◆記録 癌ブログ【追記】+追記+5/11追記100%大嘘認めました+追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



写真2014/春Twitterより。





 

あひるこちらからの続き。


前の記録

ハート◆癌ブログ、姉延々認める《追記》追々.5/7追 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


前回の記録

ハート◆内側2015他 追記 完璧になりました 追記あり「繫ぐ」「知恵」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。





これは倉●、藤●さんの親友大●摩●の片っ端膨大大量脅迫侵害の中の記事のひとつ。


「(支えられていても身体的には)誰かが助けてくれるものではない」「自分との闘い」「」「」「」「」

ハート今も息づいて胸 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



追記部「自分でも知らないチカラ」「出し切っていないチカラ」2015人間ば能力のほんの一部しか使っていない「まだまだ余白がある」2015余白がないと何も埋まらない「無限の可能性」2007〜ゼロ+、希望の光、他「同じ経験を」「勿体無い」←ずっと彼女たちに向けて描いてきたこと。最高に悪質で最高くだらない無駄な時間を強要され続けてきたこと。にゃんずたちに一番申し訳なく、その無駄にした時間以上に愛情をかけて取り戻したいと繰り返し繰り返し描いてきた。

ハート命の継続 《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



他【現状に甘んじることなく】
これは延々延々全く同じことをやり続けてやめないら藤●さんがしつこくしつこく脅●侵害した膨大大量の中のひとつ。


〜と。「〜」と。表現癖。
これも延々延々藤●さんが吸い取り続けた止め方。

【改めて大切に感じています】
常々、この異●者たちに振り回される度に記憶を取り戻し、また繋ぎながら描いてきた言葉。


他。




ミッキー三分粥 | ●林●央オフィシャルブログ「●O●O●O


また「一日一日大切に」も、全て大嘘の脅●侵●だそうです。全ての記録もャのアレもまた認めました。

激しい精神的苦痛だから一切全てやめてと言うことを

傲慢な大嘘つき異常脅●犯●者ャのアレを認め続けている大人数で

延々延々毎日毎日毎日毎日張り付いて延々延々延々やめないのは

罪ない一切無関係の人間に毎日●ね●ね●ね●ねと言い続けてやめない脅●人●し集団ということ。


完全なるスーパースーハースーハー基地外集団。

何かの本で宣伝していた
保険受け取り後に
消滅する癌細胞タイプじゃない?

自分たちの一連の脅●本じゃないの


 
もう寝たきりで、余命一ヶ月の症状が何ヶ月も続き、癌が全身に膨れ上がり、肺にも膨れ上がり、息もできなくて苦しくて苦しくて痛くて痛くて悲しくて悲しくて寂しくて寂しくて仕方ない余命一週間の症状が何週間も続き、完全に動けなくて呼吸器着けて。

ブログや計算高い悪質な脅●侵●など出来ないよ。


完全に初めから全てが毎日毎日延々延々このような片っ端吸い取り脅●侵●。

他人の大切な想いの著作物を片っ端から膨大大量に食い物にし続けて延々やめない


癌ブログが完全に毎日毎日認め続けて自ら証明し続けている

激しい異常なャのアレの基地外犯●者集団とのこと。


星春風なう | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確違う認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。


癌ブログ曰く。
同じことをやり続けてやめない異常人間たちは全て完全に同じ仲間とのこと。


遊●も藤●さんそうでしたが、言われてから大体1日2日で記憶が消滅して直ぐ興奮復活する。

自分たちがしていることも、どんなに悪質違法であるかも完全に判らなくなる。

アレの症状で記憶していられない。

何もしていないつもりになる。
他人から吸い取り続けて
完全に他人成り切ったつもりになる。

みんなそんな最高に気持ち悪ぃ症状。


だから、大噂の真っ黒のガ●ト 
海外移住について「このままでは思い出が何もないから」と言ったんじゃない?

あの年齢で思い出が何もないとか
記憶喪失しか有り得ない。






*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。



 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ミッキー100% 間違 い | 小●麻●オフィシャルブログ「●O●O●O.

嘘つきもここまでくると相当やばいね。

何のことだろう?

何のこと?

この人何言ってるの?

あんまり基地外で他にも何か書かれたの?

この人について書かれた記事は癌含めて世の中大量にあり、それが全て100%間違い。

この人について書かれた記事は全て100%間違い。

ならばあなたのことについて書かれたあなたのブログも100%間違って、初めから全て他人の著作物から片っ端吸い取って侵害して書いたものです。何故こんな基地外大嘘ブログが世の中に平気で出回っているんでしょうね。不思議。←また張り付いて速攻直していました。唯一自分だけが正しいそうです。

 「唯一」口癖、「唯一無二」記事多数←藤●さんが例外なくしつこい吸い取り。


泥●人●しの大嘘つき虚言癖証拠として保全しました。

また張り付いて記録したのを視て興奮してやってんだよ。

罪一切ない全く無関係の赤の他人に基地外集団が毎日毎日張り付いて興奮。
毎日発●。



この人について書かれた記事は全て100%間違い。

何年何月何日何時のどのサイトのどの記事が全て間違いか、ひとつ残らず全て詳細な証拠と照らし合わせを添えてあなたのブログに明記して下さい。



全て照らし合わせを挙げ、明らか明白であると、毎日毎日延々延々立証証明済み記録より、

初めから毎日毎日延々延々張り付いて、全て完全に明らか明白に吸い脅●侵●をやり続けている●ろしい基地外集団が、余計頭完全に●った基地外に見えるし、余計気持ち悪いよ。

超絶恐ろしい。


何れにしても私はこのようなャのアレも、全ての記録も延々延々毎日毎日認め続けている最高の基地外異●者犯●者集団の誰一人とも、

警察と弁護士と法的対処以外一切関係ありません。

この人について書かれた記事全て100%間違い。

それは法廷で裁判官に言って下さい。





完全に頭●った基地外のお前と法的対処以外で、一切戦ってもいないし、戦う気も一切ありません。  


警察と弁護士以外一切関係ありませんから。

ならば、今から直ちに全て一切やめて下さい。


本当に過激に超絶気持ち悪い。

大嘘つき認めたようなもの。

おえー。

法律と神様は絶対許さないよ。

私も絶対許さない。



完了

考えてみたら
遊●も藤●さんも倉●も他大量も
延々延々延々やり続けて
いくら説明しても記録しても
癌ブログと全く同じく
一切理解せずに延々延々やめなかった。

長い間休止中の旧ブログヘ
毎日毎日一日中張り付いた膨大大量の
脅●アクセスの詳細生ログと
侵害の照らし合わせや
毎日毎日の膨大大量の
脅迫アクセスの詳細生ログの
機種と人物の特定など含めて
毎日毎日延々延々写真保全と
記録と膨大大量の片っ端侵害の
立証証明し記録を続けて
(詳しく書かないと、いくらでも何でも直ぐ揚げ足取って真逆になすりつけてでっち上げるので。長年の習慣になりました。徹底して抜かりなくやらなきゃならないような基地外集団なので)

次又はやったら全ての記録を認めた証し、
異議反論なき場合は全ての記録を
認めた証しと
遊●にも藤●さんにも、一連全てに
延々延々言い続けても

皆最高に悪質異常なことを
延々延々認めながら
延々延々やめなかった。

一切無関係の赤の他人に対して一方的で最高に悪質な。

星だけど、初めから全てが毎日毎日延々延々片っ端膨大大量侵●を明らか明白にしていながら、毎日毎日延々延々照らし合わせの記録と証明をされ続けて、

「自分のことを書いた記事の全てが100%間違っていて、唯一自分だけが正しい!!!」

などと、そこまでこの世で最高の大真逆大嘘を
はっきりと自分のブログに書いたのは
癌ブログが初めて。

最高に驚愕しました。

ある意味、犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真をアップして脅し、その後肘から下が義手になられた遊●未●さまより、相当ヤバい状態であると思います。

全く同じことを延々延々延々し続けてやめない夫も姉も。

相当スーハースーハーしているんじゃないでしょうか。最高に気持ち悪い姉と夫の三人で仲良く。爆。
 
傾向と対策?煙出ないように飲んでるとか。
その物については全く無知ですが。
 

私はこの一連の誰一人とも一切無関係で、誰一人ともよく存じ上げません。

誰一人も一切興味ありませんから。

大体芸能界にほとんど興味ありません。

この大嘘虚言癖癌ブログが

私と何の関係で何の目的でやり続けてやめないかブログに明記して下さい。

次また一人でもひとつでもやったら、
同じ一連全てアレの仲間で、
全ての記録とャのアレを認めた証しとし、
民事刑事告訴の際に、その旨有効反映するものとします。

もう今日限りで出来る筈ないよね。

あなたが唯一私だけが正しいと言ったのなら。

次またひとつでもやったら「私だけが唯一正しい」も大嘘。


正真正銘の基地外。


既に正真正銘。




こんな最高の基地外集団を
生まれて初めて見ました。

北●鮮みたい。

相●原事件の●麻陽性反応人間が
100人〜200人はいる芸●界。
 
福●と倉●のお陰で辞任を
余儀なくされた元フ●の社長。 

後任がB●フ●社長とか、
もっと●ろしいです。

この異常犯●者集団がB●系各局を
独占している傾向ありますので。



そう、癌ブログは自分だけが唯一正しいと言ったなら、本日以降、法的禁止事項を必ず厳守の上、二度と全て一切やめて下さい。

夫、姉、仲間含めて、守れなければ、同じことをしている仲間全員全てャのアレ、そして全ての記録、唯一自分だけが正しいなどと書いた大嘘つきの虚言癖及び、世の中世界まで騙した詐欺●も全て認めた証しとし、民事刑事の告訴の際、それを有効反映するものとします。

必ず守って下さい。

二度と一切出来ない筈。


余命僅かな末期癌も真実ならば、●●●●で見せて。

寝たきり呼吸困難、痛み止め増大。
全身に癌が膨れ上がり、痛くて痛くて苦しくて苦しくて呼吸もできなくて辛くて寂しくて仕方ない状況とのこと。

よく計画的片っ端脅●侵●ブログやり続けられますね?

ご飯もずっと食べれず通常食しか出さない病院もどうなのかな?様子を診て何かしてくれることもしない病院とか。

普通毎朝検温して、脈拍測って、血圧測って、問診して、よく様子を診て、その都度適切な処置をしてくれるのが病院ですよね。

痛むところはありませんか?ご飯食べれないならお粥にしましょうか?普通そうですよね?

私は食べれないことは一度もありませんでしたが。全て完食で。楽しみな食事でした。

例え一週間の入院でも、毎日看護士さんに見張られて、無理していたら叱られましたから。

私の兄は最期ずっと食べれずに
点滴と栄養補助ドリンクだけでしたし。

黄色い缶のドロッとした
流動食みたいな甘い飲み物。

それらの激しい異常性から、本当に癌なのか疑問しかない。 




あひる【5/11 17:50追記】

一覧は流れて下に埋もれていますが。
ハートピグの部屋の吹き出しなう。5/9深夜のもの。

よし!は旧ブログ、古いTwitterからずっとやっています。癌ブログの夫が必死で吸い取って真似ていた。
 

参考引用

自分だけが唯一正しくて、何でまた今日も一致してんの?

一致してるんじゃなくて、また張り付いて興奮して盗ったんだよ。

ャのアレと全ての記録と世の中世界を騙している大嘘詐欺●も認めました。

二度と一切全てやめて。
やれるはずない。

ブログ全て消せよ。ャのアレ、全ての記録をまた認めた世の中中を騙している大嘘詐●犯●者。


あなたが大嘘100%で自分の首を締めて、何もできる訳ないから、

清々して清々しい気持ちで休日を過ごし、晴れ晴れと開放した心でブログを描きました。

全て認めて、何故削除しないの?

昨日自分で言ったことすらもう解らない最高のスーハースーハー病。

こんな体調で余命一週間で、手術したら感染症で●ぬよ。

自分の言ったことに責任を持ち

二度と一切全てやめて下さい!

とっとと●●●●ねよ。

●ろしい基地外。


この悪質異常な脅●侵害詐●犯●者スーハースーハー狂集団たちの誰一人とも

警察と弁護士以外一切関係有りません。
これだけ●ろしい真逆大嘘記事をアップしたなら、癌も嘘である可能性濃厚。

この方が●のうが生き続けようが、
私個人とは警察と弁護士以外一切関係有りません。

●●ブロさん芸●人部門から詐●犯●者や●因不明の●亡者出てますよね。しかもまだそのブログが管理人なしで存在している。

●ろしい。





以前2015年にアップした大好きで自慢の従兄妹。勿体無いので2007年に密かに移行しました。




遊●、倉●、癌ブログ、他大量と全く同じことを延々延々やり続けてやめず、ありとあらゆるものやこと、大切な想いや言葉、様子、服装、色、顔真似、魂吸い取りまで、とにかく何でも吸い取り続ける藤●さんも、よくしつこく顔真似していました。
帽子も。

激しく気持ち●いそっくり帽。証拠として参考引用。

大昔の子供の帽子。
今時大ので大人が被ります?