こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 

 

 



Kyoko講師による2日間の『SNSビジネス構築講座』が終了しましたラブ拍手





この講座では


自分の人生を振り返って

自分の好きや得意を洗い出し

そこから自分ができるビジネスを見つけていく





さらにそこから

募集フォームの作り方まで教えてもらい

実際に募集開始まで持っていくことがができる乙女のトキメキ




ビジネスをする上での基本ルールや

最も大切なマインド面

さらに売れるブログの書き方などなど



本当に盛りだくさんでしたラブラブ






(Kyokoさんお美しいラブ










その中の一つを今日はシェアします♡






やっぱりビジネスでも大切になってくる

マインドリボン







自分のエゴだけだとビジネスも拡大しずらいもやもや


例えば

「自分が稼ぎたい!」

「自分が有名になりたい!」など。





そこにどれだけ愛を乗せられるかが

ビジネス拡大のポイントなんだそう!






“自分のこの商品で

どれだけの人を幸せにしてあげられるか”


“どれだけの人を救ってあげられるか”





そういう思いが乗った商品は

宇宙の流れにのってどんどん拡大していく







あとはやはり『自己受容』



自分に自信がないと、自分の商品も自信を持って売り出せないですよね。


どこかで相手に押し付けてしまったり、

必要以上に価格を低くしてしまったり。。。





人と比べない とか

すべてを受け入れる とか





青子さんのメンプロスクールでも学んだことが

ビジネスでもやっぱり繋がっていると実感しましたラブ







私も今回決めた自分の商品を

これからスタートしていこうと思います!





正直まだフワフワしているし、怖さもあるけど、

ここでやらなかったら一生やらないと思う。



やるべきことをコツコツ継続していくこと。

それが成功へ繋がる道なんだよね。








一歩踏み出したら人生は変わっていくよお願い流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡