コラージュアソート《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



何があっても
楽しかった、ささやかな幸せを
忘れたくなくて。

2月にスマホに変えてから
試行錯誤しながら
頑張って写してきた
画像から、

コラージュにして集めていたら
案の定キリがなくなり、

どれも大切な瞬間瞬間。

瞬きの記憶の引き出しには
そんなささやか大切な
幸せが沢山。

半透明の薄紙に
丁寧に包まれて。

選び切らないけれど。

これからもずっと
大切に忘れないでいたい。

それがまた次の力になるので。











































沢山の素敵な瞬間の
全てにありがとうと思う。


とは言え、
恐らく記憶には限界があり

だからブログに記録をしたり
写真に納めて保存したり
するのかも知れませんが。


携帯を変えてから
練習を兼ねて
またそのエネルギーと
パワーは恐れを知らず、

どんどん画像は増え続けて
溢れんばかり。

またじっくりゆっくりと
少しずつでも丁寧に

幸せの瞬間の
記憶と写真を
ブログに残していきたいな
と思っています。

あくまでも個人的なことで
特に誰がどうとかなどと
考えるのは好きではないですし、
つまらないことで
大切な気持ちや心、精神を
損なうのは勿体無いので。

勿論、本当に心ある
好意的なことや
良心的なことであれば
嬉しいことと思います。

旧ブログから描いてきましたが
ずっと無為自然のまま
ありのままの
素直な気持ちを大切に
しています。

そうあることで
真に素敵な瞬間や
どきどきするような
閃きや煌めき
豊かな感性に出逢えると
日頃から強く実感しています。

「体感」と言ってもいいような。

誰かと張り合うとか
比較するとか
一番嫌いなことなので、

個人プレイで
個人的な嗜好であるブログ
という前提で

もし宜しかったら
お時間のおありの時にでも
遊びにいらして頂き
少しでも和んで頂けたら幸いです。

旧ブログからずっ一貫して
変わらないのは
誰かに何かを押し付けるような
ものではないということ。

社会生活や仕事以外では
最低限の守られるべき
秩序があれば
人それぞれで良いと思っていますし
それが大切なことで
本来それをお互いに
理解し合い認め合えるのが
理想じゃないかなと思ったり。

無理矢理合わないことと
相容れる必要はないとも
思っていますが。


全ては、あくまでも個人的思考であり、
個人の内側からの大切な想いや表現です。

どうぞこれからも温かく
見守って頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。

記録はやむを得ずやっています。
最高に許せないので。

続く



18:44
   
   バラ

お疲れさまです。

ちらちらと、雨が当たったり
少し肌寒い日。

どうぞのんびりゆっくり
優しい夜を☆

今日もラストまで
Happyな一日でありますように。

そして明日また
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

夕べはにゃんずに
ちょっと高音の
アニメ声とアニメ喋りで
ご飯をあげたり遊んだりして。

結構はしゃいで
喜んでいました。


マリオ



あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。