セリアで見つけて即買いした商品 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。





老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

 
初めての方はこちらもどうぞ

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントがどんどん増えてく〜ウシシ






久々に
セリアに行ってきました。


そこであるものを見つけ
買ってしまいました滝汗滝汗


見つけたのが
コレ!!












セシルマクビーとコラボ商品ニコニコ



アラフォーだけど
買っちゃいましたニヤニヤニヤニヤ


結構話題になってたから
あるかなー?ってな気持ちで
行ってみると
まだまだありましたウインク


買ったのはこの3点だけど
マニキュアもありましたウインク


仕事柄マニキュアは
出来ないので諦めましたが。。


これを
姪っ子から貰ったダイソーの
ポーチに入れてラブ



可愛い💕💕


ポーチに入れてあるハンドクリーム
手に脂がないのでかっさかさ滝汗滝汗
そんな私の必需品ですニコニコ



さっぱりしていて
お気に入りニコニコ

匂いも爽やかですニコニコ
夏に使ってもベタつかないし
匂いがいいので
気分転換になりますよデレデレ


私が使っているのは
75mlですニヒヒ






この歳になって
久々に
ウキウキしちゃいましたニヤニヤ


帰ってきてからは
せっせとお掃除滝汗


お風呂掃除してますニヒヒニヒヒ


してます!ではなくて
長男にお任せしてます!   でした(笑)



今日はこれだけ
捨てましたニヤニヤ






マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月2000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い