こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにたくさんのお祝いコメントいただけてうれしかったな〜ラブラブラブ

 

 ⇒ たくさんの愛に包まれた日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式にあたってひとつ葛藤があったのでそれをシェアしますハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月以上、毎日ブログを書くようになってて

 

 

 

 

『でも結婚式の時くらいSNSは手放したい・・・結婚式に集中したい・・・』

 

 

って思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど毎日書いていたものを手放すのが怖くて

 

 

 

 

毎日継続することが大事!って言われていたし

 

フォロワーさんも減ってしまうんじゃ・・・とか思ったりぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから内観して

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなやりたくないのに義務感や恐怖から書くのなら

 

 

 

 

書かない方がいい!!

 

 

 

と思って、止めることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのことは考えず

 

思いっきり結婚式に浸ろう照れって思ったんだラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ本当に不思議なんだけどさ

 

 

 

 

 

手放すと決めて

 

結婚式を心から楽しんでいたら

 

 

 

 

 

 

 

一晩でフォロワーが10人も増えていたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!なんでーー!って思ったよ笑い泣き

 

 

 

 

ブログ書いてても1日でこんな増えたことなかったのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から「それで正しいよ♡」ってメッセージをもらえた気がしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを優先させるかおすましペガサス

 

 

その行動は欠乏じゃないかおすましペガサス

 

 

 

 

欠乏から行動した方が楽だったりする時もあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けどひとつひとつ

 

 

自分の本当の声と

 

周波数を見て

 

 

 

幸せな判断をしていこうラブ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡