か判らないもの。

入れ替わり激しいですよね。

時代はさらさら流れて。
確かなものしか残らない。

今目に触れる形ある「物」は
近い未来の残骸でしかない。

初めて写真が写せる携帯を買ったのは
僅か十年前。

既に残骸になっている。

初めて携帯会社に契約したのは
僅か二十年前。十万くらいかかりました。

今はタダ。

最早、メールも出来ない携帯など
地球のゴミでしかなくなった。

一時流行った人々は、時の流れと共に
魂の行き場さえ見失い移ろい。

影もなく。

ミュージシャンが突然一人行方不明になった。

心の失われた時代へ。




あひる5/16追記

旧ブログ(2007)より常々描いてきた、未来過去健在についてついて。



旧ブログ2007〜、多数Twitter、今ブログでもよく描いてきた「光」「生命」「幸せな思い出や記憶は今を助ける」ということ。人それぞれ各々であるということ。




先日から私が描いたばかりのことや常々描いてきたことを、また自分のことにそのまま置き換えて描いている。


遊●倉科●藤●さんにも延々延々全く同じことを言い続けましたが、

延々延々毎日毎日全く罪ない赤の他人から、片っ端膨大大量に奪い続けて
他人の想いを片っ端吸い取りながら、罪ない他人の言葉と想いを悪用しながら、私とは一切無関係の他人を褒め称えるならば

その人から片っ端吸い取ればいいでしょう?

其々各々それぞれまで盗るならば
お前たちが他人から片っ端膨大に奪い続けて他人のそれぞれの大切な個性を潰してんなよ。

こいうう最高に悪質卑劣な嫌がらせ脅迫を延々延々繰り返し続けてやめない最高の基地害犯●者集団。

繰り返します。
こちらヘは法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。



この中の過去記事「こころ」にも「各々の 大切な 心」とある。


二度と一切全てやめて!

こんな最低最悪な旅立たせ方をしている家族が最悪。

こんな悪質なことを延々延々ヤラセ続けて最高に最悪な最高に哀れで最高にみっともない旅立たせ方をする夫、姉、家族、事務所、最高に悪質なあなたたち基地外集団の責任でしかないから。

私は警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人です。

法的対処以外一切関係ありません。