《体感ヒーリングセッションメニュー》 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座



《セッション》

あなたはこんなお悩み
ありませんか?

◇自信がなくていつも気後れしてしまう。
◇落ち込みやすい。
◇わからない不安感がいつもある。
◇体調がいつも悪い。
◇良く眠れない。
◇うつやパニックを経験している。
◇親と良好な関係を保てない。
◇いつも何かしらの問題ばかり。
◇パートナーと上手くいかない。
◇自分は幸せになれないと思う。
など‥‥‥。


頑張ってるわりに報われない。
人生は思い通りにいく人は一握り。
私なんて‥‥‥。
と、思っていませんか?

もうこれ以上苦しまなくていいんです。
今までのヒーリングとは全く違う
アプローチで、エネルギー解放を
していきます。

天使、ハイヤーセルフ、マスターなどから今、必要なメッセージもお伝えしています。奇跡のコースのエッセンスを織り交ぜながら、あなたの悩みや迷い、心の解放のお手伝いをさせて頂きます。

自分の魂が望まない悩み、苦しみ、悲しみ、怖れはきれいに浄化して、
これからは
『幸せ』『愛』を経験してみませんか?


細胞レベルから
あなたのエネルギーを変える⬇️



あなたに今、1番、必要な癒し、エネルギー解放、セッションをさせて頂きます。

◇魂のキズ癒しのクリーニング
◇細胞レベルのブロック解除
◇心のトラウマの癒し
◇過去世の書き換え
◇宇宙エネルギーからの
 インナーチャイルドの癒し
◇恐れ、不安の世界からの解放
◇身体の不調のエネルギー治療
◇身体、心の軸を整える。
など‥‥。

   
LINE電話、Zoom
オンラインセッション⬇️
 30分                   ¥5.000
 60分                   ¥10.000


◇継続コースのオススメ

2回目以降は、
30分コースは  ¥10,000
60分コースは  ¥15,000
3回分となります。
月に1回のペースでも、継続されると
心と身体、魂が整い、
とても生きやすくなっていきます。


~~~~~~~~~~~~~~〜〜
体感ヒーリングセッションを受けて
くださった方のご感想。
~~~~~~~~~~~~~~~~

Cさまよりご感想。

今日はありがとうございました😊
思いつきで色々お話ししてしまい、
時間が長くなってしまい申し訳ありませんでした。
赤ちゃんが見えると言われた時は
すぐにどういう事か分かってとても驚きました。感情が揺さぶられ、普段泣けない私が泣いてしまった事に自分でも驚きました。そしてその男の子が、
私を助けようとしてくれている…
夢にも思わない事でした。
「ごめんね」じゃなく「ありがとう」って言いたいと思います。
何か自分で視ないようにしている事が
沢山ありそうでしたが、
今ある状況の中で穏やかに楽しく
愛を持って生きていく事が
大事なのかなと思いました。
最近、頭が重苦しいような感じと、
気持ちもマイナス思考に
なりがちだったのが、ヒーリングの後は頭もスッキリ、気持ちも軽くなりました。「視えない」「感じない」今の感じ方で大丈夫だと言っていただけたので、このままスピリチュアルを楽しんでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

Tさまよりご感想。


~~~~~~~~~~~~~~~~

Mさまよりご感想

半分以上、私のブロック解除でした。
昨日まで本当にもう駄目だ、何もかも諦めようと思っていて(^^;そんな気持ちの中、今日を迎えました。
インナーチャイルドを兎に角癒さなければ私の人生は始まらないのだろうなと思っていてインナーチャイルドの講座を受けて自分でやっても落ち込みは無くならなくて、、
なので本当に今回半分以上の時間をかけてブロック解除をして頂き、そして誰にも理解されなかった部分を知って頂けたことが本当に救いになりました。
もっと若い時にharmyさんと出会っていたら何十年と苦しまなくて済んだのに、、と思ったりしますが多分、この歳で癒される準備が出来たからの出会いだったのかなぁと勝手に思っています。

自分で立ち上がれる強さを頂いた気がします。これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~

アニマル
ミュニケーション

~~~~~~~~~~~~~~~~

ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️

アニマルコミュニケーション

お気軽メールメッセージ⬇️
1つ(お悩み)            ¥1000           
LINE電話、Zoom
オンラインセッション⬇️
 30分                        ¥3000



《ご参考ブログ》





~~~~~~~~~~~~~~~~

《養成講座》

~~~~~~~~~~~~~~~~


体感チャネリング養成講座

3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。

詳しくはこちら⬇️

~~~~~~~~~~~~~~~~

アニマルコミュニケーション
養成講座

ご自分でペットとお話出来るようになります⬇️

お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~