貯蓄額を聞いてくるパート先の社員 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。





老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

 
初めての方はこちらもどうぞ






ダイヤグリーンアメトピ掲載の中でも人気がある記事ダイヤグリーン

右矢印アラフォー夫婦の総貯金額

右矢印1月分アラフォー夫の給料公開

右矢印2月分 アラフォー夫婦の給料合計額

右矢印オール電化 4人家族電気代

右矢印台所用洗剤でお風呂掃除をした結果

右矢印セリアで見つけて即買いした商品

右矢印がーん。夫のヘソクリを見つけて落ち込んだ日


給料日のお話です真顔



私のパート先でのこと




以前何でもかんでも
聞いてくる社員がいるっていう
お話をしましたが



今回もまた出ました〜ガーン



ねぇねぇ
harujun宅は
貯金いくらー??



??



??



はい??


教えるわけないじゃんムキー


何言ってんのこの人ムキー
しかも仕事中に!!


しかも

私はねー
◯千万円あるのよウインク

と言ってました!!



あぁそうですかいニヤニヤ


いいですねニヤニヤ
羨ましいですぅニヒヒニヒヒ


と思ってもいない事を
言ってしまったharujunでした。。



顔が引きつってたかも??


もちろん
我が家の貯金額は…


答えませんでしたチーン


答えるわけないし!!
と思いながら
時が流れるのを待ちました(笑)



周りにこういう人っていますか??

私の周りには
こういう人がいなくてショボーン

貯蓄額を
聞く人って初めてで。。

まさか貯金額を聞いてくるなんて!
ビックリしました滝汗滝汗


このブログには
貯金額書いてますが滝汗


聞かれるのと自分から言うとでは
意味合いが違うと勝手に思ってますムキー







このブログからポイントサイトに
登録してくださった方々
ありがとうございますお願いお願い

共にポイ活頑張りましょう!ゲラゲラ


☆ポイントタウン☆
自力でポイントが貯まります!
どんどんポイントが貯まってくーガーン
ポイントサイトのポイントインカム


マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月2000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い