こんにちは
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッションを準備中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
 
 
不登校の子を持つお母さんのためのマインドセッション♡
 
募集開始いたしました拍手
 
 
 
 

 
 
 
私自身、小学生〜中学生までずっと不登校でした。
 
だけどそれを克服して大学まで進学し、
一般企業に就職、結婚も叶えました。
 
 
 
 
今学校に行けてないことは確かにすごく不安だと思います。
 
 
だけど人生に無駄な経験なんてない。
その経験があるから人として大きくなれる。
 
そしていつからでも幸せになれるんです。
 
 
 
 
子供が不登校になって不安なあなた気持ちを受け止めますハート
 
私のいままでの経験をお話ししますハート
 
 
・不登校のときどんな気持ちでいたか
・周りの環境
・してもらって嬉しかったこと、苦しかったこと
・乗り越えてきたこと
・不登校の経験から学んだこと
 
etc...
 
 
不登校を経験した私だからお話できること、受け止められることがあります照れ
 
ぜひ私に会いに来てくださいハート
 
 

 
 
申し込みはこちらから下矢印
(本日21時開始!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡