お客様の声 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

《お客様の声》

K様より。
================
高次元の存在たちとのチャネリングやリーディングリーディングやら、30年超の時を越えて、自らそのハウトゥーを知ることが出来て、本当に感謝しております🌈

具体的な手順やイメージングが解り、助かりました🌈

ハイヤーセルフや大天使さん達と繋がりたいけども、具体的な方法が分からずでしたから…☆

人により、考え方とスピリチュアル世界に対する価値観で、かなり差があるかと思います(^_^;)

講座全体の印象は、色んな人に、わかり易く構成されていると感じました(!)

ざっくりした感想で恐縮ですが、よろしくお願いします(う)
ありがとうございました。
==============

R様より。
==============
ありがとうございました

インナーチャイルドの件ですが
実は、本当に少しだけ気になっていました

インナーチャイルドをちゃんと癒すと
発展する云々の記事を少し前に目にし
なんとなく頭の片隅に残ってました

自分では、もう終わった事だからと
蓋をしていたのかもしれません

暫く頑張って自分で癒してみます

ハーミーさんに今日言われた事、何一つ嫌な事がなく
むしろ、ありがたく、スーッと入ってきました(*^_^*)

エネルギーワーク?も毎日やってみますね!!
せっかく教えていただいたのですから
頑張りたいです→エネルギーを強くしたいです

私の欠点は、飽きっぽく、続かない事です
ピアノだけはずっと続いた唯一の事でした(笑)

そして、瞑想がとっても苦手で😥

あんまり困ったら、またハーミーさんに
お願いします

暫く、自分で癒してみてから、どこかのタイミングで
ハーミーさんに、再度セッションをお願いしたいなあと
そう思っています

今日は本当にありがとうございました
また、インナーチャイルドの癒しや、エネルギーワークを続けた後の
変化、ご報告しますね

それではまた
ありがとうございました

================


S様より。
================

今朝 とても満ち足りた気持ちで目覚めました。(近年で初めてかも)。昨夜も穏やかな幸せに包まれるように眠りにつく事ができました。

ここ数年、私がなかなか手放せず 苦しく絶望していた事…それはなんと…小さい時に悲しく我慢していた小さな事…からのものでした。
よくインナーチャイルド だというけれど…
初めて!すごく納得できて、はっきり認識することができたのです。

私の扉を開き
私の枠を丁寧に確実にはずしていく方…
Harmy ハーミーさん(私のスピリチュアルの先生です)

枠が外れると 人生がさらにかわりだすんです✨変わるというか本来のあるべき自然な自分が開いて来る感じでしょうか。驚く早さで現実が動きます。
また2週間後シンガポールに行くことになりました。我ながら驚くわー💫

================

S様より。
================

お金持ちになるのを自分に許す というキーワードを聞いたので、お金のブロックとなっているはずの過去世を、知りたくなり、アカシックで見に行ってみました✨

太い指の大きな黒人の優しそうな男性のハイヤーさんが部屋に入ってきました。初めてみるハイヤーさんでした。  

アカシックでは…

茶色の競馬の馬の様な立派な馬がどーっと何頭も走っていて
私はその走る枠の外でしゃがんでいる小さな男の子でした。

馬を水で洗うような仕事をしていました。
すると金貨のような硬貨が一枚飛んできて、ぬかるんだ泥に落ちました。泥にまみれた金貨を拾いあげ、川で泥のついた自分の手も、洗っていました。
家につくと、その金貨は10枚以上重ねて棚の上に置いてありました。

生きるために馬を洗う仕事をして、泥の上に投げられた金貨を貰う生活だったんですね
いつもうつむいているような 言葉はひとつも発しないような男の子でした。
貧しいのも悲しそうでしたし、とてもがっかりしたまま生きてるようでした。そして金貨をなげてくる人への嫌悪感も感じました。

…お金を持っている人の、差別的な冷たい人間性を軽蔑している過去世。

私のお金のブロックに関係している過去世…
また、ひとつ余計なものを、手放す事ができそうです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
人間性が豊かなお金持ちであれば👌という事ですね☺️

================


Y様より。
================
(途中、個人的な事なので、省略しております)

本当はこれの倍ぐらいもっときっかけがあったのですが(笑)

霊媒師や占い師 設定変更の人など色んな方に出会ってきました
怪しい方が大半でした
失礼ないいかたですがハーミー様の力は本物だと思いました。

これからも迷った時はお願いします
本当はおあいしてお話したいぐらいです (^^)

ありがとうございます

================



H様より。
================
================


M様より。(アニマルコミュニケーション)
================

初めてアニマルコミュニケーション体験をして、楽しかったです。
ありがとうございました✨

想像力、好奇心、表現力が大事ということもよくわかりました。

ハーミーさんに誘導してもらい、少し日が暮れた海辺に行きました。
そこで、チョコさんが近くに来てくれて、慣れているのか
初めてなのでいろいろ教えてね。と伝えたら、私の顔をみて『いいわよ』
と言ってくれました。
嬉しいことは?ときいてみると、映像でみせてくれました。
キッチンに立っているハーミーさん。
走っていって、ドア前で待つチョコさん。
だんだん手があたたかくなってからだもあつかったです。
================

A様より。(アニマルコミュニケーション)
================
⭐⭐⭐⭐⭐
今日は、とても素敵な時間をありがとうございました。 
お話しをしてから、愛犬が愛おしく沢山お話しをしました。 
愛犬は、言葉がわからないと決め付け説明や話などしていませんでした。(しつけの部分で) 
愛犬はきちんとわかっていたんだとわかって、どうしてだめなのか話してみようと思いました。 
何より私達家族が大好きだと思っていてくれることがとても嬉しくさらに甘やかしてしまいそうですが、光が見え更に愛犬と素敵な生活ができそうです。 
ほんとにありがとうございました。

================