こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション募集中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
 
 
昨日、私の初めてのセッションが募集開始となりましたラブ拍手
 
 
 

 
 
7月11日・12日に『SNSビジネス構築講座』を受講したところからスタート。
 
 
募集開始直前には強力なホメオスタシスに襲われて、
「やっぱりやめたいぐすん」に完全に心が傾いていました。。。
 
 
「今のままの平凡な生活でいい」
「不快なことやりたくない」
「今だって充分しあわせだ」
 
 
と自分に言い聞かせて、やめる理由ばかり考えていたぐすん
 
 
 
 
でも心のどこかでやめちゃいけないってことも勘付いていた。
 
 
 
 
 
そんな私の背中を押してくれたのが
SNSビジネス講座講師のKyokoさん赤薔薇
 
 
Kyokoさんが再び講師をされる平日開催の『SNSビジネス構築講座』募集中です!⭐︎

 

 



 
 
『ちゃんとできなくてもいい。そんな自分も許可してあげて。』
『あなた自身がイキイキと過ごしているだけでいいんだよ。』
『ありのままのあなたで充分価値があるんだよ。』
 
 
そうたくさん声をかけていただいて嘘みたいに心が軽くなったおねがいハート
 
 
 
そうして無事、
募集開始まで辿り着けたのです
 
 

 
 
実際始まってみたら
 
 
仲間がたくさん拡散してくれたり
 
みんなが応援のコメントをくれたり
 
「私もがんばろうって思えた」と言ってくれたり
 
「Harukaさんはきっとたくさんの人を救える!」と言ってくれたり
 
 
周りの愛が大きすぎて泣きました...えーんラブラブ
 
 
 
 
生まれたての小鹿みたいな弱々でフラフラの私をみんなの愛が支えてくれているようなぐすんハート
それでなんとか立っているような状態でしたクローバー
 
 
 
 
不登校で人が怖くて、信じられなくて、
人の優しさにも素直になれなかった私が
 
こんなにもたくさんの愛を受け取って
支えてもらっている赤薔薇
 
 
あそこで募集を諦めていたら
この経験ができなかったと思うと
本当に怖くても進んできてよかったと思えるよ。
 
 
 

 
 
世界はあなたが思ってるよりずっと優しいハート
 
 
 
あなたが決めて一歩踏み出すだけで世界は変わるよ花束
 
 
たくさんの人に心から満たされて生きてほしいです宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
『不登校の子を持つお母さんのためのマインドセッション』募集中ハート
すでに1名お申し込みいただいていますラブ
※8月29日11:00〜の枠は埋まっていますクローバー
 
 
 
 
 

thank you唇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡