こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション募集中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
 


 

 

私の1年前どうだっただろう〜?って振り返ってみた流れ星

 

 

1年前の私の悩みは

 

✔︎お金を節約しなきゃ

✔︎(今の旦那さんと)早く入籍したい

✔︎高め合える友達・仲間がほしい

✔︎幸せだけどなにか物足りない

 

こんな感じだったなーぐすん

 

 

 

 

 

でも今見て思ったのは

 

すべて解決してるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

image

 

 

1日1日だと変化に気付けなくても

1年で見ると大きく変わってるんだよね赤薔薇

 

 

 

この1年間してきたことは

 

✔︎内観して自分の望みを見つける

 →できることから行動に移していく

✔︎怖いと思ってもチャレンジしてみる

✔︎直感に従って行動してみる

 

 

 

やっぱり

①自分の内側を知って

②行動する

 

これに尽きるんだよねお願い上差し

 

 

image

 

 

 

 

この世界はすべて自分が作り出したもの地球

 

自分の内側を変えれば

世界はがらっと変えられるおすましペガサス

 

 

 

 

 

ひとつひとつ

焦らず

一歩ずつ進んでいこうラブラブ

 






  

 thank you唇

 

 







 

マインドセッション募集中花束

私の不登校経験もたっぷりお伝えしますラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
『不登校の子を持つお母さんのためのマインドセッション』募集中ハート
すでに1名お申し込みいただいていますラブ
※8月29日11:00〜の枠は埋まっていますクローバー
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡