こんばんは



今日、明日あたり

運動会というご家庭も多いのでは

ないでしょうか?  

保護者や関係者のみなさま、

お疲れ様です




かつて、はるか家も

3人の子供たちの運動会で

右往左往しておりましたよ



それはこちらで↓

『貧乏な運動会』おはようございます朝から妙なタイトルで失礼します5月も後半になると運動会シーズンですね(地域による?)運動会も色々ありましたあれは、幼稚園時代、園長先生からの…リンクameblo.jp




さて、今夜の話題は

韓国俳優のヨ・ジング氏。



つい先日まで

毎週日曜にテレビで放送していた

「王になった男」を

録画しながら鑑賞しておりました

J:COMだったかな?違うかも…



主役のヨ・ジング氏

子役出身だそうですが、

すごい演技力ですね!




1人2役で、対照的な人物を演じ分け

ブラックな王は目つきから、話し方から

もう1人の道化役、ハソンとは全然違う








韓国ドラマの人気の理由って

お話の面白さや演者の美しさだけでなく

俳優陣の演技力の高さにも

あると思うんです

あと音楽もいいですよね




みんな、上手い!




お妃役のイ・セヨンちゃんも

気品があって素敵💓




丁度、今、東京MXで

「赤い袖先」を放送中、

もちろん、観てます、2度目だけど

この作品もとても良い



こちらでは官女役で出演

キリッとしてイ・ジュノ氏扮する

王子との掛け合いが面白い









話をヨ・ジング氏に戻して



そもそも、彼を初めて観たのは

去年だったかな

「ホテルデルーナ 〜月明かりの恋人〜」で

IUちゃんと組んだドラマね



この清潔感溢れる

俳優さんは誰?

と思いましたよ




幽霊ホテルのお話だから

最初の何話かは思いっきりホラー

びっくりしたわ

ダメな人、そこだけ薄目で!




私は大丈夫よ

クリミナルマインド好きだから

これと『海外ドラマ クリミナルマインド シーズン5から第16話 「母の祈り」』こんばんは今朝、寒かったので少しだけ暖房をつけていましたツツジも寒そうさて前回、我が子の危なかったエピソードを書きましたが海外ドラマ「クリミナル・マインド F…リンクameblo.jp

これに書いたので、

よろしければ寄り道して下され




「ホテルデルーナ」では

訳あって、IUちゃんがオーナーの

幽霊ホテルで働くことになる

好青年の役で




この役がまた、良かったのよね!




脱線するけどIUちゃんの衣装が

これまた素敵❤️




どんなお洋服でも着こなして

毎回、ファッションも楽しみだったわ




それと、この間も書いたけど

今、テレビ東京の韓流プレミアで

放送中の「太陽を抱く月」に




ヨ・ジング氏が

主人公の子供時代を演じているとか

録画しているので、これから観るわ




もっともっと活躍して欲しい

陰ながら応援しています♪



他の韓国俳優さんについても

書いてます、宜しければこちらも↓『3大パク氏 パク・ヒョンシク、パク・ソジュン、パク・ボゴム』おはようございます以前、書いたことがありますが子育て全盛期の私の楽しみは主にアメリカの海外ドラマを観ることでしたヨン様がどんなに人気でも韓ドラはコロナ禍になる…リンクameblo.jp