【1月分】アラフォー夫の給料公開 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。




こんにちは。
老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 
 
イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 
 
初めての方はこちらもどうぞ






今月の支出
計算しましたーニコニコ





結論から言うと





今年初の



黒字でしたー👍




生活費としてのお金は
1,000円残りました!!
(微々たるものだけど)



1月の初めは
かなりいい感じで
もうちょっと残せるかな?とか
思ってたけど。。




なぜ残せなかったのか…





なにが原因か
考えた結果






あ、






旦那だ!



きっとそうに違いない!(笑)



という結論になりましたニヒヒ




そんな旦那の給料




今月は




248,000円(端数は除いてます)



でしたニコニコ



いつもよりも
予想していたよりも
多かったですウインク




いつもの旦那の給料
 


多い月は30万近く
少ない月は14万ゲッソリ



差が激しいです滝汗滝汗


毎月今回ぐらいの給料だったら
いいのになぁ。。



私の給料は
月曜日なので
合計どのくらいになるのかなニヤニヤ



お正月とかで休みが多かったので
かなり少ないと思いますが…
楽しみですニコニコ



いつもん
レシートを撮影してポイントゲット↓ニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


ちょびリッチ。

登録月の月末までに1ポイント以上獲得で

500ポイントもらえますイヒ↓(250円)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ

ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ


お読みいただきありがとうございましたお願い


にほんブログ村 にほんブログ村へ