こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッションを準備中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
 

 

子育てにおいても親のマインドってとても大切ピンク薔薇

 


 

 

 

こちらのブログでも書いたとおり

あなたの発するエネルギーは周りに伝染するのです虹

 

 

 

子供が不登校な時ってどうしても不安なエネルギーが出てしまいますよねショボーン

 

でもその周波数を出し続けると

子供もその不安の周波数に飲み込まれてしまう・・・

 

 

「私のせいでお母さんが困ってる・・・」

「私はダメな子だショボーン

 

と、どんどん子供の不安が増幅されていってしまうゲッソリ

 

 

image

 

 

その時に、お母さんが

 

「安心」

とか

「受け入れてるよ」

っていうエネルギーでいれば

 

勝手に子供にも伝わるんですハート

 

 

「私は大丈夫なんだ」

「私は愛されているんだおねがい

って子供の心は満たされるハート

 

 

そこから「前向きに動き出そう!!」って

変わっていってくれるかもしれないよねラブ

 

 
image
 
 
なかなか不安を手放すのは難しいというのもわかるショボーン
 
そんなあなたの心を少しでも軽くしてあげたいと思い、
マインドセッションを準備中ですハート
 
不登校の子供に対する不安、将来への不安、
なんでも私にお話しくださいね赤薔薇
 
詳細はもうしばしお待ちくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡