┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


6歳の女の子と4歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日のスイちゃんスペシャル観ました?


3/
29(金) 19:00-19:55

みんなのスイちゃんリクエストスペシャル

ついに4代目スイちゃんこと、増田梨沙ちゃんが「みいつけた!」を卒業しましたねおねがい桜


2019年からスイちゃんを務めていたということで、りさちゃんが5歳〜10歳までの5年間、スイちゃんを立派に務め上げたことになりますね。


2019年4月といえば、ちょうどうちの娘が1歳なったばかりの頃。

「みいつけた!」を見始めた頃だったと思います。


スイちゃんは襲名制なので、他のスイちゃんと区別するために「りさスイちゃん」とSNSで呼ばれているりさちゃんラブラブ


いつもとびきりの笑顔で、本当可愛いくて私の癒しでしたラブ

(日本中の母の癒しだったんじゃない?笑)


でもあれだけの演技、アドリブ、歌、ダンス…あの年齢でこなしているりさスイちゃん…間違いなくプロでしたよね。


昨日のスペシャルでは、新しいスイちゃんであるかえでスイちゃんと一緒に、「こんやはダンスパーティー(9時まで)」を披露。


かえでスイたん…

可愛いいいいラブ

小さい…まだ赤ちゃんじゃないか…

でもダンスめちゃうまい…

笑顔もすんばらしい…

彼女も間違いなくプロですよ


私が「5歳くらいかなぁ??」

と言ったら、娘(6歳)は

「いや〜…3歳でしょ」

と言っていました笑


2018年生まれだから、あなたと同じだよ笑い泣き

(娘は早生まれなので学年は一個上)


10歳のりさスイちゃんの隣に並ぶと、5歳の子はまだこんなに小さいのですね。


もうすぐ一年生の娘。

つい数日前まで5歳だったんですが、下の子達や幼稚園の年中年少さんと比べると「でかっ!」とどうしても感じてしまうけれど…


うちの娘もまだまだ小さいんだなぁ飛び出すハート


と、かえでスイたんと重ねて思ったりしました照れ


最後、生放送にもりさスイちゃん登場!!


みんなと最後過ごせて嬉しいよー!

って言ってくれて、涙腺が…赤ちゃんぴえん


そして、コッシーやサボさん、オフロスキーと最後生歌披露。


コッシーと目を合わせながら歌う、


グローイングアップップ…


はい、負けました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

これで泣かずにいられる??

号泣するしかないよ


最後まで泣かないで笑顔で歌いきったスイちゃん。

あなたの勝ちだよラブラブ

大優勝だよラブラブ


スイちゃん、大きくなったね、

そして5年間、私も子ども達も大変お世話になりました。

ありがとうスイちゃん。


りさスイちゃんのこれからの未来が輝きであふれますようにキラキラ

これからも応援してます!


新スイちゃんのかえでちゃんも応援します!!


今一番気になってるのは、4月の初回、コッシーとサボさんが新スイちゃんになんて声を掛けるかですね。


新スイちゃんよろしくねー!


なのか、何事もなかったかのように、


おいーっす!ねぇねぇスイちゃーん


って記憶リセットされて始まるのか…


それはなんかちょっとホラー展開…笑

りさスイちゃんの時どうだったっけな?





{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン