新しい事を始める時は○○と○○が必要。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。





昨日は、

かねてより、興味があった、

ヒーリング関係の体験セミナーに

参加してきました。

何度かこういう体験ものは、

参加していますが、

昨日のセミナーは、

ご一緒になった方達もとても優しく、

良い方ばかりで、

とても楽しい時間でした。


新しく何かを始めるのには

「覚悟」が入ります。

お金や、家族の理解など、

何かしらの「痛み」も出てきます。

この2つは常にセット。

でも、ここを乗り越える事が出来ると

自分の枠って広がっていきます。

とは言え、講座選びは、

むずかしいですね。

私も結構、失敗しています笑


つい、左脳で考えてしまうと、

問題しか出現してこないので、
(お金や時間など)

今は、

なるべく感覚で選ぶようにしています。

いいなぁと思っても

左脳に負けてしまい、断念して、

後になってから、やっぱり受けようって

思ったら、かなり金額が高くなっていた!

って事、結構多いですね。

今だけのお値段です!みたいな  笑

何かを始めるのには、

やはり「痛み」と「覚悟」がセットです。

ここが大きければ大きい程、

変化も大きくなります。


あたし、変わりたくないんです!


また、来年のいつになるか

わかりませんが、

新しいコンテンツを皆様に、

ご提供できたらいいなぁと

始めてもいないのに、

ワクワクしております。


まだまだ先ですが、

もしそうなれば、

今ある講座の内容も

少し変えていかなくてはならないので、

今の体感チャネリング養成講座の

そのままの内容、金額で

迷われてる方は、ご検討下さいね。

リニューアル後も、

(来年のいつになるかは未定)

お楽しみにして下さいね。

ご卒業生様用にのものも、

考えております。


わかりやすく、拗ねております 笑


ちなみに、

家に帰ってきたら、

朝からお留守番をさせていた

チョコさんのご機嫌は超最悪ムキー

自分のベッド用のクッションに

粗相してあり、

話しかけても無視され、

1時間近く、一緒に遊んで

やっと、ご機嫌が直りました。

「ボール」と「おやつ」って最強です爆笑

ちょっとお留守番の時間が

長すぎたかな。

ごめんね。チョコさん。


□■□■□■□■□■□■□■□■□


チャネリング初心者でも自信を持って
メッセージを伝えられるようになる

3つの秘密  をLINE@で
無料プレゼントしていますラブラブ

《1》
体感チャネリングが上手になる
第六感(サードアイ)の鍛え方

《2》
高次元からか、エゴなのか?クライアントに気づきを与えるメッセージの聞き分け方のコツ

《3》
大天使、ガイド、四大元素、ハイヤーセルフ、守護天使、全てと繋がる体感がわかるようになる!潜在意識の解放10ステップ


LINEに登録後「体感」と2文字
送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓
友だち追加

スマホ以外の方はLINEで
「@jbu1854a」を
ID検索してくださいね。

既に登録済みの方も
「体感」と2文字を送って頂くと
受け取れます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□


潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、体感チャネリングができるようになります。



日本中の方に、ご縁を頂いております。
素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ



【メニューのご案内】


《養成講座》クリックしてね⬇️




《セッションメニュー》