こんばんは



韓国俳優のお三方を推したこちら『3大パク氏 パク・ヒョンシク、パク・ソジュン、パク・ボゴム』おはようございます以前、書いたことがありますが子育て全盛期の私の楽しみは主にアメリカの海外ドラマを観ることでしたヨン様がどんなに人気でも韓ドラはコロナ禍になる…リンクameblo.jp


たくさんの方に読んで頂けて嬉しいです♪

ありがとうございます



今夜は、ワタクシはるか推しの女優編

名付けて3大キム氏



キム・ソヒョン

キム・ジウォン

キム・ユジョン

敬称略で参ります、

でも、ちゃん付けしちゃう



まずはキム・ソヒョン

「SKYキャッスル」で冷徹な入試コーディネーターを

演じた同名の女優さんではなく

元子役さんのソヒョンちゃんね



私が観たのはね、古いところでは

「製パン王キム・タック」

子役さんで登場

「仮面の王 イ・ソン」

「ノクドゥ伝〜花に降る月明かり〜」

似たようなタイトルがあったわね



それと、つい最近テレビで放送していた

「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」



これ、良かったわ〜

ソヒョンちゃんの凛々しさが

とても活かされた作品だと思います

個人の感想です



相手役が確か第7話からナ・イヌ氏に交代、

Blu-rayなどの販売が絡んで

最初から撮り直しになったとか!

皆さん、大変だったでしょうね!








キム・ジウォン



つい先日、仁川(インチョン)国際空港での

警備員2人しかいなかった問題が

話題になりましたね

大丈夫なのか?



主演のお2人が色々ありましたが

彼女を初めて見たのが「太陽の末裔」




「なんて美人さん😍‼︎」

が最初の印象です

なんじゃそりゃ



相手役のチン・グ氏とのカップルも

美男美女で素敵だったわね〜

軍服が似合っていたわ〜



「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転〜」も

前述のパク・ソジュン氏と組んで

とても面白かった



最近の「涙の女王」はまだ観ていませんが

とても人気だそうで、

何とこの夏、ファンミがあるんだって!



7/7大阪、7/10東京

いずれもNHKホールにて



日本語メッセージも出てる!可愛い😍

行きたいけど気後れする







キム・ユジョン



前述、「雲が描いた月明かり」で

パク・ボゴム氏と共演

当時(2016年)、まだ17歳くらい



すごく可愛いわね🩷

内官(ネグァン)って役は無茶苦茶だけど

個人の感想



もともと子役さんだから芸歴は長い

「国民の妹」って呼ばれていたのね



私はまだ観てないけど

有名ドラマ「トンイ」に出演とか

テレビで放送して欲しいな



それでね、偶然なんだけど

今日から始まる

テレビ東京の韓流プレミア

「太陽を抱く月」に



ユジョンちゃんが出てるのよ!

録画したから後で観る!ゼッタイ!

楽しみ〜