こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッションを準備中♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

image
 
昨日は青子さんのメンタープログラムスクールの第2講義でしたラブ拍手

 

 

 

 

 

 

昨日の内容は本当に盛り沢山でどれも知りたいことばかりクローバークローバー

 

スピリチュアルから

ビジネス

パートナーシップまで

 

モリモリ学んで来ましたよー!!

 

 

その中の一つをシェアしますハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

よく『他人は変えられない』って言いますよね。

 

 

でもね、変えられるんです真顔

 

 

無理やりあーだこーだ言って変えるのではなく

自分の周波数を整えることで

その周波数が相手に影響して相手が変わってくれるんです。

 

 

 

 

 

例えば、一緒にいる人がイライラしていたら

なんとなく自分もイライラしてきませんか?

  

 

それは周波数が移っているから上差し

相手の周波数に飲み込まれちゃってるんです。

 

 
 

 

ネガティブに引っ張られるなら

ポジティブにも同じことが言えますよね。

 

 

周りがポジティブな人ばかりだったら

勝手に「自分もできそう!」とか「やれるんじゃないか!」とか思ってきちゃいませんか照れ

 

 

相手がイライラしていたとしても

自分がエネルギー高く、ニコニコ楽しそうにしていたら

「イライラしてるのバカらしくなってきた笑い泣き

って相手が怒りを鎮めてくれるかも。笑

 

 

 

それだけ周波数って大きな力を持っているんですハート

 

 

 

 

 

 

 

周りの現実に翻弄されず

常に自分の周波数を高い状態にしておくことが大切ハート

 

 

 

意識して飲み込まれないようにしていこう流れ星

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡