中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること
 
ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵

 

 

 

同世代です。
だから、デビュー当時も
そして
いろいろなスキャンダルも
リアルタイムに知ってます。
 
 
 
 
われらが姐さん
 
マドンナ
 
の記事がこちら
 
 
あのマドンナにも
60過ぎてるのに』なんていう
常識的な中傷がくるんだという事実に
まずびっくり

 
 
このひと
昔からぶっ飛んでたのよ。
『ライクアヴァージン』って
ピスチェ姿で歌った人よ。
なにをいまさら⁉️ってかんじ。
 

 
いくつになっても
筋トレしてて
ストイックで別物なのに
世の中は
ほんとに常識で凝り固まってるんだね。
 
 
 
 
わたしだって
いつかは金髪にしたいと実は
思ってるんだから(笑)
余計なお世話だよね。
 
 
 
こうやって
別物とは言え
世間に負けない
流されない
60オーバーがいてくれると
励みになります。
 
 
 
 
やりたいこともっとやろうよ❗
 
 
 
だって予測のつかない世の中なのは
もう体験済み。
 
 
 





 

休みの日はステイホーム🎵が
しっくりくるわたしだけど(笑)
 
金髪もだけど
ピンクヘアもありかも。。。と
心のメモに書きたしてみました(笑)
 
 

 

 

 めちゃくちゃなつかし〰️🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も
今日一日
優しいじかんが送れますように🎵
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ
 
 
 
 
ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。