本日は、




待ちに待った、




地鎮祭でした!



じちんさい

地鎮祭とは?





久しぶりに行った土地では

土地のまわりも

ブロック塀プラスフェンスで

綺麗に囲われてました!





地鎮祭の準備は、
            ほとんど用意してくださっており



持っていったものは、玉串料のみ





天気もなんとかもち


1時間ほどで終わりました






大変だったのは



日程決め!!

↓↓↓





みんなが、働いてて、大安吉日などを気にすると


日がなかなか合わない!



なので、その調整で、数週間かかりました



やはり、工期は余裕を見とかないとですね!




一番最初の説明では、お家完成は



年内にという話でした!



早ければ11月と!




で、実際は



1月末か2月予定〜ポーン




マイホーム計画は余裕をもっていたほうが安心ですねーー









地鎮祭の内容気になる方はこちら↓↓

















お読み頂きありがとうございます!


↓↓妄想壁紙シリーズ記事はこちら↓↓








↓室内ドア選びはこちら↓

全部屋のドアを決める