あるものでお風呂を洗ってみた | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。






老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

 
初めての方はこちらもどうぞ

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントがどんどん増えてく〜ウシシ








我が家は
長男がお風呂掃除担当ですニコニコ

文句を言わず手伝ってくれます!

今のところは!(笑)ニヒヒニヒヒ

母は嬉しいです
いつまでこんな姿が見られるのかな??

中学、高校になると
反抗期が来るんだろうなぁ。


今のこの時間を大切にしたいなぁニコ



さて
お風呂掃除をしてもらおうと
長男に
よろしくねー!と言ったところ




お風呂洗剤がない!



と叫ばれましてゲッソリゲッソリ


ありゃま
どうしよう??


それだけの為に
買い物に行くのはなんだかなぁ


給料日まであと少し。。
ここで買い物に行くことは
出来るだけ避けたい!


絶対洗剤1つだけで
終わらないと思う!
何か手にしてそう滝汗
お菓子とかねニヤニヤ


終わらない!というのは
私自身わかっているので


なんとしてでも
買い物に行くことは
避けたい!?
(2回目)ニヒヒニヒヒ

そこで
昔ネットでみた情報のことを
思い出しました。


何を使って掃除したかというと










そう!
台所用洗剤です。
(確証はありませんが)

半信半疑で
使ってみましたニコ


つるつるピカピカに
なりましたウインク

しばらくは食器とお風呂
洗剤を併用しようと思います。。





マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月1000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い