中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


ドラマ(映画)感想は
独壇と偏見も含め
勝手気ままに書いてます。
リンクもしてないので
興味のある方はお調べくださいね(笑)


『令和時代の『ラブストーリー』はどうなる⁉️』中里 春です🎵すきなことをみつけることはもう一度自分の人生を見つめることご訪問ありがとうございます。初めましての方はコチラ→🎵ドラマ感想は独壇と偏見も含め…リンクアラカン主婦のドラマな毎日♪好きなことをみつけて 私らしく生きる

 


『金曜日 どうしてまた東京ラブストーリーなの⁉️』 中里 春です🎵すきなことをみつけることはもう一度自分の人生を見つめることご訪問ありがとうございます。初めましての方はコチラ→🎵ドラマ感想は独壇と偏見も含…リンクアラカン主婦のドラマな毎日♪好きなことをみつけて 私らしく生きる

 


二記事も書いてるけど
最終回もみたので感想です。







ただの視聴者で
なんの忖度もないから言うけど

『やっぱりなんで
題名を変えなかったのか⁉️』


それにつきます。



『月9』というブランド、
時代を作ってきたフジテレビの
ドラマ。


前作と比べられるのがわかって
(たぶん)
地上波にしなかったろうことも
含め
今回他の局は
昔の秀作をバンバン放映してるのに
『鍵のかかる部屋』と
『ディアドクター』だけ⁉️



もっと看板ドラマあったでしょ。
なんなら
最終回まで出来てたんなら
この2020年版、地上波で
流したらいいんじゃない⁉️



やっぱり
平成版と比べられたくなかった⁉️
ドラマのフジテレビだったのに
自信のなさを
どうしても感じてしまいます。





鈴木保奈美の
赤名リカは
男にとったら
可愛げはないかもしれないけど
美しく気丈だった。
最終回の
駅のシーンとかとにかく
気は強いけど素直じゃないけど
カンチへの思いがよく
出てました。




令和版はそのあたりが
もひとつで
(ネタバレになるけど)






遠距離恋愛で
ビミョーな関係のカンチとリカ

そこへ
里美登場‼️
リカに『カンチとキスした』とか
報告をわざわざしなくて
いいやん。
それももうしれっとしたかおでえーん
三上君に振り回され
同情してたのに
なんなのこの女ムキー



映画『卒業』じゃあるまいし
結婚式にわざわざ
迎えに行かなくてもいいやん。
で、なに三上くん、その服のチョイス⁉️




そして
最後に
カンチ、里美ペアと
三上、尚子ペアが一緒に会食するシーンがあり
気持ち悪いとおもったのは
わたしだけか⁉️



だって、親友と深い付き合いのあった
自分の恋人。
いくら彼氏が友だち同士だとしても
目の前に昔の男がいて
そのこと忘れて
普通に付き合いできるの?



いまって
そんなに、ドライなん⁉️


わたしには
信じられないです😅




もっとどろどろしてないのかな〰️




そりゃなん十年かたって
偶然会うとか
同窓会で出会うとか
それならわかる(笑)




だから
めちゃくちゃ後味の悪いドラマでした。
結局、共感できる登場人物が
まったくいなかったです。




でも
面白いと思ってるひとも
いるみたいなので
感想は人それぞれです❗
と、全然フォローになってないな(笑)



では
皆様も
きょういちにち
優しい時間が過ごせますように🎵
















インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。