中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


今日はバレンタインです🎵


今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら






昨日は遅くまで
チョコレート売り場は
賑わっていましたね。


ほんとに名前も知らないブランドが
おおくて。
そしてお高い爆笑



見てるだけで
うっとりするような素敵な
デザインは、1個にしたらいくらなん⁉️と
つい計算してしまう。




今回も
試食して買ったのを
自分用に(既に)食べたけど
やっぱりおいしかった😋🍴💕


でも
チマチマでなく
もっとガッツリ食べたいな‼️






初めての
バレンタインの思い出は
何故かしょっぱい思い出



中1のとき
野球部‼️の先輩の家に
そっと置いてきました。



しかし後で
気づいたんだけど
同じ名字の別のお家だった。


いまなら
なんでやなん‼️
と突っ込むけど
当時はショックだったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そもそも
なんで家を間違えたかも
遠い昔過ぎて忘れてる(笑)











あまおうとベルギー御用達チョコの
ミックス❤️
甘さ控えめで美味でした。





皆さまにとって
今日は
素敵なバレンタインデーに
なりますように🎵





とりあえず
夫用にも買ったけど
(たぶん)わたしの口にはいる笑笑









インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。