一緒に泣くこと

テーマ:
5日も経っていました。

ここずっと 一日中横になっている
毎日でした。
息苦しさと 変な発汗と 痛みと。

10日前まで普通に歩けたのに、
10歩歩くのもやっとになってしまうの
だから。


夜、母に 背中をさすってもらって
一緒に泣きました。

きっと家族も陰では それぞれに
泣いたりする日もあると思います。

一緒に泣けるということは
特別です。

悲しい 申し訳ない 悔しい 苦しい
たくさんの感情が湧きますが、

一緒に泣いたあと残るのは、
不思議と  安堵感です。

苦しくても ひとりぼっちにはならない。

お母さん、一緒に泣いてくれて
ありがとう。






AD

リブログ(472)

  • ”一緒に泣くこと” 

    今は自分の所感、学びを書き続けていて、リブログ記事まで手が回らないと思って進めていたけれども、小林麻央さんのブログに思わずもらい泣きしてしまいました。 すでに4月の22日、24日とアップされているのになぜ私の目の中には19日の記事が急に飛び込んできたのだろう、、、神さまのやさしい導き、かな、、、? …

    hatikvah-kibou

    2017-04-28 02:46:33

リブログ一覧を見る

コメント(10314)