前回の記事




で、送られてきた定額の


お値段!

キッチン、キッチン収納

浴室、洗面、トイレ、玄関など


総額、469万!!





からの、オプション追加金額


差額分が出ました!真顔







ドキドキっっ真顔




ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキドキドキドキドキ




建築士さんより紙が渡されました!



ん!!?


ポーンポーンポーンポーンポーン

90万!!?




おおおおおおお〜


思ったより安かった!


100万台後半くらいかなと思ってたので、思ったよりは







ほっ!照れ


たいがい定価の半値以下なんですねニヤニヤ

やはり、高いところは


この、キッチンまわり!
キッチンまわりで
追加額62万!


削れそうなところは

キッチンコンロ!


IHかガスで迷っていましたが

ガスの気分になってきました!



●今のガスは思ったほど掃除が大変って訳じゃない見た目も綺麗!
●やっぱりガスの火力の料理した感が慣れている

●いざという時の為ガスと分けておく
●我が家は、鍋率高しの土鍋派


という事で、14万の節約になるでしょうか




当初考えていたエコカラットも結局ピッタリくるものが
見つからずナシになりました!



トイレの手洗い台は、標準で1つありましたが、
2階にもつけて、種類もこれから変更するかもです



キッチン背面収納も見直し、ショールームへ!



結局展示してあるコレ!!



背面の高さ99㎝!


ハイタイプの収納はナシ!


スッキリフラット!


壁にデコカウンター!


でいこうとなりました!




キッチンが決まると安心っっニコニコ