こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション募集中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
 
今は会社がお盆休み花火
1週間お休みなので
その間だけ限定でネイルをしましたラブラブ
 
 
 
 
 
仕事柄、会社にはネイルをしていけないショボーン
 
けど、先月自分の結婚式で
ひさしぶりにネイルをしてもらったら
 
やっぱり
「テンション上がる〜ラブ
「かわいい〜ハート
ってなり、やりたい欲がウズウズ...
 
 
 
なのでお盆で会社が休みの1週間だけ限定で
ネイルをしてきましたダイヤモンド
 
 
 
 
以前の私なら
 
「1週間で落としちゃうならもったいないかな...」
「別にセルフネイルでもいんじゃない?」
 
などなど
いろんな思考が出ていたはずうずまき
 
 
 
 
 
でもお金うんぬん置いといて
 
『私はどうしたい⁉️』
 
を聞いてみたところ
 
 
 
『ネイルしたいラブちゃんとお店でやりたい宝石赤
 
 
の一択だったのでそれに従いました上差し
 
 
 

 
 
 
もう大満足ラブ赤薔薇
 
イメージ通りでかわいくて嬉しくて
本当にやってよかった〜ラブラブ
 
 
 
 
自分の希望を叶えてあげること
 
自分のためにお金を使ってあげること
 
 
 
 
小さいことからでも
自分との信頼関係を取り戻していけるよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤現在募集中宝石赤

 

 

image

 

 
不登校経験者のHarukaが自分の経験をお伝えするとともに
あなたのお悩みや不安に思っていることに寄り添いますラブラブ
 

 

お申し込みはこちらから♡↓

 

※8月29日11:00〜の枠は埋まっていますクローバー
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡