こんにちは!

マイホーム作りの為に
パートを週2に減らしてもらった
ゆるパート主婦haruです



旦那からの要望で


変更したい所!




2階トイレの床!

セルべジャングレーからチークに!

アクセントクロス  ブラック

サイドクロス  グレータイル


いいですねぇ〜


男前インテリアな感じで




もう一つ!


階段の蹴込み部分!

やっぱり
黒が引き締まっていい!



けど、黒の蹴込み板はリクシルにはなし!

なので

サンゲツ  壁紙ブラックで!
貼ってもらおうと
思います


ブラックはつまづきやすい
との助言を頂いたのですが↓


つまづく年齢になったら、剥がせばいいかなと



リビングイン階段なので

やはり、デザイン重視で!




もふもふちゃんのコメントアドバイス
参考にさせて頂きましたー
♡ありがとう♡





今日は、ヘアカットしてもらってきましたー


これくらいの長さの感じに

注)私ではありません!こちらの画像の写真を
見せて切って頂きました〜



軽くなってスッキリっ!





★お読み頂きありがとうございます★




インテリア記事はこちら↓



以前の玄関イメージ記事

↓インテリア写真はこちらの記事↓

ロンハーマンカフェ  インテリア記事↓



外観外壁ランキングはこちら↓

外壁カラー




壁紙シリーズ↓

サンゲツ ショールーム

壁紙内覧会①

壁紙内覧会②

壁紙内覧会③


室内ドア選びはこちら

全部屋のドアを決める


玄関ドア選びはこちら↓

迷い出した玄関ドア選び



キッチンはこちらの記事

キッチンのおさらい

キッチンおさらい②


最終間取り図はこちら

最終間取り図と洗濯動線



住宅マネー記事はこちら↓





着工前地鎮祭の様子はこちら↓