こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション募集中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
私が今受けているメンタープログラムスクールラブ
 
向井ゆきさんのゆるあまマインドをがっつり学べる講座流れ星
 
 
 
 
その中で学んだことが
『自分の世界はすべて自分が作っている』
 
周りにいる嫌な人も嫌な出来事も
すべて自分の周波数に引き寄せられて現れているんです。
 
 
 
それを学んでから嫌なことが起こるたび
「これは私の内側の何が反映したもの?」
と考えるようになりましたうーん
 
 
 
 
愚痴や悪口を言う人が現れたら
『私も人の悪いところばかり見るクセがあるなぁショックとか
 
 
わがままでルールを守らない人に怒りが湧いた時は
『私はわがままに振る舞うことも、ルールを破ることも自分に禁止してるな・・』とか
 
 
 
心のクセや思い込みが必ず隠れているんですよね。
 
 
 
 
 
それを見つけて
『じゃぁ人の良いところを意識してみるようにしよう!!
とか
 
『わがままに振る舞ってもいいOKルールを守れなくてもいいグッ
とフラットにして自分に許可してあげたり
 
コツコツ繰り返しているお願い
 
 
 
 
講座が始まって1ヶ月半ほどたつけど
気付いたら自分の世界が優しくなったなハートって感じている照れ
 
 
 
全部自分の内側の投影だから
他人にイライラすることもないし
良い悪いもなくてどっちもマルOKって思えるハート
 
 
 
 
 
それくらいマインドって大切なもの。
 
内側が変われば外側も変わる流れ星
 
 
言うのは簡単だけど
日々地味にコツコツ続けていくことが大事なんだよねブルー音符
 
 
 
 
 
あなたの内側はなにを考えている?ラブ
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

thank you唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドセッション募集中花束

私の不登校経験もたっぷりお伝えしますラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
『不登校の子を持つお母さんのためのマインドセッション』募集中ハート
すでに1名お申し込みいただいていますラブ
※8月29日11:00〜の枠は埋まっていますクローバー
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡