◆「やまない」「I can not stop」追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2014








愛して止まらない
と言う意味。
旧ブログ2007からすっと続いている
「ありがとう」や「感謝」

ハートやまない | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



「やめられない」「I can not stop」
止まらないと言う意味。

ハート春風キッチン82'ーやめられない | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


他「家族」「感謝」というテーマやタイトルの記事は旧ブログでもこちらでも大量にある。


他人の記事や想いや言葉から
妄想大嘘つき記事を書き続けて
お金儲けをして、毎日それを
認め続けて

何もしてないかのように
虚偽偽善をやるエンドレス木ch外異●者乞●泥●脅●恥●らず幼稚園児集団。

姉と一緒に必死でまた奪おうとしてる木ch外。参考引用保全。
星mittomonaihajisirazuhannzaisyaの心



感謝が止まらないその気持ちが本当だと言うならば、法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

次やったらまたみんな大嘘のャのあれの虚偽。

遊●にも藤さんにも毎日毎日言い続けましたが未だにやり続けてやめません。



昨日の記録。
お手数ですが全てのリンクを必ず開いて
ご確認下さい。

星◆「手」2012しあわせの絵本より追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



癌が膨れ上がって膨れ上がって肺にも膨れ上がって、呼吸も苦しくて、痛くて痛くて苦しくて苦しくて寂しくて寂しくて今にもし●そうだそう。

どうぞ。

友人が旅立つ数日前の症状出ました。

はっきり言って他人の病がこんなに嬉しいのは産まれて初めての経験。

墓場まで持って行っても、火の海で焼かれるんだよ。

もうし●だから、遊●みたいに焼けただれても苦しくても痛くてもし●ない火の海。


嫌がらせと侵●と●迫の脳みそは働く末期。


二百万人がャのヤラセとして、ャ系の週刊誌テレビそれ以外の1億何千万の人々は、んなんバラエティー出身の元アナなんかどーでもいいの。

7億5千万の損害賠償金払ってから旅立って。

おめでとう。



オオカミ少年の如く旅立ちの手前。



追記

「希望の光」他「光」記事、旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」に2007〜から大量にあります。

遊●、倉、藤さん、他仲間大量が、私が「光」と描く度に興奮して光光光光光光光光光とやった。

遊●はそのまま「希望の光」という全歌詞侵害曲を、最高の嫌がらせと悪意を込めて某テレビ曲の歌唱コンクールで子供に歌わせた。

ハート「光の中で」旧blog2010-11-21 16:08:20 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


ハート「僕たちの声」11.03.16 09:38:51 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
「希望の光」

ハート無垢な魂ーシロタエノ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
「光降るここ」他、このパターンはシリーズのようになっていて過去記事から多数在り。2015年にも。


元を言えば、私が子供の頃から大好きだった叔父が「光」という名。



★まだ必死でやってる。

これはいつもの必死で検索か何かして探してやったいつもの嫌がらせ脅●のパターンである可能性大。

バカラバカラバカラバカラと延々やっているのは、ガラス好きで、以前Twitterに、「憧れるバカラのグラス」という描いたから。

光だからどうとかじゃない。
大切に描いた
ぶぶちゃんの「無垢な魂ーシロタエノ」

またいつものように、興奮して必死で最高の嫌がらせ脅●をしているのが歴然だから言ってる。

誰から貰ったか書かなければ、誰も分からないし、誰でもできる。

私は大切な人生、勿体無いからそんなくだらないことしないけど。


嘘と嫌がらせと罪を積み重ねてるだけの人種たち。

星バカラ光大切な内側が侵●嘘と嫌がらせ●迫


誰かから貰ったにしても、みんなャのあれの●迫仲間だから。

ところで「バイ●●グ」って視ないけれど、藤さんも出ていて、司会者は過去●●地獄の。

好きじゃないからよく知らないけど。

ャの登竜門なのかな?

また私が妬んでやってると思わせる陥れでしょ?

仕事復帰アピールして。

妬まないから。興味一切ないし。誰も。
何故大迷惑受け続けてる被害者が、ャのあれを認め続けてる悪質異●の犯●者を妬むの?

私が言ってる「光」は「物」じゃないから。

バカラがどうしたの?




愛情たっぷりって社長のことを描いたばかりだよ。

この人間たちは「心」もないから、狙った他人から吸い取り続けてパクパク口真似顔真似するしかない。

人を想う気持ちもないから延々延々延々延々やめてということをやり続けて、●そうとする。

心がない。他人になりすます=顔のない人間。平気で嘘をつく人たち。傷つけずにはいられない人たち。モラルハラスメント。Wikipediaより。

妹の癌が全身に膨れ上がって、肺にも膨れ上がって、苦しくて苦しくて痛くて痛くて息も苦しくて寂しくて寂しくて仕方ない時に、姉がバカラの光に興奮してるのはそれ 


十年以上の全てが笑い話しにしかならないmittomonai●質異●犯●幼稚園児集団。

一般人幼稚園児の方が素晴らしい。

爆笑。


もう最後の再入院レベルだよ。