月70時間働いたパートの給料 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。







老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

初めての方はこちらもどうぞ



ダイヤグリーンアメトピ掲載の中でも人気がある記事ダイヤグリーン

右矢印アラフォー夫婦の総貯金額

右矢印1月分アラフォー夫の給料公開

右矢印2月分 アラフォー夫婦の給料合計額

右矢印オール電化 4人家族電気代

右矢印台所用洗剤でお風呂掃除をした結果

右矢印セリアで見つけて即買いした商品

右矢印アラフォーパート主婦のボーナス



我が家のアボカド
すくすくと育ってます🥑



毎日観察するのが
今一番の楽しみですニコニコ




さて

パートの給料を
いただきました!



月70時間働いて


68,600円
(端数は除いてます)



今月はいつもより
少ない日数だったので
仕方ないのですが…


いつもより
1万近く少ないですゲッソリゲッソリ



先月は2人の給料を合わせた
金額は少なかったけど
黒字だったし。。


今月の方がこれでも多いので
少しでも貯金できそうかな?




今日も散歩がてら
郵便局に小銭貯金してきましたニヤニヤ



1,085円

手元に置いておくと
ついつい使ってしまっていたので

私にとっては
向いている方法だと思いますニヤニヤニヤニヤ

しかも
ダイエットにもなるし!

体重が
アラフォーになって
簡単に減らなくなりました滝汗滝汗

若いうちは
少し運動したりすると
マイナス2キロとか
当たり前だったのに

今は苦労してますゲロー



減ったかな?と思っていても
500グラムとか💦💦

ほとんど
変わってないやん!!

と1人ツッコミをするほどですニヒヒ

けどこの散歩が
いつかダイエットにも貯金にも
良い方向に向かうことを
信じて続けたいと思いますニヒヒ





このブログからポイントサイトに
登録していただいた皆様
ありがとうございますお願いお願い

共にポイ活頑張りましょう!ゲラゲラ

☆ポイントタウン☆
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントがどんどん増えてく〜ウシシ


マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月2000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い