◆感情、泣く、安堵、特別他《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2014





あひる全て「皆声.jp」さんでのキャッシュで、収集日時も内容も確認できます。

但し復旧中の過去記事については、以前の復旧前の別キャッシュよりご確認下さい。

新しいキャッシュには復旧した日時で収集されているので。

復旧前の皆声さんのキャッシュは消えないようにバックアップ済み。




泣く、泣いた後の素直な気持ち、他。
ハート桜降る | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



感情、同じ感情の様々な状況=様々な感情。母の想いと言葉。
ハート風の方向 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



他の誰でもない自分。そのことが重要な=特別。「他の誰でもない自分2007〜」「特別の宝物2007〜」遊●延々、大量侵●本出版の不登校児、他大量。
ハートラストチューリップ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



他、「安堵する」も旧ブログ2007〜、他古いTwitterから大量。

「季節、変わらない巡りの、その揺るぎないことにいつも安堵する」はずっと繰り返し描いてきた、急な変化に弱い私には特別に大切な想い。

こちらにも度々描いている。

何度も記録的済み



参考引用。
星苦しくて苦しくて痛くて痛くて歩けなくなって悲しくて悲しくて悔しくて仕方なくて赤の他人をも●したくて●したくて仕方ない癌ブログとその集団

2016/8/31に、やむを得ず4年以上ずっと休止中でアクセスもなくなっている旧ブログ別館「こころころころ」に自分達である明らかな証拠を残したお得意のお知らせ●迫アクセスを入れて、

翌日2016/9/1から「KOK●RO」を始めた癌ブログ。初日の初めから今日まで、全てが、一連と全く同じ明らか明白な片っ端膨大大量侵●。

夫とも姉と義母も一緒になってやり続けてやめない。
自分の子供まで利用し続けて。

全て照らし合わせ立証記録保全済み。

遊●初め、一連皆日時年月日遡り詐称侵害お得意。ハッキングで改竄もする(過去にTwitterにて、遊&外の大量なりすましを立証済み。携帯盗み見不正も。)。遊●に至っては、三年も四年も詐称する。

彼女たちを皆声にかければいい。
皆声も改竄するかは知らないけれど。
大嘘つき集団だから。

よくテレビとか出るよね。清●もそうだったけど。



携帯を変えてからリンクが駄目になり、まだ直っていませんが、初めから全ての記録をご確認頂ければ、ご理解頂けます。

必ず全てご確認下さい。



全員何千回言おうが一切理解出来ず、自覚も罪悪感も一切皆無、何もしてない顔で平気でやり続けて延々延々十年もやめない。

みんな、犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真で脅して義手になり、ピアノも弾けなくなってもまだやり続ける吉外遊●と全く同じ。

あひる「なう」「前なう」をご参照下さい。



前回の記録一部。

星◆内側2015他 追記 完璧になりました 追記あり「繫ぐ」「知恵」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



星◆倉全文追記+癌ブログ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



星◆「やまない」「I can not stop」追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
あひる法的禁止事項あり。※要厳守。



家族が皆旅立ち、独りだから、悲しんで苦しめと言ってるんでしょう。毎日毎日片っ端吸い取りながら、●がらせ●迫しながら。

癌になって●ね●ね●ね●ねと。

だからお前がさっさと●ねよ。


沢山の愛情と優しさをしっかり受け継いで、掛け替えない大切な心も魂も、勿論家族も全て皆私の心に在りますので

余計な脅し要りません。

くだらないアレも、全ての記録も、みんな大嘘だということも、全て認めてまだやるアレの末期のアル●ハ●マー。


世の中中、世界まで騙して、赤の他人の大切な心で汚いお金儲けをしながら、平気で何もしてない顔をし続ける犯●者癌ブログと吉外犯●者集団の記録。


泣くと言えば泣く、笑えば笑い、感情と言えば感情、母を描けば母、家族を描けば家族、義母を描けば義母、天ぷらを描けば天ぷら。大切な想い、言葉、口癖、言い回し、手法技法、ありとあらゆる感情、ありとあらゆる全てを奪い続けて汚く歪め、毎日毎日延々延々罪ない一切無関係の赤の他人に●ね●ね●ね●ねと集団でやり続ける
ャのアレ末期集団。

組織犯●者集団。


だから私はあなたたちの誰一人とも一切関係ない赤の他人ですが、

どういう関係?何の目的?何の為にやり続けてやめないの?

何がしたいの?


大迷惑大損害、激しい精神的苦痛だから二度と一切ヤメてと、気付いてからもう6年も毎日毎日言い続けて

延々延々延々延々延々毎日毎日毎日毎日多人数で片っ端吸い取り続けてやめないって、●ねと言い続けて脅し続けてる●常●迫犯●者集団でしかない。

刑●所行きの異●者集団。


一斉家宅捜索一斉検挙。


繰り返します。

警察と弁護士と法以外一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

次また誰か一人でもひとつでもやったら、また全ての記録、ャのアレの仲間集団を認めた証しとし、民事刑事訴訟にてそれを有効反映するものとする。

毎度毎度、記録が次のページに下がった途端、また何もなかったような顔でふりだしに戻り、延々延々それを繰り返し続けるエンドレス異者集団。


癌ブログが本当に癌だろうがなかろうが、詐●だろうが、癌ブログが●のうが生き続けようが、

私個人とは一切関係ありません。

私個人とこの異●者集団の誰一人とも、警察と弁護士と法以外何ら一切関係ありません。


もう余命一週間の症状。


繰り返します。

五輪エンブレム著作権侵●事件より遥かに明らか明白に膨大大量だから、

さっさと全ての侵害を削除して、五輪エンブレム事件のように全国民に全てを謝罪して、さっさと撤退しなさいよ!


何のつもり?






同じ病で旅立った友の、旅立つ一週間くらい前と同じ症状が、一週間か10日前くらいに出て、癌があちこち膨れ上がって、痛くて痛くて苦しくて苦しくて、肺にも膨れ上がって、呼吸が苦しくて苦しくて、寂しくて寂しくて仕方なかったヒトが。

日光浴をして、復活。そしてまた昨日一週間前の症状まで戻った。

またそろそろ日光浴すんじゃね?

アハハアハハアハハ
Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆




日光浴で復活します!

悲しくて悲しくて悔しくて悔しくて辛くて辛くて寂しくて寂しく恐ろしくて恐ろしく手お母さんが背中をさすってくれて、

お母さんありがとう。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


また一週間持続。
Y(>_<、)Y

●めー( ・д・)/--=≡(((卍( ・д・)/--=≡(((卍


まだ温熱療法がいくね?

外気には花粉や菌が飛び交っています。


お母さん生きていてくれてありがとう。


先に旅立つ親不孝を許してね。


痛くて痛くて痛くて苦しくて苦しくて苦しくて辛くて辛くて寂しくて寂しくて。


KOKO●O。

о(ж>▽<)y ☆Y(>_<、)Y


また日光浴すれよ。



人出茄子。


告知ってやっぱり恐ろしいですよね。
よく考えたら。
自分の命の残りを具体的に知らされる。

あと何日あと何日。まだ来ない。痛みや苦しみは一番最強。

元主人の同級生が若くして胃癌で亡くなり、御見舞いに行った時に最高の痛みと苦しみの真っ只中だったんですって。

それで主人は、たまに真夜中に突然目覚めて泣いたんです。

どうしたの?と訊くと、いつもその同級生の痛みと苦しみの絶叫の話し。

よしよし。しか言えなくて。


兄は堪えている姿しかみせなかったし、友は最後に会った日には笑っていたし。

兄も友も告知されていなくて。
薄々分かっていても、告知されない分、まだ頑張れたんじゃないかな。

告知なんかされたら、やはり耐えられない。息子のことや、友達のこと、にゃんずや、自分の人生が終わること。

耐え難い痛みと苦しみ、呼吸も出来なくなる、家族や同僚何もかも世の中全てとさよならしなくちゃならない。最後呼吸が止まる瞬間てどんなに苦しいだろうかとか。

恐ろしいしかないよね。

私が検診に行ったなら、先生に予め、ぜったい余命告知しないで下さいとお願いしてから受けますね。

最後まで、治りますよ、大丈夫大丈夫。治りますからと言い続けて頂くつもり。

決して痛くしないで下さいとお願いし、痛み止めがんがんもらう。麻酔のパッチや。

最期まで鼻歌歌いながら、書物したり、パッチワークしたりする。

何があっても最期の瞬間まで楽しむつもり。

自分のブログを思い出せば笑えるかもね。

あとゔぁかな吉外がいたなあとか爆笑しながら旅立つかも知れない。

青空の雲の切れ間から、綺麗な光が一筋射して、可愛い天使が沢山現れて支えてくれる。パトラッシュのイメージしかない。

神様が優しく微笑んでいらして。

眠るように旅立つのね。


私の父方の祖母のように。

90くらいまで生きたみたい。

アルバム見ながら微笑んで眠って旅立ったそう。

大往生で。

あ、90は母方の祖母でした。



そうだワタシは何も怖くないんでした。我が人生後悔なしだし、家族がみんな笑って抱きしめてくれるから。

よく頑張ったねと。





そう!
それよりシドニーで、ミナトと博物館を建て、今日ようやくチャイニーズガーデンを建設したよ。

課金せず順調にクリアしています。
今日は、なかなか難しかったステージをルーレットで当った商品の僅か1分の間にクリア。テンションマックスが出たので。

ハートが貯まる間に書物しています。

脳の切り替えが難しい。


完了





Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆



甘い!( ・д・)/--=≡(((卍