中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵

独り言


自分じゃ言ってないつもり
だけどこればっかりはね。。。ガーンガーンガーン




例えば
『お料理ドラマ』
(きのうなにたべた❔とか)では
お料理つくりながら
ま、
視聴者のために
ひとりで
作りながら
ぶつぶつ言ってますよね(笑)


あれ
真似しちゃうと
癖になる(笑)


はい
ここで卵投入しますー🎵

とか

お出汁はここで入れます🎵

とか
完全な一人の世界笑笑


ま、
いいんだけどね。


美味しいね🎵と
いう人がそばにいないなら
自分に言ってもいいわけやん。




ジルベールのあさりチゲ🎵




よく
自分に聞く🎵という意味で
もう一人のわたしに
一人二役
(執事とお姫様とか)
そういうことを推奨して

ほんとはなにがしたいか
ほしいか聞く

こともたまにしてるけど


これも
独り言の加速になってるのかも。



ま、
ぶつぶつ言っても
他人に迷惑にならなきゃいいか〰️😅























インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。